最新2006年03月の記事一覧

03/31


3月成績

8戦全勝でした。

O(≧∇≦)O イエイ!!

稼働日数が少ないのはFF12のせいです。

内訳は・・・

個人成績
4戦全勝 +105,700円(サクラ大戦、番長、鬼武者3、鬼浜etc)

のり打ち成績
4戦全勝
番長設定④or⑥(4人のり)WIN2110枚(俺の換金枚数)
真モグモグ風林火山設定③以上他(3人のり)WIN1208枚
真モグモグ風林火山(3人のり)WIN7113枚
番長他(3人のり)WIN1623枚
+146,800円

トータル+252,500円(2006年累計+521,000円)

4月は過去の実績からして勝利は確実です。
(ホールは新規客を獲得するため4月前半は結構出玉は甘い)

ここ数年4月はずっとプラスなので日数増やして金額UP目指します!!

03/31


3月成績

8戦全勝でした。

O(≧∇≦)O イエイ!!

稼働日数が少ないのはFF12のせいです。

内訳は・・・

個人成績
4戦全勝 +105,700円(サクラ大戦、番長、鬼武者3、鬼浜etc)

のり打ち成績
4戦全勝
番長設定④or⑥(4人のり)WIN2110枚(俺の換金枚数)
真モグモグ風林火山設定③以上他(3人のり)WIN1208枚
真モグモグ風林火山(3人のり)WIN7113枚
番長他(3人のり)WIN1623枚
+146,800円

トータル+252,500円(2006年累計+521,000円)

4月は過去の実績からして勝利は確実です。
(ホールは新規客を獲得するため4月前半は結構出玉は甘い)

ここ数年4月はずっとプラスなので日数増やして金額UP目指します!!

03/30


のべゲーム時間53時間ぐらい。

ついにFF12をクリアーしました。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

最後までやってない方はネタばれになりそうなのでこのあとの文章はとばしてくださいね



今回の主人公は誰だったのでしょうか?

表向きはヴァンだったはず、しかし中盤からはバルフレアが主役だった気がします。

王女も最後は・・・


うーーん?

シドが悪者なのもちょっと抵抗がありました。

ラスBOSSですが弱いね。ボムが俺的には一番苦戦しました。イヤイヤ o(>_<)o ☆


明日からは決算処理と入社式準備で多忙となる予定でしたのでちょうどいいタイミングで終わらせることが出来ました。




03/30


のべゲーム時間53時間ぐらい。

ついにFF12をクリアーしました。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

最後までやってない方はネタばれになりそうなのでこのあとの文章はとばしてくださいね



今回の主人公は誰だったのでしょうか?

表向きはヴァンだったはず、しかし中盤からはバルフレアが主役だった気がします。

王女も最後は・・・


うーーん?

シドが悪者なのもちょっと抵抗がありました。

ラスBOSSですが弱いね。ボムが俺的には一番苦戦しました。イヤイヤ o(>_<)o ☆


明日からは決算処理と入社式準備で多忙となる予定でしたのでちょうどいいタイミングで終わらせることが出来ました。




03/29


本日無事に左目が見えるようになりました。

栄の某ゲセソにて格闘5に更新してきました。

3人麻雀をやってみたところ・・・


こんな形まで出来ました(あがれず)


こんな形まで出来ました(あがれず)

3人麻雀はテンポよくやれるからいいね。

ハンゲの麻雀Ⅱも最近は3人麻雀が多いです。
ハンゲのIDは『ukeyman』です。誰か対戦しませんか?

音ゲーもやった。

太鼓の達人8とトイズマーチ2

太鼓はスーパーマリオ、バタフライ、紅と3曲
7の時はやり込めそうな曲がなかったが今回は結構イイカモ?

トイズは子供向けなのか叩く位置が低すぎて叩けないこと多々あり。

ついでに帰り道にサンシャインK楽にて4様見てきました。

あんまり出てない120台満席でした。


こんなにグッズがあるんですね。ちょっとビックリ
おば様よりリーマンばっかでした。

03/29


本日無事に左目が見えるようになりました。

栄の某ゲセソにて格闘5に更新してきました。

3人麻雀をやってみたところ・・・


こんな形まで出来ました(あがれず)


こんな形まで出来ました(あがれず)

3人麻雀はテンポよくやれるからいいね。

ハンゲの麻雀Ⅱも最近は3人麻雀が多いです。
ハンゲのIDは『ukeyman』です。誰か対戦しませんか?

音ゲーもやった。

太鼓の達人8とトイズマーチ2

太鼓はスーパーマリオ、バタフライ、紅と3曲
7の時はやり込めそうな曲がなかったが今回は結構イイカモ?

トイズは子供向けなのか叩く位置が低すぎて叩けないこと多々あり。

ついでに帰り道にサンシャインK楽にて4様見てきました。

あんまり出てない120台満席でした。


こんなにグッズがあるんですね。ちょっとビックリ
おば様よりリーマンばっかでした。

03/28


そろそろ『麻雀格闘倶楽部5』が稼動し始めましたね。

明日コンタクトが入荷したついでに5に移行させる予定です。

『ウッキー』青黄龍LV7カード詳細
全国トーナメントリーグ:B1
全国東風リーグ:A1
全国半荘リーグ:A1

日本プロ麻雀検定公認段位:初段

なのに・・・


地域貢献ポイント-34

1位1421、2位1380、3位1278、4位1477
弱すぎです・・・

FF12はまもなく50時間になります。

今は『コジャ』です。

03/28


そろそろ『麻雀格闘倶楽部5』が稼動し始めましたね。

明日コンタクトが入荷したついでに5に移行させる予定です。

『ウッキー』青黄龍LV7カード詳細
全国トーナメントリーグ:B1
全国東風リーグ:A1
全国半荘リーグ:A1

日本プロ麻雀検定公認段位:初段

なのに・・・


地域貢献ポイント-34

1位1421、2位1380、3位1278、4位1477
弱すぎです・・・

FF12はまもなく50時間になります。

今は『コジャ』です。

03/27


え~5人で新たな旅立ちを目指しましたが・・・

無理でした。

今日はプリンでLPと金稼いでました。

そろそろ上段は埋まりました。

先日あれほど苦しめられたボムも

ラクショー!!(番長風) ちょっと先まで行ってみたら強い敵うじゃうじゃ出た!!

(´Д`|||) ドヨーン まだ先は無理っぽい。『愛』がない・・・から先にいけないデス。

LVも統一してきたのでそろそろ新たな場所へ出発します。

2時間程やりながら寝てしまいました^^;

03/27


え~5人で新たな旅立ちを目指しましたが・・・

無理でした。

今日はプリンでLPと金稼いでました。

そろそろ上段は埋まりました。

先日あれほど苦しめられたボムも

ラクショー!!(番長風) ちょっと先まで行ってみたら強い敵うじゃうじゃ出た!!

(´Д`|||) ドヨーン まだ先は無理っぽい。『愛』がない・・・から先にいけないデス。

LVも統一してきたのでそろそろ新たな場所へ出発します。

2時間程やりながら寝てしまいました^^;

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック