最新2003年08月の記事一覧

08/31


~8月成績~14戦9勝5敗でプラス68.4Kでした。先月はまったく打てない日が続いたのにくらべたらまぁ~いっか来月は色々新台を打つぞ~ついでに万枚だすぞ~スロ仲間とお好み焼き、もんじゃ、やきそばを食べる。久々に爪楊枝で4人中2人が支払いをするゲーム(4本の楊枝から1本を引き当たりを引かなければお酒を飲む)このゲームは2人丁度出るまで続けられるので長引く=金額がはるしかし、見事勝利明日も勝ちたい。

08/31


~8月成績~14戦9勝5敗でプラス68.4Kでした。先月はまったく打てない日が続いたのにくらべたらまぁ~いっか来月は色々新台を打つぞ~ついでに万枚だすぞ~スロ仲間とお好み焼き、もんじゃ、やきそばを食べる。久々に爪楊枝で4人中2人が支払いをするゲーム(4本の楊枝から1本を引き当たりを引かなければお酒を飲む)このゲームは2人丁度出るまで続けられるので長引く=金額がはるしかし、見事勝利明日も勝ちたい。

08/30


キングパルサー
投資2K253B376枚 47R 174R 12B355枚 18R 38R 245R 6K491B413枚 6B386枚のまれて止め マイナス8K深追いしすぎました

08/30


キングパルサー
投資2K253B376枚 47R 174R 12B355枚 18R 38R 245R 6K491B413枚 6B386枚のまれて止め マイナス8K深追いしすぎました

8/29

カテゴリ:ゲーム全般

08/29


DDRSOLO4thプラス5曲設定100円がある店を発見久々にを踏みました。今、6個パネルは貴重ですその後コンビニキャッチャーを5000円もやってしまった38個の景品をGETで、どうするの?……




勢いでやっちゃいました

8/29

カテゴリ:ゲーム全般

08/29


DDRSOLO4thプラス5曲設定100円がある店を発見久々にを踏みました。今、6個パネルは貴重ですその後コンビニキャッチャーを5000円もやってしまった38個の景品をGETで、どうするの?……




勢いでやっちゃいました

08/28


朝からどんちゃん2を打つ。
投資5K96B419枚 22B400枚 12R 52B376枚 214R 66B420枚 341B376枚 133R 133B359枚 20B443枚 567B390枚 119R 74R 283R 136B428枚 183B405枚 285B410枚即止め。834枚天井まじかのネオプラに移動投資5K777Rのまれて2K84B359枚 65B365枚 205B430枚 151止め461枚 プラス6.2K

08/28


朝からどんちゃん2を打つ。
投資5K96B419枚 22B400枚 12R 52B376枚 214R 66B420枚 341B376枚 133R 133B359枚 20B443枚 567B390枚 119R 74R 283R 136B428枚 183B405枚 285B410枚即止め。834枚天井まじかのネオプラに移動投資5K777Rのまれて2K84B359枚 65B365枚 205B430枚 151止め461枚 プラス6.2K

8/27

カテゴリ:日常日記

08/27


友人K君の二次会会場を視察。気に入ってくれたみたいで一先ず安心(;^_^A帰りにカラオケを歌う。716点でした。歌は?『超電子バイオマン』でしたアニソン類は高得点出やすいのかな?終了ごポップン8を3人でやる。かなり楽しい普段クリアー不可能な曲もなんとかなりますね…くずのビデオ借りました。

8/27

カテゴリ:日常日記

08/27


友人K君の二次会会場を視察。気に入ってくれたみたいで一先ず安心(;^_^A帰りにカラオケを歌う。716点でした。歌は?『超電子バイオマン』でしたアニソン類は高得点出やすいのかな?終了ごポップン8を3人でやる。かなり楽しい普段クリアー不可能な曲もなんとかなりますね…くずのビデオ借りました。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック