最新100の質問の記事一覧

バトン

カテゴリ:100の質問

12/21


「買わなきゃハドソン」の意味が知りたいウッキーです。


集計作業が一段落したので会社のPCより更新。

今回絵文字は使えないので。

ちょこっと☆しあわせのドS女王様=まゆ姫よりバトンがきました。







01:バトンを回す6人は?

これ見て興味ある方先着6名で(適当)


02:お名前は?

ukeyman

ウキー?いや、これで「ウッキー」と読む。


03:おいくつですか?

34?35かな?S48.12.5生まれって今何歳なの?


04:ご職業は?

卸売業(深夜~昼まで) 昼からは自由業してます^^v


05:好きなことは?

帰宅後に見る「ニコニコ動画」が最近多いかな。


06:好きな異性のタイプは?

らしくて、八重歯が似合う人


07:特技は?

ドッジボール


08:資格は何か持ってますか?

プロ麻雀検定初段・書道二段・三段腹


09:悩みは何かありますか?

手が小さいので奥まで入れれないこと


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:とうもろこし
嫌いな食べ物:生野菜・・・トマト、キュウリ、セロリは三大苦手野菜です
詳しくはプロフィール見てね


11:好きな人はいますか?

まゆちゃん 怒られそうなんで^^;

12:あなたが愛する人に一言

飯・風呂・寝る♪


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

オフ会メンバーでまゆちゃんを回すのが夢です ぉぃ!


14:理想のデートコースは?

遊園地で絶叫マシーンのハシゴ



15:今の恋愛を一言で言うと?

休業中


16:今まで年上の人と付き合ったことある?

ない。
でも、甘えてみたいな(ボソ)


17:これだけは負けないってのありますか?

ミギーのテクニック


18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

PCで時間や価格や周辺の風俗情報とかを・・・

過去記事:沖縄旅行参照(11/19~) 
その2(11/22~)


19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

笑い上戸になってると聞きました(記憶なし)


20:好きな芸能人は?

永遠の歌姫:中森明菜

ミギーのアイドル:みひろ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

スロット界のパンチラ娘:RIO(そろそろ続編ですね)


21:あなたを動物に例えるなら?

カバ

パチ検定の問題で

猛獣王のリプレイキャラは? 

A.カバ と即答しちゃいました(。-дノ【反省】 il||li

正解:フクロウ

22:自分のチャームポイントは?

長いまつげ


23:何フェチ?

八重歯フェチです。 噛まれたい!! ぉぃ!


24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

恋の奴隷です(キッパリ!!)



あ!朝日が出てきちゃった・・・

バトン

カテゴリ:100の質問

12/21


「買わなきゃハドソン」の意味が知りたいウッキーです。


集計作業が一段落したので会社のPCより更新。

今回絵文字は使えないので。

ちょこっと☆しあわせのドS女王様=まゆ姫よりバトンがきました。







01:バトンを回す6人は?

これ見て興味ある方先着6名で(適当)


02:お名前は?

ukeyman

ウキー?いや、これで「ウッキー」と読む。


03:おいくつですか?

34?35かな?S48.12.5生まれって今何歳なの?


04:ご職業は?

卸売業(深夜~昼まで) 昼からは自由業してます^^v


05:好きなことは?

帰宅後に見る「ニコニコ動画」が最近多いかな。


06:好きな異性のタイプは?

らしくて、八重歯が似合う人


07:特技は?

ドッジボール


08:資格は何か持ってますか?

プロ麻雀検定初段・書道二段・三段腹


09:悩みは何かありますか?

手が小さいので奥まで入れれないこと


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:とうもろこし
嫌いな食べ物:生野菜・・・トマト、キュウリ、セロリは三大苦手野菜です
詳しくはプロフィール見てね


11:好きな人はいますか?

まゆちゃん 怒られそうなんで^^;

12:あなたが愛する人に一言

飯・風呂・寝る♪


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

オフ会メンバーでまゆちゃんを回すのが夢です ぉぃ!


14:理想のデートコースは?

遊園地で絶叫マシーンのハシゴ



15:今の恋愛を一言で言うと?

休業中


16:今まで年上の人と付き合ったことある?

ない。
でも、甘えてみたいな(ボソ)


17:これだけは負けないってのありますか?

ミギーのテクニック


18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

PCで時間や価格や周辺の風俗情報とかを・・・

過去記事:沖縄旅行参照(11/19~) 
その2(11/22~)


19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

笑い上戸になってると聞きました(記憶なし)


20:好きな芸能人は?

永遠の歌姫:中森明菜

ミギーのアイドル:みひろ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

スロット界のパンチラ娘:RIO(そろそろ続編ですね)


21:あなたを動物に例えるなら?

カバ

パチ検定の問題で

猛獣王のリプレイキャラは? 

A.カバ と即答しちゃいました(。-дノ【反省】 il||li

正解:フクロウ

22:自分のチャームポイントは?

長いまつげ


23:何フェチ?

八重歯フェチです。 噛まれたい!! ぉぃ!


24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

恋の奴隷です(キッパリ!!)



あ!朝日が出てきちゃった・・・

バトン

カテゴリ:100の質問

11/07


まゆちゃんが俺にバトンくれたのでやってみました。

姫の命令はゼッタイなんです・・・^^;

1. 短髪?長髪?
短髪です。

2. 背は小さい?大きい?
168cmですから小さいんじゃないの?

3. 何でも頼れる?ちょっと頼れない?
たぶんちょっと頼れない。
年下相手だとはりきりますね。

4. 積極的?恥ずかしがり屋?
シャイなんで恥ずかしがり屋です[壁]_・)チラッ


5. (目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

10年前ぐらいからずっとコンタクトしてます(ハード)
寝るときもはずしません!!曇ってきたら洗いますけど・・・

6. (一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
テンション高いですね。
酒が入ると暴走しますwww

7. デートするなら遊園地?ショッピング?
絶対遊園地でしょ?
ジェットコースターハシゴ出来る彼女がいいなぁ・・・

8. 髪はクセ毛?ストレート?
クセ毛ですね。
短い間はいいのですが伸びてくるとヤバイです。

9. 優しい?近付き難い感じ?
優し過ぎるとおもいます。
あんまりおこらないけど切れたらヤバイです。↑上と同じだ^^;

10. 天使?悪魔?
どこからどー見ても「天使」だよね?

11. 普通の人?ちょっと変わってる人?
ごくごく普通の一般人です・・・・よね?


12. 髪の毛は茶色?黒?

黒です。会社は茶髪禁止です。

13. 香水はつけてる?つけてない?
たまーにギャッツビーの青いのつけます。

14. (どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタッキーです。
熱しやすく冷めやすいので興味がなくなると全く関心なくなります。

15. (自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
あだ名かな?
会社でも一部の人から「ウッキー」とか「ウッキーマン」とか呼ばれてます^^;

16. 性格は真面目?バカ?
誰がどー見てもマジメでしょ?

17. 不器用?器用?
不器用ですね。絵とか描けないし・・・

18. 眉は細い?太い?
まゆは両津系です。

19. 連絡を取るなら電話?メール?
メールです。℡は(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

20. 問目はこのブログには必要ありません!!
じゃあ書くな!!

21. 痩せ気味?ぽっちゃり?
誰がどーみてもぽっちゃりに当てはまるかと・・・

22. 子供っぽい人?大人っぽい人?
ガキですね。

23. 好みのタイプは年上?年下?同い年?
最近はどーでもいいけどね。付き合ったのは同じ年の人が多いです。

24. 貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
気持ちがこもっているならなんでもいいんじゃね?

25. 遠距離恋愛はできる?できない?
無理(><)
毎日声だけなんて・・・耐えられないと思う。

26. 束縛はされたい?されたくない?
されたくないけど自分はするwww

27. 好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?
そんなのどこでもいいじゃん!!

28. (どっちかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?
O字系です(笑)

29. 「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
「好き」

30. 最後に回す人は

下をクリックして続きを見た

あなた

バトン

カテゴリ:100の質問

11/07


まゆちゃんが俺にバトンくれたのでやってみました。

姫の命令はゼッタイなんです・・・^^;

1. 短髪?長髪?
短髪です。

2. 背は小さい?大きい?
168cmですから小さいんじゃないの?

3. 何でも頼れる?ちょっと頼れない?
たぶんちょっと頼れない。
年下相手だとはりきりますね。

4. 積極的?恥ずかしがり屋?
シャイなんで恥ずかしがり屋です[壁]_・)チラッ


5. (目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

10年前ぐらいからずっとコンタクトしてます(ハード)
寝るときもはずしません!!曇ってきたら洗いますけど・・・

6. (一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
テンション高いですね。
酒が入ると暴走しますwww

7. デートするなら遊園地?ショッピング?
絶対遊園地でしょ?
ジェットコースターハシゴ出来る彼女がいいなぁ・・・

8. 髪はクセ毛?ストレート?
クセ毛ですね。
短い間はいいのですが伸びてくるとヤバイです。

9. 優しい?近付き難い感じ?
優し過ぎるとおもいます。
あんまりおこらないけど切れたらヤバイです。↑上と同じだ^^;

10. 天使?悪魔?
どこからどー見ても「天使」だよね?

11. 普通の人?ちょっと変わってる人?
ごくごく普通の一般人です・・・・よね?


12. 髪の毛は茶色?黒?

黒です。会社は茶髪禁止です。

13. 香水はつけてる?つけてない?
たまーにギャッツビーの青いのつけます。

14. (どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタッキーです。
熱しやすく冷めやすいので興味がなくなると全く関心なくなります。

15. (自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
あだ名かな?
会社でも一部の人から「ウッキー」とか「ウッキーマン」とか呼ばれてます^^;

16. 性格は真面目?バカ?
誰がどー見てもマジメでしょ?

17. 不器用?器用?
不器用ですね。絵とか描けないし・・・

18. 眉は細い?太い?
まゆは両津系です。

19. 連絡を取るなら電話?メール?
メールです。℡は(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

20. 問目はこのブログには必要ありません!!
じゃあ書くな!!

21. 痩せ気味?ぽっちゃり?
誰がどーみてもぽっちゃりに当てはまるかと・・・

22. 子供っぽい人?大人っぽい人?
ガキですね。

23. 好みのタイプは年上?年下?同い年?
最近はどーでもいいけどね。付き合ったのは同じ年の人が多いです。

24. 貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
気持ちがこもっているならなんでもいいんじゃね?

25. 遠距離恋愛はできる?できない?
無理(><)
毎日声だけなんて・・・耐えられないと思う。

26. 束縛はされたい?されたくない?
されたくないけど自分はするwww

27. 好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?
そんなのどこでもいいじゃん!!

28. (どっちかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?
O字系です(笑)

29. 「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
「好き」

30. 最後に回す人は

下をクリックして続きを見た

あなた

08/18


前回の続き

26)自分の長所は?
浅く広く付き合えること

27)自分の短所?
短気なとこ

28)尊敬してる人って?  
父 

29)好きな漫画は?
夜勤病棟^^;

30)好きな本は?
エ○本?チョコレート戦争 ぐりとぐら だるまさんとてんぐさん Drスースのウーベタベタ

31)顔の形は面長?丸顔?卵型?それともエラ張り?

 
32)目は一重?それとも二重?
高校時代二重になった

33)視力はいくつ?
両目0.1以下

34)似ていると言われる芸能人は?
自分ではドンちゃん似かとww

35)お酒は飲みますか?
隣に女性がいれば飲めますが

36)お酒は何が好きですか?
ビールなら好きです スーパードライ
 
37)タバコは吸いますか?吸う方は銘柄を教えてください。
吸えません

38)ファッションは何系ですか?
O系?何じゃそれ?
 
39)お気に入りのブランドがあったら教えてください。
グンゼwww セシールwww

40)いつも遊びに行くスポットありますか?
ゲーセンなら週3ぐらい行ってますが・・・

41)遊びには自分から誘う派?誘われる派?
誘われる派 車の免許ないから誘えない(><)
 
42)好きな映画ベスト3!(洋邦問わず・アニメも可)
E.T いこかもどろか 愛・旅立ちww
 
43)好きなCDベスト3!(洋邦問わず・アニメ・サントラも可)
歌姫・歌姫2・歌姫3

44)カラオケの十八番をひとつ!
2番までしか歌えませんが?
 
45)コレがないと生きていけないっ!というものはありますか?
右手の「ミギー」とネット環境? あ!!Hな・・・以下略
  
46)利き手はどっちですか?
ミギー

47)好きな異性のタイプは?
八重歯・ポニー
  
48)好きな同姓のタイプは?
共通の趣味の方
 
49)何か、曲を聴いて泣いたという経験は?
BAKUの「ぞうきん」で感動し、ルクプルの「ひだまりの詩」とかkiroroの歌好き。
河合その子「青いスタシオン」あ?「再会のラビリンス?」あー忘れた(><)

50)質問で書き足りなかった自分の自己紹介してください。
所持ゲーム機
FC・GB・GBA・GBASP・MD・マークⅢ・サターン・ドリキャス・MSX2+・PS2
X68KPROⅡ・N64・GG・SFC・PCE・3DOREAL・NDS・PSP・etc順不動

08/18


前回の続き

26)自分の長所は?
浅く広く付き合えること

27)自分の短所?
短気なとこ

28)尊敬してる人って?  
父 

29)好きな漫画は?
夜勤病棟^^;

30)好きな本は?
エ○本?チョコレート戦争 ぐりとぐら だるまさんとてんぐさん Drスースのウーベタベタ

31)顔の形は面長?丸顔?卵型?それともエラ張り?

 
32)目は一重?それとも二重?
高校時代二重になった

33)視力はいくつ?
両目0.1以下

34)似ていると言われる芸能人は?
自分ではドンちゃん似かとww

35)お酒は飲みますか?
隣に女性がいれば飲めますが

36)お酒は何が好きですか?
ビールなら好きです スーパードライ
 
37)タバコは吸いますか?吸う方は銘柄を教えてください。
吸えません

38)ファッションは何系ですか?
O系?何じゃそれ?
 
39)お気に入りのブランドがあったら教えてください。
グンゼwww セシールwww

40)いつも遊びに行くスポットありますか?
ゲーセンなら週3ぐらい行ってますが・・・

41)遊びには自分から誘う派?誘われる派?
誘われる派 車の免許ないから誘えない(><)
 
42)好きな映画ベスト3!(洋邦問わず・アニメも可)
E.T いこかもどろか 愛・旅立ちww
 
43)好きなCDベスト3!(洋邦問わず・アニメ・サントラも可)
歌姫・歌姫2・歌姫3

44)カラオケの十八番をひとつ!
2番までしか歌えませんが?
 
45)コレがないと生きていけないっ!というものはありますか?
右手の「ミギー」とネット環境? あ!!Hな・・・以下略
  
46)利き手はどっちですか?
ミギー

47)好きな異性のタイプは?
八重歯・ポニー
  
48)好きな同姓のタイプは?
共通の趣味の方
 
49)何か、曲を聴いて泣いたという経験は?
BAKUの「ぞうきん」で感動し、ルクプルの「ひだまりの詩」とかkiroroの歌好き。
河合その子「青いスタシオン」あ?「再会のラビリンス?」あー忘れた(><)

50)質問で書き足りなかった自分の自己紹介してください。
所持ゲーム機
FC・GB・GBA・GBASP・MD・マークⅢ・サターン・ドリキャス・MSX2+・PS2
X68KPROⅡ・N64・GG・SFC・PCE・3DOREAL・NDS・PSP・etc順不動

50の質問

カテゴリ:100の質問

08/11


先日takayuさんから自己紹介バトンを頂きましたので改めて自己紹介。

※リンクのプロフィールと内容がかぶる場合有り

1)あなたのHNは?本名を教えられる人は本名も。
 『ウッキー』 本名は・・・F.U (イニシャルで予想してね)

2)あだ名はありますか?
↓の動画にもあるように『ウッキー』って呼ばれています。

3)生年月日は?
 S48.12.5

4)性別は?
MEN ♂

5)血液型は?   
 B型 

6)何座ですか?
 いて座orヘビ使い座

7)出身はどこですか?
愛知県

8)現在はどこに住んでいますか?
秘密基地

9)何部ですか?(でしたか?)
小学校…ドッジボールクラブ→囲碁・将棋クラブ→あそび研究クラブ
中学校…剣道部
高校…サッカー部(1年夏まで)&ボランティア
  現在…デブww

10)好きな食べ物は?
とうもろこし

11)じゃあ、嫌いな食べ物は?
きゅうり・トマト・セロリ 生野菜 キライ 
昔サラダにマヨネーズかけたらマヨネーズが動いた!!あおむし君がいました。以後トラウマ

12)趣味は何ですか?
インターネット・パチスロ・映画鑑賞

13)いつも、何時に起きますか?
6時半に最初のベルが鳴りその後15分ごとに再度ベルが鳴って起きたら7時がほとんど。

14)自分で起きますか?誰かに起こしてもらいますか?  
1人暮らしなので自分で起きます。

15)家から学校(仕事場)までどのくらい距離がありますか?
10.8km

16)好きなテレビ番組は?
最近見たので面白かったのはオリラジが出てて全部買ったりする番組(名前知らん)

17)嫌いなテレビ番組は?
みのさんのはあんまりみないです。

18)今、好きな人はいますか?
ええ、まぁ コレを見ているあなたです!!

19)その人とはラヴラヴですか?
多分 運命を感じていますww

20)ってか、その人ともう結婚済ですか?

そんなの関係ねー、そんなの関係ねー セイオッパピー チントン・・・
 
21)話を変えて…好きな言葉は?
なんだろ? 最近なら『キュイーン!』かな?

22)あなたの口グセは何?
えっと、あのー てよく言ってるそうです。

23)将来の夢って何ですか?(何だった?)
保父さん 人の子供の将来に影響を与えれる様な人になりたかった。(人妻と仲良く・・・保母さんとの出会い・・・ゴホンッ!!)

24)いつも髪型セットするのにどのくらい時間かかりますか?
朝シャン後、濡れたままジェルつけて乾かしながら出勤なので・・・30分かな?

25)愛用シャンプーって何?
TSUBAKIなーんてのはウソで 適当です。夏はやっぱりトニックシャンプー!!


あーとすみません今回はここまで。 次回は26から回答致します。

中途半端でごめんなさい。

50の質問

カテゴリ:100の質問

08/11


先日takayuさんから自己紹介バトンを頂きましたので改めて自己紹介。

※リンクのプロフィールと内容がかぶる場合有り

1)あなたのHNは?本名を教えられる人は本名も。
 『ウッキー』 本名は・・・F.U (イニシャルで予想してね)

2)あだ名はありますか?
↓の動画にもあるように『ウッキー』って呼ばれています。

3)生年月日は?
 S48.12.5

4)性別は?
MEN ♂

5)血液型は?   
 B型 

6)何座ですか?
 いて座orヘビ使い座

7)出身はどこですか?
愛知県

8)現在はどこに住んでいますか?
秘密基地

9)何部ですか?(でしたか?)
小学校…ドッジボールクラブ→囲碁・将棋クラブ→あそび研究クラブ
中学校…剣道部
高校…サッカー部(1年夏まで)&ボランティア
  現在…デブww

10)好きな食べ物は?
とうもろこし

11)じゃあ、嫌いな食べ物は?
きゅうり・トマト・セロリ 生野菜 キライ 
昔サラダにマヨネーズかけたらマヨネーズが動いた!!あおむし君がいました。以後トラウマ

12)趣味は何ですか?
インターネット・パチスロ・映画鑑賞

13)いつも、何時に起きますか?
6時半に最初のベルが鳴りその後15分ごとに再度ベルが鳴って起きたら7時がほとんど。

14)自分で起きますか?誰かに起こしてもらいますか?  
1人暮らしなので自分で起きます。

15)家から学校(仕事場)までどのくらい距離がありますか?
10.8km

16)好きなテレビ番組は?
最近見たので面白かったのはオリラジが出てて全部買ったりする番組(名前知らん)

17)嫌いなテレビ番組は?
みのさんのはあんまりみないです。

18)今、好きな人はいますか?
ええ、まぁ コレを見ているあなたです!!

19)その人とはラヴラヴですか?
多分 運命を感じていますww

20)ってか、その人ともう結婚済ですか?

そんなの関係ねー、そんなの関係ねー セイオッパピー チントン・・・
 
21)話を変えて…好きな言葉は?
なんだろ? 最近なら『キュイーン!』かな?

22)あなたの口グセは何?
えっと、あのー てよく言ってるそうです。

23)将来の夢って何ですか?(何だった?)
保父さん 人の子供の将来に影響を与えれる様な人になりたかった。(人妻と仲良く・・・保母さんとの出会い・・・ゴホンッ!!)

24)いつも髪型セットするのにどのくらい時間かかりますか?
朝シャン後、濡れたままジェルつけて乾かしながら出勤なので・・・30分かな?

25)愛用シャンプーって何?
TSUBAKIなーんてのはウソで 適当です。夏はやっぱりトニックシャンプー!!


あーとすみません今回はここまで。 次回は26から回答致します。

中途半端でごめんなさい。

交通事故

カテゴリ:日常日記

10/10


タイトル見て心配なさっている方ご安心下さい。ウッキーは生きています!!

事の発端は本日午前7時半頃

俺は愛車のウッキー号にまたがり、さっそうと走っていると事件は起こった。

俺の走行車線は・・・黄色の中央線の優先道路。

相手(Iとしておきますね)の車は止まれから右折しようと徐行しながら目視中。


が!!


車が勢い良く発進! Σ(・o・;) アッ《青色車》 原付とオレ

とっさにブレーキをかけたが間に合わず衝突。

さてどっちが悪い?

お互いの損傷は軽かったので示談で済ませるつもりでいました。

警察には連絡せず、保険も使わないとのことでしたので連絡先、免許証番号、ナンバーを控えてとりあえず出社。

仕事も終わり念のためバイク屋に点検してもらう為Iに連絡。

俺:『事故後一応点検したいのでそちらの指定のバイク屋でもいいですが点検させてもらってもいいですか?』

I:『そちらにお任せしますので・・・』

俺:『会社の側にバイク屋があるのでそこで何にも無かったらこれ以後連絡なし、示談でいいですね?』

I:『いいですよ、それで。』

俺:『もし修理になったらいくらぐらいまでなら保険使いませんか?』

I:『2万以内なら』

俺:『念の為の検査なんで大丈夫ですよ、多分』




さて、バイク屋に行くと

思ったより原付は深刻でした。

前輪のフレームが曲がってしまって走行に支障が出るらしい・・・

見積もりはざっと3~4万になるそうなのでIに電話。

俺:『ざっと3~4万ぐらいかかるそうなんですが保険使いますか?』

I:『店と共謀して値段吊り上げてませんか?』

09/19


今日は特にネタもないのでコチラからコピペした50の質問の一部にお答えしたいと思います。

先に進む方へ

期待しないでお読み下さい。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック