最新2006年09月の記事一覧

交通事故

カテゴリ:日常日記

10/10


タイトル見て心配なさっている方ご安心下さい。ウッキーは生きています!!

事の発端は本日午前7時半頃

俺は愛車のウッキー号にまたがり、さっそうと走っていると事件は起こった。

俺の走行車線は・・・黄色の中央線の優先道路。

相手(Iとしておきますね)の車は止まれから右折しようと徐行しながら目視中。


が!!


車が勢い良く発進! Σ(・o・;) アッ《青色車》 原付とオレ

とっさにブレーキをかけたが間に合わず衝突。

さてどっちが悪い?

お互いの損傷は軽かったので示談で済ませるつもりでいました。

警察には連絡せず、保険も使わないとのことでしたので連絡先、免許証番号、ナンバーを控えてとりあえず出社。

仕事も終わり念のためバイク屋に点検してもらう為Iに連絡。

俺:『事故後一応点検したいのでそちらの指定のバイク屋でもいいですが点検させてもらってもいいですか?』

I:『そちらにお任せしますので・・・』

俺:『会社の側にバイク屋があるのでそこで何にも無かったらこれ以後連絡なし、示談でいいですね?』

I:『いいですよ、それで。』

俺:『もし修理になったらいくらぐらいまでなら保険使いませんか?』

I:『2万以内なら』

俺:『念の為の検査なんで大丈夫ですよ、多分』




さて、バイク屋に行くと

思ったより原付は深刻でした。

前輪のフレームが曲がってしまって走行に支障が出るらしい・・・

見積もりはざっと3~4万になるそうなのでIに電話。

俺:『ざっと3~4万ぐらいかかるそうなんですが保険使いますか?』

I:『店と共謀して値段吊り上げてませんか?』

09/19


今日は特にネタもないのでコチラからコピペした50の質問の一部にお答えしたいと思います。

先に進む方へ

期待しないでお読み下さい。

09/30



9月成績は
15戦7勝8敗 +74000円でした。

個人成績
12戦6勝6敗 +63600円

のり打ち成績
3戦1勝2敗 +10400円

今後は北斗SEと秘宝伝がメインになってしまうのかな?

09/30



9月成績は
15戦7勝8敗 +74000円でした。

個人成績
12戦6勝6敗 +63600円

のり打ち成績
3戦1勝2敗 +10400円

今後は北斗SEと秘宝伝がメインになってしまうのかな?

09/29


今日はCC店イベント北斗SE全6だって。

午後6時入店。

空き台がありました。

右の空き台
1.BB67回で362G

左の空き台
2.BB0で286G

どーせ6なんだしどっちでもいいと思ったそこの



アナタ!!



そーだよ。6ならどっちでもいいじゃんね。

いや!!


前回の反省をかねてやっぱり左の台を選択。

投資3000円
381 白オーラ 5連 491枚
その後最初に引いたスイカでランプ赤でした・・・
111 黄オーラ

クリキン聞こえた。


タフボーイも聞けた。


なのに、いい演出がまったく出現しません。

気がつけば・・・

20連越えました!!


そして伝説へ・・・







ラオウ見れました!!



そいでね、



BONUS大爆発



ピキーン!!ドゴーン!!

あ!

終わった。
  
31連




3059枚

で、終了直後に2チェ&チャンス目引いて・・・テンパイ


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!






09/29


今日はCC店イベント北斗SE全6だって。

午後6時入店。

空き台がありました。

右の空き台
1.BB67回で362G

左の空き台
2.BB0で286G

どーせ6なんだしどっちでもいいと思ったそこの



アナタ!!



そーだよ。6ならどっちでもいいじゃんね。

いや!!


前回の反省をかねてやっぱり左の台を選択。

投資3000円
381 白オーラ 5連 491枚
その後最初に引いたスイカでランプ赤でした・・・
111 黄オーラ

クリキン聞こえた。


タフボーイも聞けた。


なのに、いい演出がまったく出現しません。

気がつけば・・・

20連越えました!!


そして伝説へ・・・







ラオウ見れました!!



そいでね、



BONUS大爆発



ピキーン!!ドゴーン!!

あ!

終わった。
  
31連




3059枚

で、終了直後に2チェ&チャンス目引いて・・・テンパイ


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!






09/28


訪問者数 集計開始日:2006年 02月 08日


今日の訪問者数 19


昨日の訪問者数 25
今週の訪問者数 130
全体の訪問者数 4,537

曜日別訪問者数 09月 24日~09月 30日


1日平均 26


    日 月  火  水 木  金  土
前週 17 21 25 23 28 21 25


今週 31 27 28 25 19 - -

このブログの訪問者です。

09/28


訪問者数 集計開始日:2006年 02月 08日


今日の訪問者数 19


昨日の訪問者数 25
今週の訪問者数 130
全体の訪問者数 4,537

曜日別訪問者数 09月 24日~09月 30日


1日平均 26


    日 月  火  水 木  金  土
前週 17 21 25 23 28 21 25


今週 31 27 28 25 19 - -

このブログの訪問者です。

09/27


7枚交換のS店にて4台しかない銭形に6があるとのこと。

先客は2人。

右角台か右3か?

入り口近い角を選択

投資2000円
46ZT
(78B)
4B 歌流れる

最高のスタートですがRTじゃなかったので565G越えるまで追う

373ZT
(394B)
4R
111ZT
(120R)
525B
174B

これはもしかして?6ツモ?

右3は稼動0のままで左隣は2回も1490B引いてました。

1/3になりましたが・・・

606R←このG数解除はヤバイね

143ZTスルー

565スルー のまれヤメ

正解は右3でした・・・(´Д`|||) ドヨーン

その後は・・・
球児・フジコ2、ネオプラ999、で17000円当たらず
秘宝伝
前回REGで601G~
2000円
648高20
(665R)
13高20
(31R)
9高10スルー
43高
(53R)
14高10スルー
33高10スルー

気がつけば
色々打ってマイナス43000円になっちゃいました。
収支結果はこちらです。

09/27


7枚交換のS店にて4台しかない銭形に6があるとのこと。

先客は2人。

右角台か右3か?

入り口近い角を選択

投資2000円
46ZT
(78B)
4B 歌流れる

最高のスタートですがRTじゃなかったので565G越えるまで追う

373ZT
(394B)
4R
111ZT
(120R)
525B
174B

これはもしかして?6ツモ?

右3は稼動0のままで左隣は2回も1490B引いてました。

1/3になりましたが・・・

606R←このG数解除はヤバイね

143ZTスルー

565スルー のまれヤメ

正解は右3でした・・・(´Д`|||) ドヨーン

その後は・・・
球児・フジコ2、ネオプラ999、で17000円当たらず
秘宝伝
前回REGで601G~
2000円
648高20
(665R)
13高20
(31R)
9高10スルー
43高
(53R)
14高10スルー
33高10スルー

気がつけば
色々打ってマイナス43000円になっちゃいました。
収支結果はこちらです。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック