最新2006年11月の記事一覧

11/30


今月の結果報告の前に本日の結果。

CC店5.5枚 秘宝伝1なし56多数イベント

総G1386 B5R6 REG後408G~ 
投資9000円
626高確率
628B399枚 (25Gスイカ0ハズレ2)
80ヤメ

北斗SE ALL456
持ちコイン+6000円 当たらずヤメ

パチCRエヴァ2
5000円当たらずヤメ

連敗です。マイナス20000円

11月成績

10戦 6勝4敗 +70800円

個人成績
7戦 4勝3敗 +31300円
秘宝伝4610枚
トゥームレイダー1824枚+647枚
鬼浜1791枚
スパーシオ945枚+471枚

のり打ち成績
3戦 2勝1敗 +39500円(俺の換金枚数)
4人のり WIN 秘宝伝4332枚
3人のり WIN 真モグ821枚、北斗SE1195枚
3人のり LOS 番長2129枚

来月で万枚出せないともう3年万枚なしです。
5号機でも万枚出ていますが厳しいです。
とりあえず年間+100万はで頑張ります。

収支表はココです。


11/30


今月の結果報告の前に本日の結果。

CC店5.5枚 秘宝伝1なし56多数イベント

総G1386 B5R6 REG後408G~ 
投資9000円
626高確率
628B399枚 (25Gスイカ0ハズレ2)
80ヤメ

北斗SE ALL456
持ちコイン+6000円 当たらずヤメ

パチCRエヴァ2
5000円当たらずヤメ

連敗です。マイナス20000円

11月成績

10戦 6勝4敗 +70800円

個人成績
7戦 4勝3敗 +31300円
秘宝伝4610枚
トゥームレイダー1824枚+647枚
鬼浜1791枚
スパーシオ945枚+471枚

のり打ち成績
3戦 2勝1敗 +39500円(俺の換金枚数)
4人のり WIN 秘宝伝4332枚
3人のり WIN 真モグ821枚、北斗SE1195枚
3人のり LOS 番長2129枚

来月で万枚出せないともう3年万枚なしです。
5号機でも万枚出ていますが厳しいです。
とりあえず年間+100万はで頑張ります。

収支表はココです。


11/30


本格的に風邪を引いたウッキーです。 ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

ウッ!ホッ!ハッ! のCM面白いですね。

更新・訪問がおろそかになっております、ごめんなさい。

風邪ひいてるのに格闘5本日月間最終0の日で

3麻黄龍闘技場が開催されていたのでチョットやってみたら・・・

国士テンパイ


上家がリーチ...ヽ( ^^)/ ・‥━⊂ ★ ⊃ ☆キラリ-ン

お構いなしで全ツしてたら


(;・∀・)o”[1][9][・][:::][※][川]囗圈固[東][南][西][北][北] 国士無双



その後ずっと3位ばかりで今日は六段降格してヤメ。

スロ収支とかは明日元気になったら計算してみますので。

11/30


本格的に風邪を引いたウッキーです。 ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

ウッ!ホッ!ハッ! のCM面白いですね。

更新・訪問がおろそかになっております、ごめんなさい。

風邪ひいてるのに格闘5本日月間最終0の日で

3麻黄龍闘技場が開催されていたのでチョットやってみたら・・・

国士テンパイ


上家がリーチ...ヽ( ^^)/ ・‥━⊂ ★ ⊃ ☆キラリ-ン

お構いなしで全ツしてたら


(;・∀・)o”[1][9][・][:::][※][川]囗圈固[東][南][西][北][北] 国士無双



その後ずっと3位ばかりで今日は六段降格してヤメ。

スロ収支とかは明日元気になったら計算してみますので。

11/29


社内で風邪気味の方々が増殖中です。皆さんもうがい手洗い忘れないでね。

俺も愛知の寒さに負けそうでのど痛い。今日からのどるーる使ってるウッキーです。

今日は仕事帰りに久々に打ってきました。

状況は悪い店だったのですが『バット・とハイビスカス』が忘れられなくてね・・・

スーパーシオとトリクラ設置店に行ってきました。

まずはスーパーシオ

投資7000円
BIG409枚

即ヤメならチャラでしたがもうチョット打ちたいので続行。

159R
のまれ3000円ヤメ

やっぱガラガラだし、設定悪そう。

パチの新台『暴れん坊将軍2』5000円 22回転/K スーパーリーチ来ずヤメ。

トゥームレイダーREG後50Gヤメの台(前日約600G当たりなし)
1000円
  64R
  21B423枚
 204小役4個揃い
 733同上・・・
総投資50000円
1039B419枚
  36小役4個揃い
 125R
  20R
   6R REGはストックしないのにね、しかも6でも400分の1ぐらいなのに6かも?
  17B409枚
 200ヤメ

647枚

残り5000円あったのでスーパーシオに・・・
4000円
REG揃う 
 57B409枚
  5ヤメ

471枚 時間切れ

マイナス33800円でした。

回収できませんでした。明日は月末処理で忙しいので今月はここまで。
収支表はココです。


11/29


社内で風邪気味の方々が増殖中です。皆さんもうがい手洗い忘れないでね。

俺も愛知の寒さに負けそうでのど痛い。今日からのどるーる使ってるウッキーです。

今日は仕事帰りに久々に打ってきました。

状況は悪い店だったのですが『バット・とハイビスカス』が忘れられなくてね・・・

スーパーシオとトリクラ設置店に行ってきました。

まずはスーパーシオ

投資7000円
BIG409枚

即ヤメならチャラでしたがもうチョット打ちたいので続行。

159R
のまれ3000円ヤメ

やっぱガラガラだし、設定悪そう。

パチの新台『暴れん坊将軍2』5000円 22回転/K スーパーリーチ来ずヤメ。

トゥームレイダーREG後50Gヤメの台(前日約600G当たりなし)
1000円
  64R
  21B423枚
 204小役4個揃い
 733同上・・・
総投資50000円
1039B419枚
  36小役4個揃い
 125R
  20R
   6R REGはストックしないのにね、しかも6でも400分の1ぐらいなのに6かも?
  17B409枚
 200ヤメ

647枚

残り5000円あったのでスーパーシオに・・・
4000円
REG揃う 
 57B409枚
  5ヤメ

471枚 時間切れ

マイナス33800円でした。

回収できませんでした。明日は月末処理で忙しいので今月はここまで。
収支表はココです。


11/28


皆さんこんばんは。

最近エロブログな話題ばかり更新しているウッキーです^^;

今日は今年の収支を オワッタワにつけていたのですがどーも計算が合わないので再計算の為1月、2月、3月、4月の収支を入れてみました。

12月に入るまでには全部入力して年間100万をまずはクリアーしたいと思っております。

changさんの理論で俺も計算すると・・・

月8万が目標なので時給1350円になります。

12月は稼動しても多分負けそうなので濃いイベントのみ狙いたいと思っております。

見事年間収支が100万になったら岐阜のお店2件ハシゴするぞ!!

11/28


皆さんこんばんは。

最近エロブログな話題ばかり更新しているウッキーです^^;

今日は今年の収支を オワッタワにつけていたのですがどーも計算が合わないので再計算の為1月、2月、3月、4月の収支を入れてみました。

12月に入るまでには全部入力して年間100万をまずはクリアーしたいと思っております。

changさんの理論で俺も計算すると・・・

月8万が目標なので時給1350円になります。

12月は稼動しても多分負けそうなので濃いイベントのみ狙いたいと思っております。

見事年間収支が100万になったら岐阜のお店2件ハシゴするぞ!!

11/27


今日は映画『ありがとう』を観て来ました。

阪神淡路大震災の当時、俺は市場の営業職でしたので働いていました。

冷蔵庫から荷物を出庫してもらう為に電話中でした。

冷蔵庫の人『今、揺れてるよね?』

俺『本当だ、地震だね』

なんて言っていましたが7時のニュースの時に神戸で大きな揺れがありました、と言っていた。

12時のニュースの時には何千人もの人が・・・

高速道路が倒れるなんて思ってもみなかったよね。

話は変わりまして

率直な感想を

赤井のセリフがあんまり好きではない

キャンディーズの「スーちゃん」こと田中好子さんがいい味出してます

ノンフィクションなのでこんな人もいるんだなぁとちょっと興味が出てきたので今度も


ノンフィクションのAVを・・・     ヾ(--;)ぉぃぉぃ

11/13


沖縄旅行のチケットが本日郵送で届き、あと9日後には南国娘とイチャイチャしているukeymanです。

今日は月曜なので映画が1000円で観れたので『手紙』を観てきました。

主なストーリーは
両親のいない2人兄弟。
兄は弟が大学に行きたいので一生懸命働くもお金が貯まらず裕福な家庭に忍び込む。
そして、現金を盗み逃げる時に、家の人に見つかり警察に連絡されるのを拒んでいるうちに刺し殺してしまう・・・
兄は逮捕され弟はお笑い芸人を目指しつつ恋をする。
しかし、兄の事を隠していた為に・・・
兄からは毎月手紙が来るのだが・・・

まぁ、俺の拙い文章力ではイマイチですのでコチラを御覧下さい。

でね、観て来た人曰く『泣ける』映画らしい・・・

しかしね、俺には主人公が・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック