最新2001年12月の記事一覧

12/31


今年一年の成績を発表致します。その前に12月の成績。13戦10勝2敗1引き分けでプラス91.4K そして2001年トータルは235戦152勝80敗3引き分けでプラス2039.3K昨年の結果を反省し、一年間データを取り続けた結果が実を結びました(^O^)来年も今年以上の収支を目指し頑張ります一年間日記をつけてみましたがその内の235日はスロ日記でした。これを見て来年から収支を付けてみようと思われた方に少しアドバイス→毎月必ずプラス収支になる様に勝ちにこだわる勝負をすること。今話題の機種を打つより毎回負けない機種を選ぶこと。あとは店ごとの収支をつけてみては?

12/31


今年一年の成績を発表致します。その前に12月の成績。13戦10勝2敗1引き分けでプラス91.4K そして2001年トータルは235戦152勝80敗3引き分けでプラス2039.3K昨年の結果を反省し、一年間データを取り続けた結果が実を結びました(^O^)来年も今年以上の収支を目指し頑張ります一年間日記をつけてみましたがその内の235日はスロ日記でした。これを見て来年から収支を付けてみようと思われた方に少しアドバイス→毎月必ずプラス収支になる様に勝ちにこだわる勝負をすること。今話題の機種を打つより毎回負けない機種を選ぶこと。あとは店ごとの収支をつけてみては?

12/30

カテゴリ:日常日記

12/30


仕事納め。一年間お世話になりましたm(__)mくたくたに疲れた体を深い眠りで癒します

12/30

カテゴリ:日常日記

12/30


仕事納め。一年間お世話になりましたm(__)mくたくたに疲れた体を深い眠りで癒します

12/29

カテゴリ:日常日記

12/29


午前一時半~午後六時。今日の勤務時間です一年で最も忙しい一日も終わりました。明日は仕事納め…疲れた

12/29

カテゴリ:日常日記

12/29


午前一時半~午後六時。今日の勤務時間です一年で最も忙しい一日も終わりました。明日は仕事納め…疲れた

12/28

カテゴリ:日常日記

12/28


年賀状や大掃除いつやれるんだか…

12/28

カテゴリ:日常日記

12/28


年賀状や大掃除いつやれるんだか…

12/27

カテゴリ:日常日記

12/27


仕事ばかりでネタがないスロ収支集計しました。

12/27

カテゴリ:日常日記

12/27


仕事ばかりでネタがないスロ収支集計しました。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック