最新2001年03月の記事一覧

03/31


いよいよ今月ラスト勝負しかし、バイオのシマはガラガラどの台もハマリがすごい打てども当たらず、久々にどん2を打つ。すぐに当たるもREG3連増えない、喰えない、勝てないので諦めて帰る。マイナス15k

03/31


いよいよ今月ラスト勝負しかし、バイオのシマはガラガラどの台もハマリがすごい打てども当たらず、久々にどん2を打つ。すぐに当たるもREG3連増えない、喰えない、勝てないので諦めて帰る。マイナス15k

3/30

カテゴリ:日常日記

03/30


仕事、いや遊び疲れが蓄まっていたのかに帰とすぐに就寝という訳でなんもない日でした。決算処理も今年は無事に終わり一安心

3/30

カテゴリ:日常日記

03/30


仕事、いや遊び疲れが蓄まっていたのかに帰とすぐに就寝という訳でなんもない日でした。決算処理も今年は無事に終わり一安心

3/29

カテゴリ:ゲーム全般

03/29


昨日の疲れが出たのでスロは止め。ついに出たDDR5今回もかなり遊べる曲が盛り沢山ある踊るシリーズ第2弾踊るポンポコリンやNO LIMIITはステステ以上に楽しめます。TMRの曲のダブルロングverはオススメです。←が出来たらダイナマイトレイヴの方をやってみようかなりハイレベルだが数回練習すればなんとかなるよ。コナミは最終兵器なのか?まだ続編は出るのか?ボクシングもやったがあれは強いね。なかなか勝てない三人目いつか倒す

3/29

カテゴリ:ゲーム全般

03/29


昨日の疲れが出たのでスロは止め。ついに出たDDR5今回もかなり遊べる曲が盛り沢山ある踊るシリーズ第2弾踊るポンポコリンやNO LIMIITはステステ以上に楽しめます。TMRの曲のダブルロングverはオススメです。←が出来たらダイナマイトレイヴの方をやってみようかなりハイレベルだが数回練習すればなんとかなるよ。コナミは最終兵器なのか?まだ続編は出るのか?ボクシングもやったがあれは強いね。なかなか勝てない三人目いつか倒す

03/28


今日は地元でバイオメサイア、会員は優先入場出来、札台はすべて高設定。しかも友人の店員曰く、バイオの札は5だとか124B464枚 101B403枚 46B441枚 94R 4R 30B425枚 441B363枚 75B417枚 29R 333B416枚 186R 25B418枚 4R 259B357枚 408B453枚 108B484枚 44B408枚 38B434枚 90B456枚 10B357枚 25B431枚 16B398枚 671R 56B419枚 81B406枚 175B470枚 109B464枚 190B485枚 225B411枚 167B432枚 69B422枚 222B438枚 204R 326R 132B443枚 132B443枚 132B482枚 47R 111止め 3415枚乗り打ちの為プラス30kさすが設定5だね。獲得枚数が良いからハズシをミスするとかなりへこむよ

03/28


今日は地元でバイオメサイア、会員は優先入場出来、札台はすべて高設定。しかも友人の店員曰く、バイオの札は5だとか124B464枚 101B403枚 46B441枚 94R 4R 30B425枚 441B363枚 75B417枚 29R 333B416枚 186R 25B418枚 4R 259B357枚 408B453枚 108B484枚 44B408枚 38B434枚 90B456枚 10B357枚 25B431枚 16B398枚 671R 56B419枚 81B406枚 175B470枚 109B464枚 190B485枚 225B411枚 167B432枚 69B422枚 222B438枚 204R 326R 132B443枚 132B443枚 132B482枚 47R 111止め 3415枚乗り打ちの為プラス30kさすが設定5だね。獲得枚数が良いからハズシをミスするとかなりへこむよ

3/27

カテゴリ:ゲーム全般

03/27


今日は仕事疲れがたたって音ゲー新作ドラマニ ギタフリをちょっとやる。ドラムは初心者に優しい設定が付き遊び易くなった。フレメがつまらなくなってきた強烈な個性を持った新キャラはいないかのう…

3/27

カテゴリ:ゲーム全般

03/27


今日は仕事疲れがたたって音ゲー新作ドラマニ ギタフリをちょっとやる。ドラムは初心者に優しい設定が付き遊び易くなった。フレメがつまらなくなってきた強烈な個性を持った新キャラはいないかのう…

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック