最新2006年06月の記事一覧

06/30


今月3回目の遅刻をし、信頼度が10%ぐらいのukeymanです。

今日は月末処理の為いつもより1時間半遅めの入店。

HL店月末456大量投入イベント(時間ごとに発表有り)
総G2760GでB7R3 で451ヤメ鬼メーター3個の鬼浜の456札台。
投資17000円
713バリ目スルー
943カッ飛び中バリ目
951B522枚
126ヤメ

持ちコインでFジャグ456札
150G~
324B413枚
265B394枚
27B397枚

とりあえず負債は回収。
さてあと6800円です、ジャグだと伸びなさそうなので移動。
巨人Ⅲの56札朝からノーボーナス201G~
持ちコインで330Gまで回す。

ここで夢々の56札当たり方からほぼ6が空きと同時に北斗の456札2チェ後2Gヤメの台が空きに・・・

さてどっちにしますか?
①夢々
②北斗

06/30


今月3回目の遅刻をし、信頼度が10%ぐらいのukeymanです。

今日は月末処理の為いつもより1時間半遅めの入店。

HL店月末456大量投入イベント(時間ごとに発表有り)
総G2760GでB7R3 で451ヤメ鬼メーター3個の鬼浜の456札台。
投資17000円
713バリ目スルー
943カッ飛び中バリ目
951B522枚
126ヤメ

持ちコインでFジャグ456札
150G~
324B413枚
265B394枚
27B397枚

とりあえず負債は回収。
さてあと6800円です、ジャグだと伸びなさそうなので移動。
巨人Ⅲの56札朝からノーボーナス201G~
持ちコインで330Gまで回す。

ここで夢々の56札当たり方からほぼ6が空きと同時に北斗の456札2チェ後2Gヤメの台が空きに・・・

さてどっちにしますか?
①夢々
②北斗

06/29


昨日まで今月の負債が45300円になりなんとかチャラにしたくて今日は数件のホールをハシゴしました。

本日は妥協せず、これだ!という機種が見つかるまで移動の繰り返しでした。
そんな中見つけたC店の鬼浜

B1R1で192Gヤメの台に456札が刺さりました。
これ今からじゃん!
とりあえず当たるまで打ってみる

投資2000円
対決で フンガーVSノリオ(確定)
236B480枚(スペシャルテンパイ音)(顔揃う)
前の方ありがとう!
さてこっからは自分の引き次第ですが・・・

3B508枚(顔揃う)いってきまーす!
さて、仁義なき戦い2回目の結果は?


3B508枚
今日の俺はついてる!!
そして115Gから
かっ飛びゾーン突入!
こら8G以内にもらったでしょう。

スルー


136ヤメ

456でも今が一番良い状態と判断。


1235枚

+20400円

さてこのお店ともお別れです。

次の機種はなんと!
M店の宿敵ニューシマウタ!
B3R4で前回564GでREGで今520G~
投資4000円
645R
のまれ追加2000円


115B406枚

さあ!こっから何連するかで俺の今月の収支が変わります。

問題次の当たりを答えなさい。
①1GでREG・・・orz
②1GでBIG
③レバーオンでフリーズBIG


06/29


昨日まで今月の負債が45300円になりなんとかチャラにしたくて今日は数件のホールをハシゴしました。

本日は妥協せず、これだ!という機種が見つかるまで移動の繰り返しでした。
そんな中見つけたC店の鬼浜

B1R1で192Gヤメの台に456札が刺さりました。
これ今からじゃん!
とりあえず当たるまで打ってみる

投資2000円
対決で フンガーVSノリオ(確定)
236B480枚(スペシャルテンパイ音)(顔揃う)
前の方ありがとう!
さてこっからは自分の引き次第ですが・・・

3B508枚(顔揃う)いってきまーす!
さて、仁義なき戦い2回目の結果は?


3B508枚
今日の俺はついてる!!
そして115Gから
かっ飛びゾーン突入!
こら8G以内にもらったでしょう。

スルー


136ヤメ

456でも今が一番良い状態と判断。


1235枚

+20400円

さてこのお店ともお別れです。

次の機種はなんと!
M店の宿敵ニューシマウタ!
B3R4で前回564GでREGで今520G~
投資4000円
645R
のまれ追加2000円


115B406枚

さあ!こっから何連するかで俺の今月の収支が変わります。

問題次の当たりを答えなさい。
①1GでREG・・・orz
②1GでBIG
③レバーオンでフリーズBIG


06/28


深夜の麻雀大会に夢中になり、朝8時55分に目覚めたukeymanです。

本日の狙い台間に合わないので近所のCH店にて吉宗イベント台

投資4000円

チェリー解除確定目→これが最後になるかも・・・
78B
193スルー

北斗の朝一台に持ちコインで4台
2チェ2回スルー・・・のまれヤメ

10時オープンのM店に移動
南国育ち朝一台
投資12000円
340B385枚 蝶飛ぶ!→6かも?
1B394枚② あれ?2連で終了って・・・?
119R 蝶飛ぶ!
1B358枚②
123R
81R 蝶飛ぶ!
1R 蝶飛ぶ!②
2R 蝶飛ぶ!③
1B392枚④
400R
89B 蝶飛ぶ!
1R 蝶飛ぶ!②
1B408枚 蝶飛ぶ!③
1R 即キュイーン!④
1B452枚⑤
10B391枚
10B382枚
75B380枚
26B 蝶飛ぶ!
1R 蝶飛ぶ!②
1R 蝶飛ぶ!③
2R④
167B387枚
82R
59R

ここまで順調でしたが・・・
348B371枚
503B373枚
705B397枚
151B387枚 即キュイーン!
2R②
322B413枚
323B402枚 蝶飛ぶ!
3B385枚 蝶飛ぶ!②
1B391枚 蝶飛ぶ!③
1B413枚 蝶飛ぶ!④
1R 蝶飛ぶ!⑤
1B400枚 蝶飛ぶ!⑥
1B408枚 蝶飛ぶ!⑦
1B419枚⑧
63R
250ヤメ


4489枚

帰ろうとしたら真モグモグ風林火山が975Gで空きに・・・
ワナですか?

一応打ってみる。
1024スルー (´Д`|||) ドヨーン
スイカモードでした。
投資8000円スイカ3個目で解除
1149B429枚
18チャンス目
35B408枚
85チャンス目
128ヤメ


618枚

本日+68800円でした。

今月まだ6万回収しないとプラス域行かないので明日もちょっと頑張ります。

06/28


深夜の麻雀大会に夢中になり、朝8時55分に目覚めたukeymanです。

本日の狙い台間に合わないので近所のCH店にて吉宗イベント台

投資4000円

チェリー解除確定目→これが最後になるかも・・・
78B
193スルー

北斗の朝一台に持ちコインで4台
2チェ2回スルー・・・のまれヤメ

10時オープンのM店に移動
南国育ち朝一台
投資12000円
340B385枚 蝶飛ぶ!→6かも?
1B394枚② あれ?2連で終了って・・・?
119R 蝶飛ぶ!
1B358枚②
123R
81R 蝶飛ぶ!
1R 蝶飛ぶ!②
2R 蝶飛ぶ!③
1B392枚④
400R
89B 蝶飛ぶ!
1R 蝶飛ぶ!②
1B408枚 蝶飛ぶ!③
1R 即キュイーン!④
1B452枚⑤
10B391枚
10B382枚
75B380枚
26B 蝶飛ぶ!
1R 蝶飛ぶ!②
1R 蝶飛ぶ!③
2R④
167B387枚
82R
59R

ここまで順調でしたが・・・
348B371枚
503B373枚
705B397枚
151B387枚 即キュイーン!
2R②
322B413枚
323B402枚 蝶飛ぶ!
3B385枚 蝶飛ぶ!②
1B391枚 蝶飛ぶ!③
1B413枚 蝶飛ぶ!④
1R 蝶飛ぶ!⑤
1B400枚 蝶飛ぶ!⑥
1B408枚 蝶飛ぶ!⑦
1B419枚⑧
63R
250ヤメ


4489枚

帰ろうとしたら真モグモグ風林火山が975Gで空きに・・・
ワナですか?

一応打ってみる。
1024スルー (´Д`|||) ドヨーン
スイカモードでした。
投資8000円スイカ3個目で解除
1149B429枚
18チャンス目
35B408枚
85チャンス目
128ヤメ


618枚

本日+68800円でした。

今月まだ6万回収しないとプラス域行かないので明日もちょっと頑張ります。

06/27


格闘5の店内クラブスコアが11位だったのでちょっと頑張って10位以内を目指してみた。

ちなみにGⅠイベント『七夕杯』の予選もかねて段位別半荘で久々打つ。

すると・・・



字一色テンパイして見事下家が白出し龍降臨!!(通算16回目の役満)



クラブスコアも5位に浮上、今月はもうヤメ




どりさんと23時に約束してたのに1位ばっかでNEXTになり遅れてしまいました。

すみません

06/27


格闘5の店内クラブスコアが11位だったのでちょっと頑張って10位以内を目指してみた。

ちなみにGⅠイベント『七夕杯』の予選もかねて段位別半荘で久々打つ。

すると・・・



字一色テンパイして見事下家が白出し龍降臨!!(通算16回目の役満)



クラブスコアも5位に浮上、今月はもうヤメ




どりさんと23時に約束してたのに1位ばっかでNEXTになり遅れてしまいました。

すみません

06/27

今日はハンゲーム 麻雀?で 皆で勝負か?

どりさん・ためきちさん・miki♪さん・ラチオンさんがいました。

とりあえず 半荘400点クイナシ ロビー8にいますので参加される方来て下さい。

中に入るパスワードは『777』にします。

今回のハイライトシーン
画像のみ コメントは暇になったら・・・(ラチオンさん本人の希望で姿消してます)













オーラス ラチオンさんが見事逆転トップ!

2回戦(1位が抜けます。俺が入った)






















どりさんが見事トップ! 俺ラス・・・orz

06/27


今日はハンゲーム 麻雀Ⅱで 皆で勝負か?

どりさん・ためきちさん・miki♪さん・ラチオンさんがいました。

とりあえず 半荘400点クイナシ ロビー8にいますので参加される方来て下さい。

中に入るパスワードは『777』にします。

今回のハイライトシーン
画像のみ コメントは暇になったら・・・(ラチオンさん本人の希望で姿消してます)













オーラス ラチオンさんが見事逆転トップ!

2回戦(1位が抜けます。俺が入った)






















どりさんが見事トップ! 俺ラス・・・orz

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック