最新2001年11月の記事一覧

11/30


今月の成績。17戦10勝7敗でプラス149.2Kでした。今月はAタイプの活躍が目立ちました。しかし、AT機ばかり発売される世の中になりつつある…来月もプラス収支なら一年間月トータルでマイナスなしになります。なんとかそうなるようにしたいです

11/30


今月の成績。17戦10勝7敗でプラス149.2Kでした。今月はAタイプの活躍が目立ちました。しかし、AT機ばかり発売される世の中になりつつある…来月もプラス収支なら一年間月トータルでマイナスなしになります。なんとかそうなるようにしたいです

11/29


昨日のイベントの獣王は5でしたこの場を借りて少し反省してみます。まず朝一にキュロゴス据え置き狙いをしなかったのが(4000枚出た)意志の弱さが出ました。そして、2時半には6000枚ぐらいあった台を止めなかった(先日の負け分を取り返した)時間に余裕があってもスパッと止めれる意志がなかった…鯖で大勝ちする日は2度とないでしょう…

11/29


昨日のイベントの獣王は5でしたこの場を借りて少し反省してみます。まず朝一にキュロゴス据え置き狙いをしなかったのが(4000枚出た)意志の弱さが出ました。そして、2時半には6000枚ぐらいあった台を止めなかった(先日の負け分を取り返した)時間に余裕があってもスパッと止めれる意志がなかった…鯖で大勝ちする日は2度とないでしょう…

11/28


獣王投資2K70Rのまれて追加12K444 移動3K99Rのまれて追加7K 238B429枚 45SC30 116SC30 151SC30 227SC30 260SC30 311SC30 318B301枚(2パン)54SC30 114SC10 151SC30 206B395枚 3SC30 34B402枚 237SC30 353SC10 374SC30 383B436枚 43SC10 75SC10 142SC30 205SC30 259SC10 372B434枚 69B379枚 64SC10 89SC10 105SC10 127SC10 150SC10 313B432枚 155SC30 455R 3SC10 ここまで約6000枚後編に続く…849B405枚 70R 69B341枚(2パン)212R 724B432枚 297R 38B464枚 391R72R85R303R225R476B331枚(2パン)167R83閉店最終コインは910枚マイナス11K

11/28


獣王投資2K70Rのまれて追加12K444 移動3K99Rのまれて追加7K 238B429枚 45SC30 116SC30 151SC30 227SC30 260SC30 311SC30 318B301枚(2パン)54SC30 114SC10 151SC30 206B395枚 3SC30 34B402枚 237SC30 353SC10 374SC30 383B436枚 43SC10 75SC10 142SC30 205SC30 259SC10 372B434枚 69B379枚 64SC10 89SC10 105SC10 127SC10 150SC10 313B432枚 155SC30 455R 3SC10 ここまで約6000枚後編に続く…849B405枚 70R 69B341枚(2パン)212R 724B432枚 297R 38B464枚 391R72R85R303R225R476B331枚(2パン)167R83閉店最終コインは910枚マイナス11K

11/22


ゴルゴ13が入荷した店に様子を見に行く。しかし空きは無くビーナス7に座る。投資4K536R のまれて2K84B336枚 255のまれて1K278B334枚のまれて4K301B339枚 40B337枚 11B337枚 8B345枚 9B337枚 25B301枚 61B336枚 150止め 2221枚 プラス26K裏物は連チャンすれば回収可能だが20Kとか使うと不安になるね。今日は設定よさそうだったが念には念をいれて止めました。

11/22


ゴルゴ13が入荷した店に様子を見に行く。しかし空きは無くビーナス7に座る。投資4K536R のまれて2K84B336枚 255のまれて1K278B334枚のまれて4K301B339枚 40B337枚 11B337枚 8B345枚 9B337枚 25B301枚 61B336枚 150止め 2221枚 プラス26K裏物は連チャンすれば回収可能だが20Kとか使うと不安になるね。今日は設定よさそうだったが念には念をいれて止めました。

11/21


配達の帰り道にちょいとゲーセンに行ったらK.O.F2001が入荷されてました。やってみたんだが…ダラダラしててあんまり面白くなさそう。でも、好きな人にはたまらないんだろうぁ~。スロは昨日出なかったどんちゃん2を打つ3K349R 106B393枚やっぱり出ない花火へ移動 3K152B439枚 147R 31R 32R 233B417枚 171B385枚のまれた今日はタツジンが出てました。6箱12000枚ぐらいかな?BとTBで133回だったようらやましいな

11/21


配達の帰り道にちょいとゲーセンに行ったらK.O.F2001が入荷されてました。やってみたんだが…ダラダラしててあんまり面白くなさそう。でも、好きな人にはたまらないんだろうぁ~。スロは昨日出なかったどんちゃん2を打つ3K349R 106B393枚やっぱり出ない花火へ移動 3K152B439枚 147R 31R 32R 233B417枚 171B385枚のまれた今日はタツジンが出てました。6箱12000枚ぐらいかな?BとTBで133回だったようらやましいな

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック