最新2005年08月の記事一覧

10/2

カテゴリ:日常日記

10/02


昨日はあれから浜省コンサート楽しんで焼肉食べて三河安城で一泊。

朝から麻雀です。赤、はな有りで0.5、チップアリ、カンサキ、クイタンナシで8戦やりました。
途中でマイナス115までいきました・・・



が!!

奇跡の大三元ロン!

で復活役満御祝儀3000円頂きました。

後半なんとか取り返しプラス150円危なかったよ

08/11


鬼3
16K
1146R
3K
148B楓
BET百鬼
25B
231ヤメ
987枚
店移動
パロット 花月伝説 
3K
878B
ヤメ つまらん

マイナス0.5K

8/31

カテゴリ:日常日記

08/31


俺とおっちゃんと大花火
これ見て泣いちゃいました・・・
え~話や~

8/31

カテゴリ:日常日記

08/31


俺とおっちゃんと大花火
これ見て泣いちゃいました・・・
え~話や~

8/29

カテゴリ:日常日記

08/29


容疑者 室井慎次 を見てきました。踊るシリーズの期待が高すぎてちょっと肩透かしでしたが真下よりは良かったと思います。一世風美セピア時代の仲間、相川翔との絡みも相川の声がねぇ…真下&雪乃の結婚は出来すぎやろ!田中麗奈じゃ魅力ナイッショ。K君なら石原さとみかな?

8/29

カテゴリ:日常日記

08/29


容疑者 室井慎次 を見てきました。踊るシリーズの期待が高すぎてちょっと肩透かしでしたが真下よりは良かったと思います。一世風美セピア時代の仲間、相川翔との絡みも相川の声がねぇ…真下&雪乃の結婚は出来すぎやろ!田中麗奈じゃ魅力ナイッショ。K君なら石原さとみかな?

08/24


負け越しが確定したので・・・
一撃狙いか?
昨日のイベントのカイジか夢々56、2日目か?
朝の並びは?

15人程います
微妙・・・(´Д`|||) ドヨーン

開店と同時に埋まった2機種
諦めて鬼浜に行こうとしたら・・・

ん?

虹色に輝く札(⑥確定)が刺さっている

海物語が空き台!

機械割115%GETです

ついにプラス収支がほぼ確定の台に座れました!

やったど~~!!!(浜口パクリ)

期待に胸を膨らませ、夜には下も膨らんで・・・

周りの視線もアイツ⑥だっていいな~ みたいな。

まぁ3500枚を目標にブン回す!

投資15K
511B378枚またね
(23K)
415B387枚またね
19B399枚またね
やっと150G以内に当たり一安心

が!

やっぱり俺!

すげ~(ボビー)

皆の期待を裏切れない!

だって



この機種の

天井

1200G

じゃん!

今、

その

回転数

来たよ・・・

┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

でも・・・・












当たんないのよ・・・・




1234G店員を呼ぶ!

俺『天井1200Gで当たらないんですけど』

店員A『あ!前兆じゃないんですか?もうすぐあたりますよ』

俺『んあぁぁぁぁぁぁぁアフォか!!!!!』


ストック消されてました







コウサン o((ミ´Д`ミ))o尸~~



みせしめに食事札にして放置。

Y店、御主なかなかの悪やのぅ~

客だましてまで儲けたいのか?

すべての信用失ったんだぞ!

いつか客飛ぶぞ!

俺は行かない、系列2店も信用できん。

Y店よ。さらばじゃ!

マイナス50K

08/24


負け越しが確定したので・・・
一撃狙いか?
昨日のイベントのカイジか夢々56、2日目か?
朝の並びは?

15人程います
微妙・・・(´Д`|||) ドヨーン

開店と同時に埋まった2機種
諦めて鬼浜に行こうとしたら・・・

ん?

虹色に輝く札(⑥確定)が刺さっている

海物語が空き台!

機械割115%GETです

ついにプラス収支がほぼ確定の台に座れました!

やったど~~!!!(浜口パクリ)

期待に胸を膨らませ、夜には下も膨らんで・・・

周りの視線もアイツ⑥だっていいな~ みたいな。

まぁ3500枚を目標にブン回す!

投資15K
511B378枚またね
(23K)
415B387枚またね
19B399枚またね
やっと150G以内に当たり一安心

が!

やっぱり俺!

すげ~(ボビー)

皆の期待を裏切れない!

だって



この機種の

天井

1200G

じゃん!

今、

その

回転数

来たよ・・・

┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

でも・・・・












当たんないのよ・・・・




1234G店員を呼ぶ!

俺『天井1200Gで当たらないんですけど』

店員A『あ!前兆じゃないんですか?もうすぐあたりますよ』

俺『んあぁぁぁぁぁぁぁアフォか!!!!!』


ストック消されてました







コウサン o((ミ´Д`ミ))o尸~~



みせしめに食事札にして放置。

Y店、御主なかなかの悪やのぅ~

客だましてまで儲けたいのか?

すべての信用失ったんだぞ!

いつか客飛ぶぞ!

俺は行かない、系列2店も信用できん。

Y店よ。さらばじゃ!

マイナス50K

08/23


鬼むちゃイベントALL456
系列店が新店長88日祭にちなんで
末尾⑧が熱い!
708・718・728
全台空き

どーしよー困ったわ!
728番に決定!

が!

5時半の発表708・718は⑥確定・・・



そりゃーねーよ!

(´Д`|||) ドヨーン

投資24K
1087R
6K
256ヤメ

やっぱりね・・・

系列店は・・・
カイジ・夢々ALL56!

カイジ164ヤメの空き台にする

8K
308R
1K
106R
77B399ペリカ
29B387ペリカ
19B372ペリカ
58B365ペリカ
29B405ペリカ
96B375ペリカ
49R

一撃2000枚!
さすが5です!
あと一回BIGで回収です

が・・・

やっちゃいました(´Д`|||) ドヨーン

630R
93B369ペリカ
661R

今日もやっちゃいましたよ・・・・
今月中の回収は無理!

マイナス40K

08/23


鬼むちゃイベントALL456
系列店が新店長88日祭にちなんで
末尾⑧が熱い!
708・718・728
全台空き

どーしよー困ったわ!
728番に決定!

が!

5時半の発表708・718は⑥確定・・・



そりゃーねーよ!

(´Д`|||) ドヨーン

投資24K
1087R
6K
256ヤメ

やっぱりね・・・

系列店は・・・
カイジ・夢々ALL56!

カイジ164ヤメの空き台にする

8K
308R
1K
106R
77B399ペリカ
29B387ペリカ
19B372ペリカ
58B365ペリカ
29B405ペリカ
96B375ペリカ
49R

一撃2000枚!
さすが5です!
あと一回BIGで回収です

が・・・

やっちゃいました(´Д`|||) ドヨーン

630R
93B369ペリカ
661R

今日もやっちゃいましたよ・・・・
今月中の回収は無理!

マイナス40K

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック