最新パチンコ・パチスロの記事一覧

08/30




ついに
出るよー

04/02

先週の土曜日

バナナクラブの食事会の最中に後輩からメールが



NEC_0023.jpg






NEC_0022.jpg

どーやら息子の子守をサボってこんなことを閉店までやっていたらしい( ̄s ̄; チェッ


枚数の写真を撮影した後に・・・(続く)

01/14

P1000374.jpg
P1000373.jpg
P1000382.jpg
P1000381.jpg
P1000380.jpg
P1000379.jpg
P1000376.jpg
P1000377.jpg
P1000378.jpg

01/13

連休明けてから後輩S君からお年玉プレゼント(コーヒー)もらえました。

会社近くのホールT店にて
NEC_0019.jpg
V揃いから一気に出始めて





山佐と言えばやっぱ蛙でしょ!

NEC_0018.jpg
またまたV揃いで一気に出てしまったそうです。

+7万円は嫁の財布へと消えていきました…                      

                                          おわり

12/21

今年の打ち納め?

いや、後輩S君から一昨日頂きました。

投資32,000円からの大逆転!!


NEC_0016.jpg

RUSH50連とかゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

NEC_0015.jpg






明日にでも打ち納め行きたいなぁ

12/04

今日は母の命日。

姉と2人でお墓参り。

その後久々にホールへ

パチンコ打つの久々です。

バンバンダッシュ→北斗ファルコと打ち負債6,500円

最後にプロポーズ大作戦にて


P1000301.jpg

いっぱい連チャンしたけど出玉少ない当たりばかりだったので負債回収してヤメ




+11,200円でした。

11/24

踊る大捜査・・・じゃなくて「モンキーターン」を想像するウッキーです。
aoshima.jpg

後輩S君がσ(▼▼;)おれがパチスロ最近打たないから代わりに画像提供してくれました。


投資11,000円で引いたSGRUSHが
NEC_0014.jpg


こんなことになったそうです。

人生初のグランドスラム達成らしい

NEC_0013.jpg


( ̄s ̄; チェッ

σ(▼▼;)おれより先に引きやがったか。

まぁこれさえのっけとけばコーヒーぐらい奢ってくれるよね?

NEC_0012.jpg
等価でこの枚数は美味しいね。

11/23

ホールには何回か行っているんだけどパチンコ打つのは2ヶ月ぶりぐらい?

中川ラウワンの帰りに某所のパチ屋で新台のフィーバールーセントが空いてたので打ってみました。

<スペック>
メーカーSANKYO
継続 回数4or8or16R9カウント
出玉数:約520個or約1030個or約2070個
賞球数:3&10&15
大当り確率1/199.8 高確率時1/20.8
時短:全ての大当り終了後50回
備考:確変突入率:100%(ST10回転)
大当りの1/2は16R


350回転ほど回っていたので打ってみると1500円で16Rの大当たり!
P1000141.jpg

時短で引き戻したりで短時間で$4箱

P1000140.jpg


隣の焼鳥屋に駆け込みましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

11/03

今度メダルゲームにも登場する「モンキーターン」

前評判では(-_-;ウーン と言われていましたがフタを開けてみたら

青島パネルが出るぐらいの人気機種になりましたね。

そんなパチスロ「モンキーターン」の出来事をちょっと紹介します。


10月31日の出来事

投資4,000円からARTに突入。

そっから全速モードへ

レバーを叩くと「究極Vモンキー」が待ってました。
NEC_0011.jpg

毎ボタン((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながらボタンを押すと・・・





NEC_0010.jpg

200G上乗せ


なんだかんだと継続して


NEC_0009.jpg
一撃2,112枚GET


そっからちょいと引き戻して




NEC_0008.jpg

+5マソGET

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪




おめでとう後輩S君



でも、この休み中に番長2に貢いだんだろ?

な?


まだメール来てないし。


どーなの?

10/21

新しくスマホに変えた後輩S君から久々にメールが届きました。


通常時に引いた「覚醒モード」

NEC_0007.jpg


か~ら~の~




「極限一閃」

NEC_0006.jpg

か~ら~の~





NEC_0005.jpg


一撃7,000枚オーバー


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


いつもコーヒーありがとう。

投資21,000円回収できて良かったね。



σ(▼▼;)おれコンマイから4マソ請求来たけど。。。


プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック