最新2003年05月の記事一覧

8/2

カテゴリ:日常日記

08/02


長かった…ついに退院しました。最後の担当ナースはあこがれの人でしたが…残念ながら脈なし両親から退院祝いに夕飯をご馳走になる。回転寿司をおなかいっぱい食べて両親と別れる。さて、初スロを打ちにホールへ移動最初の店は下見。次の店は一周年イベントで少しやる気がある?ニューパルTに56っぽい台(約6000GB23R13)が空いていたのでちょっと打つ。投資3KでBIG4でした。プラス13.2K明日は久々のり打ち。楽しみです

05/31


ハシゴ打ち。MGB7K469R のまれて花火2K134B406枚 67B424枚なまれて爆釣1Kネコ1K119B362枚 2AT40 のまれさて、今日は5月ラストです。どこの店も入れ替えばかり…そう6時オープンで選んだ機種はワニざんす(パチ羽根物)時間が短くて投資が少なくて済むのが良いが釘次第ではやばいかもしかし入店して一安心。ガバガバに1チャッカー開いてます。2チャッカーも←開いてまして…投資は2.3Kかかりましたが閉店まであとは出っぱなし14437枚いや玉出たこんな台なら一日打ちたいよ。本日トータルプラス15.1Kになりました

05/31


ハシゴ打ち。MGB7K469R のまれて花火2K134B406枚 67B424枚なまれて爆釣1Kネコ1K119B362枚 2AT40 のまれさて、今日は5月ラストです。どこの店も入れ替えばかり…そう6時オープンで選んだ機種はワニざんす(パチ羽根物)時間が短くて投資が少なくて済むのが良いが釘次第ではやばいかもしかし入店して一安心。ガバガバに1チャッカー開いてます。2チャッカーも←開いてまして…投資は2.3Kかかりましたが閉店まであとは出っぱなし14437枚いや玉出たこんな台なら一日打ちたいよ。本日トータルプラス15.1Kになりました

5/30

カテゴリ:日常日記

05/30


スロは休み。今日は会社帰りにPSを大量購入しました。ディスクアップ1980のとキングオブザタイガー&ホットロッドクイーン980がセットになってるスロゲー あとはPS2でマキシモ1980、BUSIN2980 を買いました。そんなにやらないのに…夕方からは明日6時オープンの整理券を貰いに並ぶ狙いの皿金はなくなったので久々のパチ、しかも平台のワニざんすを選びました。明日負けたら100メガショック(古い)

5/30

カテゴリ:日常日記

05/30


スロは休み。今日は会社帰りにPSを大量購入しました。ディスクアップ1980のとキングオブザタイガー&ホットロッドクイーン980がセットになってるスロゲー あとはPS2でマキシモ1980、BUSIN2980 を買いました。そんなにやらないのに…夕方からは明日6時オープンの整理券を貰いに並ぶ狙いの皿金はなくなったので久々のパチ、しかも平台のワニざんすを選びました。明日負けたら100メガショック(古い)

05/29


MGB2K50CA100のまれて1K花火2K39B381枚 190R 32B389枚 34R 24B433枚 112止め 839枚 プラス6.8K今日はまったく出てなかったから早めに退散しました。

05/29


MGB2K50CA100のまれて1K花火2K39B381枚 190R 32B389枚 34R 24B433枚 112止め 839枚 プラス6.8K今日はまったく出てなかったから早めに退散しました。

05/28


昨日の相方はあれから2000Gはまったらしい… で、今日は相方が貯めたボーナスを貰いに朝から237Gしか回してなくてB0R0でしたので333Gまで回すつもりで打ってみる。1K249B325枚 42B330枚 8B340枚 39R 60B333枚 18B345枚 52B333枚 125止め。1542枚 プラス21K

05/28


昨日の相方はあれから2000Gはまったらしい… で、今日は相方が貯めたボーナスを貰いに朝から237Gしか回してなくてB0R0でしたので333Gまで回すつもりで打ってみる。1K249B325枚 42B330枚 8B340枚 39R 60B333枚 18B345枚 52B333枚 125止め。1542枚 プラス21K

05/26


朝一MGB1K21B340枚 26B344枚 111止め446枚 どん2 10K 爆釣3K タコスロ2K 21B367枚 57R 94R 32B413枚 181B445枚 77R 334B386枚 101止め 657枚 プラス0.6K昼からは同窓会。懐かしのメンバーとボーリング、ビリヤードをやりかなり負けた(;^_^A 有意義な一日でした。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック