最新パチンコ・パチスロPVの記事一覧

01/20

ネットパチスロ
「賞金首2」
パイオツが異常に成長してないか?
コレを作るよりももう一人の萌えキャラを忘れてないかい?
「ドラキュラ」が出てくるアレはまだー?


ネットパチスロ_0001
「シンデレラブレイド」ボタン連打はタッチパネルを採用してほしかった・・・




ネットパチスロ_0002
モグモグは4作目だよね?
5号機の前作は設置も少なくて打つ機会がなかったけど、コレは入るのかな?


PV

01/18



BIG確率
設定1 1/321.3
設定2 1/312.0
設定3 1/313.5
設定4 1/296.5
設定5 1/288.6
設定6 1/257.0

REG確率
設定1 1/504.1
設定2 1/452.0
設定3 1/464.8
設定4 1/420.1
設定5 1/422.8
設定6 1/354.3

カタログ資料画像は後日

01/18

toheart2.jpg


BIG確率
設定1 1/332.6
設定2 1/329.3
設定3 1/316.6
設定4 1/299.2
設定5 1/278.8
設定6 1/261.1

REG確率
設定1 1/500.2
設定2 1/496.4
設定3 1/474.9
設定4 1/448.8
設定5 1/420.1
設定6 1/392.4







カタログ画像は後日。

12/08

5号機で【GOD】はまだ経験してないけど作業用にはいいのかもしれないので

適当にうpしてみました。


ニコニコ動画版



You tube版

12/07



PV



カタログ
スロ
スロ_0001
スロ_0002
スロ_0003
スロ_0004
スロ_0005
スロ_0006
スロ_0007

11/20

4号機初期の名機「HANABI」
はなび

実機購入してリプレイハズシ遅れを練習した思い出の名機。

何度かチャンスはあったのですがなかなか入手してなくて今回やっとカタログ入手できました。
スロカタログ_0008

スロカタログ_0010
スロカタログ_0009

スロカタログ_0011
↑クリックで全部見れます。

バックライトの点滅でハナビを再現していて当時のホール(ちょっと暗い)では綺麗に光っていました。

リーチ目も色々あって左暖簾からのノリオ(暖簾・リプレイ・俺(ドンちゃん))なんて中リールが押せないぐらいドキドキしました。
押し順


この頃のアルゼは黄金期だったようでしたが5号機初期の頃はひどかったですね。

ミリゴのおかげで今期はウハウハでしょうけど、ハナビシリーズ(青系)の続編は出るのかな?

11/20

4号機のパチスロコレクターのウッキーです。

久々に大人買いをしてしまいました。

今回紹介するのは
リズマス
↑コレ

そう、某B物業界では有名な「リズムボーイズマスター」略してリズマス

大東音響が検定取り消し食らった台です。

リズマス

設置当時会社の近くに設置されていてお昼ごろに常連の兄ちゃんが別箱にしてた記憶が鮮明に残っています。

この店のリズマスは一撃ガツンver.みたいに一気に出してくれました。

リズマス2
リズマス3

カタログの中身です。

どーですか?

機種の説明よりも間違い探しに目が行きますよね?

10箇所の間違いどこかわかるかな?


<答え>

11/16

パチスロカタログ_0005

お父さんシリーズなんですか、これ?

やっぱ最後の「。」とか付けないんですね。

お風呂タイムはあるのかな?

11/16

パチスロカタログ_0004

SANKYOじゃないよSANKOだよ

<アゲパラの魅力>※資料より抜粋
今のホール状況では稼動のメインとなる機会を除けば、設定状況はほとんどが「1」であることが想定されます。

いやーはっきりと真実を言っちゃいましたね^^;

11/16

パチスロカタログ_0001

piaキャロット

piaキャロット_0001

パチスロカタログ_0002

piaキャロット_0002

piaキャロット_0003

piaキャロット_0004

piaキャロット_0005

piaキャロット_0006

piaキャロット_0007

piaキャロット_0008




パチスロカタログ_0003

↑クリックすると全体が見れます。


このゲームがまさかパチスロ化されるとは思いませんでした。tkやったことないけど

この絵からどんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

やっぱエ○ゲだよね?


キャラは夜勤病棟の方が好きですが嫌いじゃないよ!!

タイヨーガンバレ!!




パチスロ業界初まとめさんからリンク張られてたので全ページ追加しました。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック