最新2006年05月の記事一覧

05/31


居酒屋で1人で大ビンビール2本飲んで原付飲酒運転して帰宅した酔っ払いukeymanです。

今月の結果発表です。

5月成績
10戦 8勝 2敗 
プラス108,700円でした。(2006年トータル+745,800円)

個人成績
7戦 5勝 2敗 +57,400円(主役は銭形、番長、ロックユークイーン、鬼浜、新猪木、真モグモグ風林火山、北斗の拳、ニューシマウタ、CRスーパー海物語、CRマツケンサンバⅡ、etc)

のり打ち成績
3戦 全勝
バラエティーコーナー(3人のり)(俺ニューパルX他、K君鉄拳他、M君JSR)WIN2501枚(俺の換金枚数)
メタルスラッグ他(3人のり)WIN2524枚
番長他(3人のり)WIN0枚
+51,300円

今月はのりうちが1回少なかったが全勝出来たので結果オーライでした。

実はK君のりの前日にM君と2人のり打ちで北斗で万枚出したそーな
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
勝てる人は2週連続万枚とか平気でやれるみたいです。

来月はCR中森明菜に貢ぐ為多分マイナス収支になります。
でも、いいの明菜好きだから・・・
全絵柄当てるまで頑張ります!!

ちなみに・・・今年のトータル勝率7割5分もありました。AT機時代には勝率5割でも今の収支ぐらいは出たのですが、厳しい時代になりましたね。勝ち逃げが多いのですがこの勝率を維持したいなぁと思うこの頃です。

05/31


居酒屋で1人で大ビンビール2本飲んで原付飲酒運転して帰宅した酔っ払いukeymanです。

今月の結果発表です。

5月成績
10戦 8勝 2敗 
プラス108,700円でした。(2006年トータル+745,800円)

個人成績
7戦 5勝 2敗 +57,400円(主役は銭形、番長、ロックユークイーン、鬼浜、新猪木、真モグモグ風林火山、北斗の拳、ニューシマウタ、CRスーパー海物語、CRマツケンサンバⅡ、etc)

のり打ち成績
3戦 全勝
バラエティーコーナー(3人のり)(俺ニューパルX他、K君鉄拳他、M君JSR)WIN2501枚(俺の換金枚数)
メタルスラッグ他(3人のり)WIN2524枚
番長他(3人のり)WIN0枚
+51,300円

今月はのりうちが1回少なかったが全勝出来たので結果オーライでした。

実はK君のりの前日にM君と2人のり打ちで北斗で万枚出したそーな
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
勝てる人は2週連続万枚とか平気でやれるみたいです。

来月はCR中森明菜に貢ぐ為多分マイナス収支になります。
でも、いいの明菜好きだから・・・
全絵柄当てるまで頑張ります!!

ちなみに・・・今年のトータル勝率7割5分もありました。AT機時代には勝率5割でも今の収支ぐらいは出たのですが、厳しい時代になりましたね。勝ち逃げが多いのですがこの勝率を維持したいなぁと思うこの頃です。

05/30


本日6月5日
会社のPCで昼休みに更新作業をしている時に誤って30日分のブログを削除してしまいました。
せっかく書き込みした方々誠に申し訳ございません!!
以後このようなことがないように細心の注意を払うことを約束いたします。

データは残ってますがモチベーションが落ちたので結果だけ。

総G3363 B9 R5 378G~

投資13000円
B9 R1
[#IMAGE|f0065228_21573239.jpg|200606/05/28/|mid|240|320#]
2765枚

+33200円でした。
 

05/30


本日6月5日
会社のPCで昼休みに更新作業をしている時に誤って30日分のブログを削除してしまいました。
せっかく書き込みした方々誠に申し訳ございません!!
以後このようなことがないように細心の注意を払うことを約束いたします。

データは残ってますがモチベーションが落ちたので結果だけ。

総G3363 B9 R5 378G~

投資13000円
B9 R1
[#IMAGE|f0065228_21573239.jpg|200606/05/28/|mid|240|320#]
2765枚

+33200円でした。
 

05/29


最近海老ちゃんと火遊びしたいukeymanです。

今日は約1年振りに歯医者に行きました。
昨年の今頃は愛車の原付を盗まれ、自転車で大雨の中帰宅して肺炎になったり・・・
と暗い1ヶ月でしたので歯医者通いもままならなくなり虫歯をかぶせてからは行ってなかった。

親不知を1本しか抜いてないのでしばらくは通院しなくてはならないのですが、今日はそのかぶせてあった歯が取れてしまったので治療してもらいました。
新しい歯科衛生士♀がいました。歯のレントゲンを撮る時重いマントみたいなのをかぶせるときに事件は起こった!!

もあぁぁ~と異臭がしました。
俺?

いや、違います!!

どーやら歯科衛生士の脇から香しいにおいが漂ってきます・・・
密室でこの状態は・・・

拷問です!!

正直に申しますとルックスが良いだけに残念です・・・(´Д`|||) ドヨーン

Ag+とかオススメですよ!!

毎週通うのがチョット憂鬱になりました。

こーいうのは本人自覚してると思うのですが教えるべきなのでしょうか?

05/29


最近海老ちゃんと火遊びしたいukeymanです。

今日は約1年振りに歯医者に行きました。
昨年の今頃は愛車の原付を盗まれ、自転車で大雨の中帰宅して肺炎になったり・・・
と暗い1ヶ月でしたので歯医者通いもままならなくなり虫歯をかぶせてからは行ってなかった。

親不知を1本しか抜いてないのでしばらくは通院しなくてはならないのですが、今日はそのかぶせてあった歯が取れてしまったので治療してもらいました。
新しい歯科衛生士♀がいました。歯のレントゲンを撮る時重いマントみたいなのをかぶせるときに事件は起こった!!

もあぁぁ~と異臭がしました。
俺?

いや、違います!!

どーやら歯科衛生士の脇から香しいにおいが漂ってきます・・・
密室でこの状態は・・・

拷問です!!

正直に申しますとルックスが良いだけに残念です・・・(´Д`|||) ドヨーン

Ag+とかオススメですよ!!

毎週通うのがチョット憂鬱になりました。

こーいうのは本人自覚してると思うのですが教えるべきなのでしょうか?

05/28


昨日の屈辱を晴らすべく本日はトップ入店狙いは・・・

『押忍!番長』


エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

だってリセットされてそうだもん!

今日のイベントは『吉宗vs番長1G連対決』匠イベントです。

投資4000円
110R
のまれ17000円
623R
のまれ2000円
157赤B421枚(チャンス目解除)
98赤B399枚
65赤B389枚
56赤B427枚(シャッターチャンス目解除)
118赤B460枚
98赤B277枚
127赤B396枚
208R(シャッター弁当解除)→青7引けない・・・(´Д`|||) ドヨーン
915赤B428枚
のまれ22000円
1177青B450枚(3年D組赤7揃う)
2赤B425枚
128ヤメ

吉宗
持ちコインで
B14R2で278G~
563ヤメ

鬼浜
前日121Gヤメ本日418G(559G~)
持ちコイン+4000円
宵越しトータル766B508枚
121ヤメ
鬼武者3
朝一BR0で660G~
持ちコイン+13000円
1226B
118R
259B(スイカ解除)
237ヤメ

持ちコインで真モグモグ風林火山
220G~380ヤメ

北斗の拳
朝一からBB0で358G~589のまれヤメ

別の北斗の拳
4000円2チェもスイカも引けずヤメ

店移動
隣のC店でパチンコCR三国無双
4000円当たらず

本日トータルマイナス70000円也

昨日のシマウタ一撃3000枚

(´Д`|||) ドヨーン

05/28


昨日の屈辱を晴らすべく本日はトップ入店狙いは・・・

『押忍!番長』


エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

だってリセットされてそうだもん!

今日のイベントは『吉宗vs番長1G連対決』匠イベントです。

投資4000円
110R
のまれ17000円
623R
のまれ2000円
157赤B421枚(チャンス目解除)
98赤B399枚
65赤B389枚
56赤B427枚(シャッターチャンス目解除)
118赤B460枚
98赤B277枚
127赤B396枚
208R(シャッター弁当解除)→青7引けない・・・(´Д`|||) ドヨーン
915赤B428枚
のまれ22000円
1177青B450枚(3年D組赤7揃う)
2赤B425枚
128ヤメ

吉宗
持ちコインで
B14R2で278G~
563ヤメ

鬼浜
前日121Gヤメ本日418G(559G~)
持ちコイン+4000円
宵越しトータル766B508枚
121ヤメ
鬼武者3
朝一BR0で660G~
持ちコイン+13000円
1226B
118R
259B(スイカ解除)
237ヤメ

持ちコインで真モグモグ風林火山
220G~380ヤメ

北斗の拳
朝一からBB0で358G~589のまれヤメ

別の北斗の拳
4000円2チェもスイカも引けずヤメ

店移動
隣のC店でパチンコCR三国無双
4000円当たらず

本日トータルマイナス70000円也

昨日のシマウタ一撃3000枚

(´Д`|||) ドヨーン

05/27


今日は打たない予定でしたがK君とS店で待ち合わせの為待っている間に打っちゃいました。

選んだ機種は・・・『ニューシマウタ』

履歴は・・・REG5回でBB間約1000ハマリで110Gの台
投資10000円
404R
34R
2R(トロピカルゾーン)

もうBIGが当たるまでやめれません。

次に当たったのは・・・

05/27


今日は打たない予定でしたがK君とS店で待ち合わせの為待っている間に打っちゃいました。

選んだ機種は・・・『ニューシマウタ』

履歴は・・・REG5回でBB間約1000ハマリで110Gの台
投資10000円
404R
34R
2R(トロピカルゾーン)

もうBIGが当たるまでやめれません。

次に当たったのは・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック