最新2006年08月の記事一覧

08/31


昨日と本日でゲーセソのスロ台で大当たり連発!!

ポイントが一気に溜まりました。

300点で1ポイントなんですが・・・

24ポイントもあります。

景品を見たらDS用『newスーパーマリオブラザーズ』が24ポイントでしたので交換してきました。


決して エ○ DVD12本なんて交換してませんから!!

誰も聞いてないって?

誘惑に負けそうでしたよ。

先日の美竹DVDがなければやばかったかも?^^;

08/31


昨日と本日でゲーセソのスロ台で大当たり連発!!

ポイントが一気に溜まりました。

300点で1ポイントなんですが・・・

24ポイントもあります。

景品を見たらDS用『newスーパーマリオブラザーズ』が24ポイントでしたので交換してきました。


決して エ○ DVD12本なんて交換してませんから!!

誰も聞いてないって?

誘惑に負けそうでしたよ。

先日の美竹DVDがなければやばかったかも?^^;

08/30



投資100円です。
ストックあるみたいです(?_?)え?

08/30



投資100円です。
ストックあるみたいです(?_?)え?

08/29


会社帰りに格闘5やってきました。









今日はテンパイ役満2回。

国士ツモ出来ました。


上の画像はダマでも十分でしたね?

08/29


会社帰りに格闘5やってきました。









今日はテンパイ役満2回。

国士ツモ出来ました。


上の画像はダマでも十分でしたね?

08/28


冬ソナを返却したついでに、今度はブログ仲間のmiki♪さんオススメの
韓国ドラマ天国の階段を借りてきました。

チェ・ジウが好きなわけではありませんが・・・

ネタバレになるのであえて内容は伏せさせて頂きますが・・・冬ソナと内容がかぶるとこ多々アリですな^^;

今日は1~9話まで見ました。

これもねぇ・・・まだ泣いてませんよ。

韓国映画も見てるのですが主人公の名前が覚えられない!!

チョルスとか、以前紹介した わたしの頭の中の消しゴム とかぶるし・・・

あと、一言苦言を述べさせて頂くと

『泣く演技』が皆下手ですね。

ジウ、ペ、その他、作り泣きばっか!!

感情込めてくださいよ、言葉分かんないからかな?余計に目立ってません?

まあ、あと5本(15話?)も今週中に見るよ。


興味ある方はココ←天国の階段FANサイトです。

08/28


冬ソナを返却したついでに、今度はブログ仲間のmiki♪さんオススメの
韓国ドラマ天国の階段を借りてきました。

チェ・ジウが好きなわけではありませんが・・・

ネタバレになるのであえて内容は伏せさせて頂きますが・・・冬ソナと内容がかぶるとこ多々アリですな^^;

今日は1~9話まで見ました。

これもねぇ・・・まだ泣いてませんよ。

韓国映画も見てるのですが主人公の名前が覚えられない!!

チョルスとか、以前紹介した わたしの頭の中の消しゴム とかぶるし・・・

あと、一言苦言を述べさせて頂くと

『泣く演技』が皆下手ですね。

ジウ、ペ、その他、作り泣きばっか!!

感情込めてくださいよ、言葉分かんないからかな?余計に目立ってません?

まあ、あと5本(15話?)も今週中に見るよ。


興味ある方はココ←天国の階段FANサイトです。

08/28


今日はK君、M君と3人で信長の野望ALL6イベント打ってきました。

投資9000円
347白B339枚
237白B319枚
560赤B354枚
333ヤメ

当たらないね5号機

秘宝伝(3456設定)
投資3000円
チャンス目解除
356R(非高確率なので伝説モード)
のまれヤメ

ニューシマウタ&南国育ち乱れ打ち
投資18000円
233R
のまれヤメ

K君が投資少なかったので少し戻ってきてマイナス24700円でした。

で、隣のゲセソにて。

M君エノカナで出た!!

2リール確定!!

もういっちょ!


しんじらんなーい!

M君の台途中で故障しちゃいました。

エロDVDが・・・

あと3本はもらえる予定だったのに・・・



オイラは爆釣にて自力REG

中ザリ4回スルーしちゃった。

収支表はココです

今日は美竹涼子見て寝ます・・・zzz

08/28


今日はK君、M君と3人で信長の野望ALL6イベント打ってきました。

投資9000円
347白B339枚
237白B319枚
560赤B354枚
333ヤメ

当たらないね5号機

秘宝伝(3456設定)
投資3000円
チャンス目解除
356R(非高確率なので伝説モード)
のまれヤメ

ニューシマウタ&南国育ち乱れ打ち
投資18000円
233R
のまれヤメ

K君が投資少なかったので少し戻ってきてマイナス24700円でした。

で、隣のゲセソにて。

M君エノカナで出た!!

2リール確定!!

もういっちょ!


しんじらんなーい!

M君の台途中で故障しちゃいました。

エロDVDが・・・

あと3本はもらえる予定だったのに・・・



オイラは爆釣にて自力REG

中ザリ4回スルーしちゃった。

収支表はココです

今日は美竹涼子見て寝ます・・・zzz

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック