最新2006年01月の記事一覧

01/31


元スロ仲間のW君から突然スロのお誘い。
リニューアル6時オープンに5時半に着いて116番って・・・
大丈夫か?
⑤⑥大量投入とのことだったので吉宗の空き台に座る。
周りを見るとシャッター閉まってない台が4台。
電源ONで八代が点いてました!!


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ 


隣が・・・


んぉ!です。俺

即ヤメしてジャグTMに
あまりコイン+1K
60B287枚(2パン)
33B373枚
5R
201B393枚
159B376枚
314B363枚
79B368枚
144B370枚
290B395枚
7R
77ヤメ
971枚
プラス15.6K

W君に晩御飯ご馳走しちゃいました。

ありがとね。

移行19

カテゴリ:日常日記

01/30


突然ですが『ジンクス』って信じますか?店に入るときは右から。とかあいつの隣に座ると出ない。とか色々あると思いますが…
最近気になるのは腕時計です。4種類持っているのですが一番お気に入りの時計が↑写真の奴なんですがこの時計をはめてスロやると負けるし、麻雀やったらラスばかり。昨年の沖縄旅行や今年の伊勢参拝など呪いの時計です…
のり打ちの時、違うのはめてる時は勝率いいのでしばらくは我慢して違うのはめてます

q(-_-)ブー

01/29


3人のり打ち北斗。
4K
100ヤメ スイカもチェリーもでないので…

2台目
6K朝一の角チェでランプ黄色だったので変更濃厚です。
146青⑫1648枚クリキン聴けたよd(^0^)b グッ!
120緑⑦1006枚
532青⑨1303枚
20黄①140枚
140黄⑥873枚
452白①130枚
90青③410枚
674白③401枚
341緑①164枚
287白③461枚
73白①157枚
20白⑦1000枚
38白①133枚
150黄⑤671枚
24北斗白⑫1597枚
213白②251枚
29白①130枚
290青②273枚
14緑①117枚
32白⑧1083枚
740北斗白①114枚
443黄⑦960枚
292白③442枚
434白⑥866枚
49青①163枚
121黄②258枚
721黄②294枚
522ヤメ

総G数 8145G
スイカ75回
チェリー107回
4514枚夕方のメールで設定⑥とわかりましたが…引き弱です。
M君とK君は苦戦してました。
プラス12K

01/27


会社帰りにパチ
イヤミ1K当たらずヤメ
マジカペ1K当たらずヤメ
鬼浜宵越し477G~
6Kで当たるがREG
追加3K
128スルー( Д|||)ガーーーン
7台並びで⑤⑥があるそうなのでデータを見てると…
稼働がないユリアパネルが怪しい。
4K306緑③488枚
138白①147枚
36白①154枚
8K576白④556枚
1北斗青⑧1125枚
201ヤメ

1313枚プラス5.8K 小役確立から⑤⑥間違いないです。

時間切れ(´Д`|||) ドヨーン

01/25


久々に朝から5人のり打ち。いつもの店が入替準備で休みなのを知って急遽系列店で打つことに…
朝、降りる駅を間違えてK君に多大な迷惑を掛けました。(-人-)ゴメン
狙いは新台ニューシマウタ30ではなくて…カンフーレディです。先頭は島唄行くかと思ったら同じ狙いでした!なんとか並びで5台取れました。結果を先に言っちゃうとカンフーはALL⑥でした。

さて、内訳ですが…
今回はチャンス目、リプ3以上も数えましたが⑥はほとんど意味がないので省略させてもらいます。
11K
322R
のまれ2K
150CB残25からHB666枚
114HB711枚
145HB711枚
32CB残12からHB576枚
258R
45HB711枚
257HB711枚
12時になり自分の台にアンコウ札⑥確定に\(≧▽≦)/
926CB残23からHB651枚
268HB711枚
442R
1試練の刻
(24HB711枚試練解除)
363HB711枚
65R
529R

ここまでだるい展開がつづいてましたがハイパーにすべて昇格しているので結構助かっています。が!ついに…
305試練の刻(294Gリプ3より)

(332CB332枚)出た…
18R
422HB711枚
43R
220CB残7よりHB471枚
353R
828CB471枚
167CB426枚
536HB711枚
496CB381枚
178R
1試練の刻
(29R)
111ヤメ
最後は2握りになっちゃいましたが他の4人の頑張りで39Kのプラスになりました(

o^∇^o)

01/22


3人のり打ち。燃えよ!カンフーレディ。
10K
316CB残15からHB561枚
118R
18CB501枚
150R
のまれ4K
656CB396枚
257CB426枚
のまれ4K
400R
6K
536R
34R
のまれ37K
690CB456枚
時刻は2時ぐらいですがいまだにハイパーBIGが引けません( p_q)エ-ン
隣のM君もいきなり1000ハマリをくらいましたが高確ロングを引いたのか『試練の刻』が連チャンしまくりです!
で、俺の台は…
79R
43HB711枚
やっとハイパー引いたよ\(≧▽≦)/


でね


始まっちゃたよ!


あれ?
試練の刻が連しまくってます!


84CB残25からHB681枚
70CB471枚
42R
50HB711枚
156HB711枚
63CB残15からHB576枚
53HB711枚
19R
171HB711枚
53CB501枚
46CB残25からHB671枚
53R
27CB残19からHB651枚
116CB残22からKB636枚枚
49CB381枚
54HB711枚
29CB残23からHB666枚
49R
86CB426枚
53CB411枚
79R
24CB366枚
251R
260ヤメ

B23R12 8782枚
(o^∇^o)プラス65K

移行14

カテゴリ:日常日記

01/21


会社の送別会で名古屋駅へ。
我が社で定年退職を迎えるのは3人目。

カシスソーダを飲み過ぎて少しヘロヘロになりました・・・

>┼○ バタッ

二次会に行く前にトイレに行っていたら皆とはぐれた(・_・;)
仕方ないので格闘4やったら大誤算。クラスコマイナス6万。夢の店舗NO.1から墜落しちゃいました。

移行13

カテゴリ:日常日記

01/20


花屋の友人O君とリアル麻雀を打つ。4回打って結果は…-7、-7、±0、+4でした。マイナス5K ウマが1Kです。オーラス22000浮きでトップでしたが上家の2着がリーチ!頭の⑨⑨を落として回していたらこんな手になりました。234④⑤⑥⑦三三四四五五 ツモ七 ドラ五 でした。ツモ切りリーチ!で2着に刺さり裏のって逆転。負債を回収するつもりが増やしてしまいました。皆さんが口をそろえて『普通おりるでしょ!』と言われました。



( Д|||)ガーーーン

01/19


会社帰りにいつもと違う店を視察。スロは打てそうな台がなかったがパチのマジカペが45回当たりで空き台になってました。
打ってみたら
0.5K
16R6回 8R8回 3R8回
1箱になりヤメ
プラス4.9K

01/18


朝寝坊してしまい目的の店には行かず近所の店へ。
吉宗&番長イベント
朝一台
3K94ヤメ
次も朝一台
4K96ヤメ
GOジャグ3以上の台
2K
72R
52B393枚
のまれヤメ
CR八代亜紀
9K
ノーマル
のまれヤメ
さっきのGOジャグ5.6だった( Д|||)ガーーーン

マイナス18K

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック