のり打ち とは?の記事一覧

09/21


えーと。突然ですがウッキーの画像紹介します。

え?見たくない?

そんなこと言わないで。


一番左から

K君 黄色い服
T君 ビール持っている
M君 T君後ろ

俺 

W君子供 黄色い服
抱っこしてる人 W君嫁
俺の後ろ CM君
T君嫁 Wピース
W君 ハチマキタオル


イメージどおりだったかな?

09/21


えーと。突然ですがウッキーの画像紹介します。

え?見たくない?

そんなこと言わないで。


一番左から

K君 黄色い服
T君 ビール持っている
M君 T君後ろ

俺 

W君子供 黄色い服
抱っこしてる人 W君嫁
俺の後ろ CM君
T君嫁 Wピース
W君 ハチマキタオル


イメージどおりだったかな?

01/10

先日の新年会の時にスロメンバーを撮影してきました。

自己PRをメールで募集したのですが皆さん 非協力的 (○`ε´○)プンプン!!

唯一送ってくれたのがK君でした。


3度の飯よりスロが好き!スロットフリークのKですo(^-^)o
いちにっぱ~ヌルーなら俺に任せろ!

φ(。。)! φ(゜゜)? !φ( ゜゜)ノ゜ポイ φ(.. )書きなおし・・・

大変心強いコメントですね。

てかねー昨年の96万はK君がいなかったら達成出来てませんから!!
番長打たせたら凄い引きです、色々と。6で10万負けたり、天国ループ24連とか。
とにかくスロ知識や腕前はメンバー中トップです。参加率もトップですね。
ほんと  (^人^)感謝♪

あとのメンバーは俺が勝手にコメントします。


W君

頭にタオルを巻くのが趣味?なW君。ブログコメントではryu-manと名乗っています。彼との出会いは専門学校時代から。 俺の人生を台無しにした 変えた 悪友 友人です。 最近は子供&嫁の世話?に追われ参加率低下。昨年参加時は高設定ツモ率1番でした。 頼れる相棒と勝手に思っております・・・はい。全員と共通点があるので彼が影のリーダーです。
メンバー中 最高獲得枚数記録保持者だったりする。2万枚(ダブルチャレンジ6で30倍成功


T君

初参加時スピンラックで777を出した「伝説の漢」
結婚後はのり打ち参加率激減。一昨年は長期出張の為不参加。 
猫DE小判 にてジャックポットを閉店間際に引いた(1000Gかどうかも確認出来なかったらしい)「伝説の漢」だったりもします^^; 今年は参加して下さいね。 あ!麻雀も上手です。


CM君(左目は気にしないで下さい)

中国帰りのM君略してCM君に今年からなりました。 (-人-)ゴメンネ
彼が帽子をかぶってのりに参加すると負けるという「ジンクス」があるのですが懲りてないみたいでたまにかぶってくる^^;
競馬が好きで以前は彼がいない時に2万枚突破(ダブルチャレンジにて2人30倍成功時)したことがあり、毎年10月下旬になると話題になります。
最近では中国出張→帰国→中国出張と多忙な為参加率激減。
ナイツにてハイパーBIG14連?の記録保持者。絶妙なタイミングでスイカを引いてました。
過去にデカダンにて万枚記録


M君

過去に事故で首の骨を折って生き返ったフランケン人です。
昨年は真モグにて万枚達成。過去にはJSRで大JCを引いたのですが中リールの目押しに失敗^^;皆からボコボコにやじられてました・・あ!タツジンの紫7も見えないとか(酔っ払い時ですが・・・^^;)毎年万枚出してる気がします。
とにかく引きがおかしい人です。6をツモると引き弱になる時があります・・・(鬼浜・十字架etc)


えーとね。のりメンバーの皆さん。
コメント好き勝手に書かしてもらったよ。




え?





俺?



じゃあ・・・




01/10


先日の新年会の時にスロメンバーを撮影してきました。

自己PRをメールで募集したのですが皆さん 非協力的 (○`ε´○)プンプン!!

唯一送ってくれたのがK君でした。


3度の飯よりスロが好き!スロットフリークのKですo(^-^)o
いちにっぱ~ヌルーなら俺に任せろ!

φ(。。)! φ(゜゜)? !φ( ゜゜)ノ゜ポイ φ(.. )書きなおし・・・

大変心強いコメントですね。

てかねー昨年の96万はK君がいなかったら達成出来てませんから!!
番長打たせたら凄い引きです、色々と。6で10万負けたり、天国ループ24連とか。
とにかくスロ知識や腕前はメンバー中トップです。参加率もトップですね。
ほんと  (^人^)感謝♪

あとのメンバーは俺が勝手にコメントします。


W君

頭にタオルを巻くのが趣味?なW君。ブログコメントではryu-manと名乗っています。彼との出会いは専門学校時代から。 俺の人生を台無しにした 変えた 悪友 友人です。 最近は子供&嫁の世話?に追われ参加率低下。昨年参加時は高設定ツモ率1番でした。 頼れる相棒と勝手に思っております・・・はい。全員と共通点があるので彼が影のリーダーです。
メンバー中 最高獲得枚数記録保持者だったりする。2万枚(ダブルチャレンジ6で30倍成功


T君

初参加時スピンラックで777を出した「伝説の漢」
結婚後はのり打ち参加率激減。一昨年は長期出張の為不参加。 
猫DE小判 にてジャックポットを閉店間際に引いた(1000Gかどうかも確認出来なかったらしい)「伝説の漢」だったりもします^^; 今年は参加して下さいね。 あ!麻雀も上手です。


CM君(左目は気にしないで下さい)

中国帰りのM君略してCM君に今年からなりました。 (-人-)ゴメンネ
彼が帽子をかぶってのりに参加すると負けるという「ジンクス」があるのですが懲りてないみたいでたまにかぶってくる^^;
競馬が好きで以前は彼がいない時に2万枚突破(ダブルチャレンジにて2人30倍成功時)したことがあり、毎年10月下旬になると話題になります。
最近では中国出張→帰国→中国出張と多忙な為参加率激減。
ナイツにてハイパーBIG14連?の記録保持者。絶妙なタイミングでスイカを引いてました。
過去にデカダンにて万枚記録


M君

過去に事故で首の骨を折って生き返ったフランケン人です。
昨年は真モグにて万枚達成。過去にはJSRで大JCを引いたのですが中リールの目押しに失敗^^;皆からボコボコにやじられてました・・あ!タツジンの紫7も見えないとか(酔っ払い時ですが・・・^^;)毎年万枚出してる気がします。
とにかく引きがおかしい人です。6をツモると引き弱になる時があります・・・(鬼浜・十字架etc)


えーとね。のりメンバーの皆さん。
コメント好き勝手に書かしてもらったよ。




え?





俺?



じゃあ・・・




06/06

篠原ともえの八重歯と篠原涼子の瞳どっちを選ぶ?と聞かれたら八重歯を選ぶukeymanです。

コメントを頂いている皆さんが『のり』に興味がありそうなのでいつも俺がやっているルールを紹介したいと思います。

1.軍資金は20000円まで
それ以上は自腹になります。(機種によっては30000円にすることもあります。例:八代将軍とか)

2.コインの共有はしない
のり打ちなのになんで?と思うかもしれませんが基本的に1人で頑張る事になります。大勝ちが確定してて良さげな台がある場合は箱1つ貰って打つ場合あり。

3.前回の出玉トップが次回の店・機種を決めれる
2のルールはこの為にあります。誰が何枚出したか?が重要になります。(差枚数ではなくあくまで収支重視です。)

4.3と同じですが出玉トップが朝一の飲み物ルールを決めれる
朝一に皆さんノモチベーションを高めるために考えた秘策?です。
例:最初にリプレイを引いた人が皆に飲み物をおごる。とか1000円で一番少なく回した人が・・・とかやっています。最近は逆転パターンもあり(リプ引いた人が・・・リプ2連なら再ルールで全員やり直し)朝一で最大900円のマイナスになれますww

だいたいこんなルールです。

では実際の計算方法は?

例:等価交換店にて

K君・・・総投資3000円で4000枚(+77000円)
M君・・・総投資32000円で2500枚(+18000円)
M君は自腹12000円なので自腹分を引いた収支なので+6000円
W君・・・総投資45000円で0枚(?45000円)自腹25000円

さて結果は1人いくら?

勝ち金分でマイナスのW君の20000円を引くと
63000円←勝ち金は3人で均等割

K君とM君は+21000円ずつ。
W君は自腹分があるのでマイナス4000円
次回はK君がリーダーです

はい、ざっと説明しましたがわかりましたか?
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック