最新2001年01月の記事一覧

01/21


前日から目を付けていた台を取ろうホールへ。10分前になって財布がないことに気付くあわてて取りに帰るも前日ののせいでみんなのろのろ運転ホールに戻ったらすでに台ランプ仕方がないので別の台を打つも負けた時は詳しくカキコして反省すべきか?どん2→裏ルーキーコップ→マリーンバトル→裏ワンダーレビュー→タコスロ→どん2 負債総額57k久々に大敗しちゃいました。明日はリベンジじゃ

01/21


前日から目を付けていた台を取ろうホールへ。10分前になって財布がないことに気付くあわてて取りに帰るも前日ののせいでみんなのろのろ運転ホールに戻ったらすでに台ランプ仕方がないので別の台を打つも負けた時は詳しくカキコして反省すべきか?どん2→裏ルーキーコップ→マリーンバトル→裏ワンダーレビュー→タコスロ→どん2 負債総額57k久々に大敗しちゃいました。明日はリベンジじゃ

2/26

カテゴリ:日常日記

02/26


はいやっちゃいました遅刻 もう月に2回はきちゃうね女の生理より多いよねどうすればこの癖は直せるのかな?誰か俺を毎日朝2時に起こしてくれ

01/13


新年の挨拶回り終了後上司の行きつけの等価のパチ屋へ 初勝負はダブルチャンス10k移動スピードチェイサー1kB 290 4 23 16 17R 444止め 大漁にB20R11の台に空きがでたので$7分目持って移動30 5 251 20 419R 28R 3R 40R 37R 50R 127 53 333止め 1769枚プラス24.2k裏物みたいな出方したがどうなんだろう?7枚だったら…と思うと良い店でした

01/31


今月ラスト勝負はタコスロ。投資3k 438 423枚 58 381枚 34止め 708枚 プラス7kこの勢い止まらないでくれ

01/30


スーパージャックポットの優良店(6枚交換)へいつも満席の為、しばし待つ。ようやく止めた台は本日の最高回数の台。投資12k480 117Rのまれて追加1k 28R 68 53 211のまれてさらに追加2k547 47 64 102 23 60 77止め 1650枚 プラス13.4k 一時はどうなるかと思ったがプラス収支になり安心。時間があれば閉店まで打てたが…最近のやよりず~とおもろいよ。外した店は後悔するよ

01/29


後輩と共にタコスロを打つ。今日は2回転で左バー上段をビタ押し、滑って7下段停止、で右下段にタコを狙う、またまた滑って上段に7やったBIG確定中7を狙いボーナススタ~ト投資1k 450枚 210 375枚 93R 111 372枚 246 367枚 72 448枚 44止め 974枚 プラス12.8kビタ押しは難しいが極めたら負けない機種だね。まあ今日は早めに結果出てよかったよ。あ新しいP503iのブラックを予約しちゃいました。早くDDRやテトリスがやりたいよ~

01/28


友人宅に泊まり朝から一緒にホールへ ルパン三世を打つも20kで当たりなし今日は晩餐会イベントなので必ずシマに高設定が眠ってるはず、今年になって相性の良いマリーンバトルを打つことに… 投資2kで中プギョナ炸裂慎重に左に7を狙うと見事テンパイ43 668枚 198 638枚 126 683枚 57 668枚 33 653枚 203 683枚 656 60枚8 12 683枚 155 681枚 131 668枚 655 655枚 298 653枚 350 564枚 1293 683枚 78 668枚 21 638枚 396 638枚 444止め 3045枚 プラス21.4k途中4桁ハマリはきつかったが結果プラスで助かった

1/27

カテゴリ:日常日記

01/27


朝一会社遅刻しかも帰りはカッパを忘れて降るなかをびしょ濡れでに帰る。今日は久々に学生時代の友人と新年会新居におじゃまして鍋ぱ~ち~子供にのジャングルジムを買って訪問楽しい一日じゃった。

01/26


会社帰りにスーパージャックポットを打ちに後輩とホールへなんと全台設定6となしばらく待ち空きが出たので早速実戦投資2k178 14 208 170R 21 54R 124 40R 75 287 64 64R 156 122R 282 108 276 290 206 78止め 1762枚 プラス27.2k 先輩も後から来て海物語お座り一発で確変を引き$6で焼肉をゴチになる

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック