最新2006年10月の記事一覧

10/31


10月成績

8戦

7勝1敗 +184300円

個人成績
4戦4勝+84100円
トゥームレイダー2520枚
番長2770枚
エヴァ2XF4852玉
秘宝伝759枚、真モグモグ風林火山2028枚

のり打ち成績
4戦3勝1敗10200円(俺の交換枚数)
4人のり WIN 番長2616枚
2人のり LOS 銭形423枚、トゥームレイダー420枚、番長5010枚
3人のり WIN nwe島唄♪5054枚
4人のり WIN 秘宝伝9740枚

収支表はココです。

稼動少ないですが確実に+収支になってたのが良かったです。
個人収支は運勝ち、のり打ちは1人なら座ってない台もありましたので皆と協力出来たおかげです。

11月はこの+収支を沖縄にぶち込んできますね^^;

10/31


10月成績

8戦

7勝1敗 +184300円

個人成績
4戦4勝+84100円
トゥームレイダー2520枚
番長2770枚
エヴァ2XF4852玉
秘宝伝759枚、真モグモグ風林火山2028枚

のり打ち成績
4戦3勝1敗10200円(俺の交換枚数)
4人のり WIN 番長2616枚
2人のり LOS 銭形423枚、トゥームレイダー420枚、番長5010枚
3人のり WIN nwe島唄♪5054枚
4人のり WIN 秘宝伝9740枚

収支表はココです。

稼動少ないですが確実に+収支になってたのが良かったです。
個人収支は運勝ち、のり打ちは1人なら座ってない台もありましたので皆と協力出来たおかげです。

11月はこの+収支を沖縄にぶち込んできますね^^;

10/30



幻の獣王シリーズ「超獣王」がサミー777タウン.net
にて配信されましたね。

ちょっと色々調べてみたら明るい話題性のある5号機がいくつか出るみたいです。

「サンダーVスペシャル」(エレコ)
「ジイサマー(爺夏)」(大都技研)
29日発売の必勝ガイド見てたら掲載されてましたね。
爺が主役で『キーーン!!』搭載とくりゃSE外してコイツ入れましょう!!チキチキバンバンペカッ!!

(あ!操はマウスパットです^^;)

パロット(忘れてないよね?)では大工の源さんが・・・

5号機ですが

管理人さん・・・俺はラムちゃんの方がいいんだけど(><)

10/30



幻の獣王シリーズ「超獣王」がサミー777タウン.net
にて配信されましたね。

ちょっと色々調べてみたら明るい話題性のある5号機がいくつか出るみたいです。

「サンダーVスペシャル」(エレコ)
「ジイサマー(爺夏)」(大都技研)
29日発売の必勝ガイド見てたら掲載されてましたね。
爺が主役で『キーーン!!』搭載とくりゃSE外してコイツ入れましょう!!チキチキバンバンペカッ!!

(あ!操はマウスパットです^^;)

パロット(忘れてないよね?)では大工の源さんが・・・

5号機ですが

管理人さん・・・俺はラムちゃんの方がいいんだけど(><)

BBQ

カテゴリ:日常日記

10/29


今日は久々にスロメンバー全員集合しました。

でもね、打ってないのです。

皆でバーベキューしました。

W君の庭で天候にも恵まれ、食材にも恵まれ、メンバーにも恵まれ久々に日曜日に青空の下過ごすことが出来ました。

K君の彼女も初参戦お疲れ様でした。

M君前日泊めてくれてありがとう。

来週は4の日イベント、真モグモグ風林火山456イベントの模様をお送りいたします。

今月はノルマ達成(月8万プラス)の為ホール行かないので明日にでも収支結果を発表致します。

BBQ

カテゴリ:日常日記

10/29


今日は久々にスロメンバー全員集合しました。

でもね、打ってないのです。

皆でバーベキューしました。

W君の庭で天候にも恵まれ、食材にも恵まれ、メンバーにも恵まれ久々に日曜日に青空の下過ごすことが出来ました。

K君の彼女も初参戦お疲れ様でした。

M君前日泊めてくれてありがとう。

来週は4の日イベント、真モグモグ風林火山456イベントの模様をお送りいたします。

今月はノルマ達成(月8万プラス)の為ホール行かないので明日にでも収支結果を発表致します。

10/27


ココ にあるグレートチーム窪田さん作JOJOの秘宝伝やDB北斗はスゲーです!!個人的には安部やアカギが好きです。

ココ にも名機のリメイクがあります。

お暇な方、スロで負けて金ねーよ!!って方是非遊んでみて下さい。

完成度すげーからやってみー!!

10/27


ココ にあるグレートチーム窪田さん作JOJOの秘宝伝やDB北斗はスゲーです!!個人的には安部やアカギが好きです。

ココ にも名機のリメイクがあります。

お暇な方、スロで負けて金ねーよ!!って方是非遊んでみて下さい。

完成度すげーからやってみー!!

10/26


中日VS日本ハム戦 が気になって更新どころじゃないですがもっと気になっていることがあったので更新しております。

先日入手した「燃えろ!!プロ野球

続編やその他のスポーツゲームも発売されていましたのでちょっと紹介致します。(全部やったことある方いますか?) こんなのもありますね。

燃えろ!!プロ野球(FC ’87.6.26 5500円)

ご存知静止画に騙されて購入した人々は多数。こんな○ソゲーでも100万本売れているFC時代でした。初のセ・パ両リーグ使用可能、130試合出来るペナントレース、DH採用、1チーム30人の出場選手枠、音声合成で審判が喋ると聞けば良い事尽くめでしたが・・・
欠点が・・・数々のバグ←コレは色々ありました。
代表的なバグ
「打者がバットにボールを当てた次の球はどんな球でもストライク」になります。
2球目のストライクがファールなら打者は三振確定。他にはピッチャーがうなずいた時に空振りしてると次球ストライク確定
守備はオートなのだがボールに一番近い選手が捕りに行ってしまうのでちょっとしたライトゴロでもファーストが捕りに行ってHITとか多数。外野に飛ばせたらほとんどがHIT。
赤カセットは初代、100万本越えてからは黒カセットになってましたね。
まぁ多々あるんですがこんなに期待を裏切った野球ゲームはコレ以外は・・・!!?

あった!!『スーパーリアルベースボール』クロマティーが紙面にCMしていました。ファミスタ・燃えプロとの批判広告覚えていますか?あれほど皮肉ったわりには全く売れてない(><)

初代だけで記事が埋まってしまいそうなので・・・

10/26


中日VS日本ハム戦 が気になって更新どころじゃないですがもっと気になっていることがあったので更新しております。

先日入手した「燃えろ!!プロ野球

続編やその他のスポーツゲームも発売されていましたのでちょっと紹介致します。(全部やったことある方いますか?) こんなのもありますね。

燃えろ!!プロ野球(FC ’87.6.26 5500円)

ご存知静止画に騙されて購入した人々は多数。こんな○ソゲーでも100万本売れているFC時代でした。初のセ・パ両リーグ使用可能、130試合出来るペナントレース、DH採用、1チーム30人の出場選手枠、音声合成で審判が喋ると聞けば良い事尽くめでしたが・・・
欠点が・・・数々のバグ←コレは色々ありました。
代表的なバグ
「打者がバットにボールを当てた次の球はどんな球でもストライク」になります。
2球目のストライクがファールなら打者は三振確定。他にはピッチャーがうなずいた時に空振りしてると次球ストライク確定
守備はオートなのだがボールに一番近い選手が捕りに行ってしまうのでちょっとしたライトゴロでもファーストが捕りに行ってHITとか多数。外野に飛ばせたらほとんどがHIT。
赤カセットは初代、100万本越えてからは黒カセットになってましたね。
まぁ多々あるんですがこんなに期待を裏切った野球ゲームはコレ以外は・・・!!?

あった!!『スーパーリアルベースボール』クロマティーが紙面にCMしていました。ファミスタ・燃えプロとの批判広告覚えていますか?あれほど皮肉ったわりには全く売れてない(><)

初代だけで記事が埋まってしまいそうなので・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック