最新2003年07月の記事一覧

03/14


本日はバレンタインDAY

社内で頂いたチョコのお返しをしました。

ミルフィーユってどんな菓子なの?

会社帰りに格闘4&MJ3やりたくて岐阜の24hの店に行ったのだが・・・


24台満席

(´Д`|||) ドヨーン

仕方がないのでUFOキャッチャーを2000円程やる。

獲得景品は・・・



獲得率50%以上

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

鬼浜ストラップ2本、鬼武者3ストラップ4本、エヴァンゲリオン綾波育成計画、機動戦士Zガンダム可変モビルアーマー3種類、ルパン三世フィギュア&バイクコレクション

以上

ヤフオクに出そうかな・・・

あ!ここで問題です。

画像の後ろに写っている実機の名前は何?

7/15

カテゴリ:日常日記

07/15


『トイレ』
毎日使うトイレは洋式です。けつがでかいのでウォシュレットの位置がイマイチ合わない前後に動かせないので自分で動く…なさけない瞬間である。

7/31

カテゴリ:日常日記

07/31


7月のスロ収支は?まだに帰らないとわかりませんさて、今日は昼からゲーセンに外出。何時の間にか入荷したBMファイナルを2プレイ、MAX2鬼を2プレイ、初革命プレイしてみました(大丈夫か)やはりまだ飛び跳ねるのは無理仕方なく映画を見に行くが時間が合わず諦めるタコスロ、ゲーターマウス、クランキーコンテストが設置してあるゲーセンへタコスロ15GでBIG(ちなみに千円で110枚)それからB5R4となり止めようとしたらガキがおもむろにゲッターを打っていてリーチ目出して止めていったすかさずハイエナしたら…BIGでしたわりーな。兄ちゃんスロ禁断症だったもんで…結局1044枚お預け

7/31

カテゴリ:日常日記

07/31


7月のスロ収支は?まだに帰らないとわかりませんさて、今日は昼からゲーセンに外出。何時の間にか入荷したBMファイナルを2プレイ、MAX2鬼を2プレイ、初革命プレイしてみました(大丈夫か)やはりまだ飛び跳ねるのは無理仕方なく映画を見に行くが時間が合わず諦めるタコスロ、ゲーターマウス、クランキーコンテストが設置してあるゲーセンへタコスロ15GでBIG(ちなみに千円で110枚)それからB5R4となり止めようとしたらガキがおもむろにゲッターを打っていてリーチ目出して止めていったすかさずハイエナしたら…BIGでしたわりーな。兄ちゃんスロ禁断症だったもんで…結局1044枚お預け

7/30

カテゴリ:日常日記

07/30


苦節約一ヵ月。ようやく退院の目処がつきました。Xデーは8月2日です。お世話になった方々にお礼しないとねありがとうm(__)m ナースにも顔射もとい感謝しなければ…はぁ~

7/30

カテゴリ:日常日記

07/30


苦節約一ヵ月。ようやく退院の目処がつきました。Xデーは8月2日です。お世話になった方々にお礼しないとねありがとうm(__)m ナースにも顔射もとい感謝しなければ…はぁ~

7/29

カテゴリ:日常日記

07/29


10日間の請求書が来ました。47740円也。高いよねー?隣のじーさんは一万いかないんだよ?保険で戻ってくるからいいが…若い時は病気しない方がいいよ。母親が出してくれると言ったのに払う素振りまるでなしもちつもたれつですから仕方ないかな退院したいよ…

7/29

カテゴリ:日常日記

07/29


10日間の請求書が来ました。47740円也。高いよねー?隣のじーさんは一万いかないんだよ?保険で戻ってくるからいいが…若い時は病気しない方がいいよ。母親が出してくれると言ったのに払う素振りまるでなしもちつもたれつですから仕方ないかな退院したいよ…

7/28

カテゴリ:日常日記

07/28


フレメに久々顔を出す。皆元気そうで羨ますぃ~わしの退院はいつになるのやら…請求書が明日来るが幾らになるかな?二割負担が来年4月は三割になるみたいです。病気するとわかりますがかなりキツイです三割なんかになったら入院出来ない人が増えるよ、きっと健康第一です

7/28

カテゴリ:日常日記

07/28


フレメに久々顔を出す。皆元気そうで羨ますぃ~わしの退院はいつになるのやら…請求書が明日来るが幾らになるかな?二割負担が来年4月は三割になるみたいです。病気するとわかりますがかなりキツイです三割なんかになったら入院出来ない人が増えるよ、きっと健康第一です

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック