最新2006年12月の記事一覧

12/31


実家に帰り年越しそばをご馳走になり帰宅途中の某店にて。

本日BR0 で978G~

1155青BIG



え?

投資はいくらかだって?


だってこれ


ゲーセンですから・・・


本日は太鼓の達人9 初挑戦。

なんとタイトーコラボ曲は『ナイトストライカー』の1面の曲でした。

全国で100台ほどしか稼動していませんでしたが近所にあったのでよく遊んでいました。

その世界観やサウンドがすばらしく色々な機種に移植されていますので、

やられた方も多いかと。

セガからは『アウトラン』のマジカルサウンドシャワー?でしたっけ?が叩けます。

明日は昼からアクアビーナスかジャックポット打つ事にしました。

収支は気にしませんので。当たるまで打つ予定

12/31


実家に帰り年越しそばをご馳走になり帰宅途中の某店にて。

本日BR0 で978G~

1155青BIG



え?

投資はいくらかだって?


だってこれ


ゲーセンですから・・・


本日は太鼓の達人9 初挑戦。

なんとタイトーコラボ曲は『ナイトストライカー』の1面の曲でした。

全国で100台ほどしか稼動していませんでしたが近所にあったのでよく遊んでいました。

その世界観やサウンドがすばらしく色々な機種に移植されていますので、

やられた方も多いかと。

セガからは『アウトラン』のマジカルサウンドシャワー?でしたっけ?が叩けます。

明日は昼からアクアビーナスかジャックポット打つ事にしました。

収支は気にしませんので。当たるまで打つ予定

12/31


このブログを見ている方々今年最後の記事です。

2月8日よりスタートしました『ウッキーの のほほん絵日記』いかがでしたでしょうか?

ゲーム、スロ、麻雀、エ○、etc

ジャンルは色々ですが自分なりにこの1年を赤裸々に書き込みいたしました。

さて、この1年のスロ事情から振り返ってみましょう。

以前の記事とはちょっと違った出来事。

夏の暑い日と呼ばれた名機達がホールから消えた。

『吉宗』・・・初打ちの時に設定6を打ち、シングル・ダブル・2パン等 およそ吉宗の楽しい演出を1度で見てしまい、565Gを2回越えただけでストック切れたからやめるわ・・・と言っていたあの頃。まさかホールから無くなるとは思いもしなかった。

『北斗の拳』・・・前日の閉店時から並んで打ったことがあるのはこの機種ぐらいか?どこまで続くかわからない「バトルボーナス」 初打ちでは前日BB100回万枚出してる台だったが・・・撃沈

『南国育ち』・・・この台は撤去直前になってから打ち始めました。そんなに美味しい思いもしていませんが「キュイーン」と鳴る告知音が気に入ったみたいで無くなる直前まで打っていました。

吉宗は7月、北斗の拳・南国育ちは10月にホールから消えた。

そして5号機がホールにもちらほらと入るようになった。『出ない・勝てない・つまらない』とボロカス言われていましたがメーカーも試行錯誤し、機械割も104とか106だったのが徐々にUP。
負けれる最高設定から負けない最高設定が出現する様になりました。

パチンコも低確率で継続率が良い機種からハネデジタイプが人気になってきました。
『遊べる遊戯コーナー』としてホールも設置が増えてきました。
俺の好きな明菜も今年パチデビューし、紙面でも結構人気があるので今年のヒット機種だったかと。京楽・三洋の人気はいつまで続くのかわかりませんがそろそろ新たなメーカーが活躍して欲しいな・・・

私生活では・・・結構我が家に物が増えた。
DS・PSPエミュ・デジカメ・プリンターなど。

あ!体重も4kgアップしました。

来年もよろしくお願いします。

12/31


このブログを見ている方々今年最後の記事です。

2月8日よりスタートしました『ウッキーの のほほん絵日記』いかがでしたでしょうか?

ゲーム、スロ、麻雀、エ○、etc

ジャンルは色々ですが自分なりにこの1年を赤裸々に書き込みいたしました。

さて、この1年のスロ事情から振り返ってみましょう。

以前の記事とはちょっと違った出来事。

夏の暑い日と呼ばれた名機達がホールから消えた。

『吉宗』・・・初打ちの時に設定6を打ち、シングル・ダブル・2パン等 およそ吉宗の楽しい演出を1度で見てしまい、565Gを2回越えただけでストック切れたからやめるわ・・・と言っていたあの頃。まさかホールから無くなるとは思いもしなかった。

『北斗の拳』・・・前日の閉店時から並んで打ったことがあるのはこの機種ぐらいか?どこまで続くかわからない「バトルボーナス」 初打ちでは前日BB100回万枚出してる台だったが・・・撃沈

『南国育ち』・・・この台は撤去直前になってから打ち始めました。そんなに美味しい思いもしていませんが「キュイーン」と鳴る告知音が気に入ったみたいで無くなる直前まで打っていました。

吉宗は7月、北斗の拳・南国育ちは10月にホールから消えた。

そして5号機がホールにもちらほらと入るようになった。『出ない・勝てない・つまらない』とボロカス言われていましたがメーカーも試行錯誤し、機械割も104とか106だったのが徐々にUP。
負けれる最高設定から負けない最高設定が出現する様になりました。

パチンコも低確率で継続率が良い機種からハネデジタイプが人気になってきました。
『遊べる遊戯コーナー』としてホールも設置が増えてきました。
俺の好きな明菜も今年パチデビューし、紙面でも結構人気があるので今年のヒット機種だったかと。京楽・三洋の人気はいつまで続くのかわかりませんがそろそろ新たなメーカーが活躍して欲しいな・・・

私生活では・・・結構我が家に物が増えた。
DS・PSPエミュ・デジカメ・プリンターなど。

あ!体重も4kgアップしました。

来年もよろしくお願いします。

12/31


先日の忘年会

終電に乗り遅れた俺はタクシーで自宅側の駅を指定。

無事に駅に到着し自転車・原付置き場に。

あ!!

ない!!

原付がない!!

盗まれたのか!!

12/31


先日の忘年会

終電に乗り遅れた俺はタクシーで自宅側の駅を指定。

無事に駅に到着し自転車・原付置き場に。

あ!!

ない!!

原付がない!!

盗まれたのか!!

仕事納め

カテゴリ:日常日記

12/30


本日にて仕事終了しました。

多忙な営業の方々とはうらはらに年末なのに暇な総務。

掃除もテキパキ皆さんがしてくれて俺役に立ってない・・・

来年4日まで何やろうかな?

そーいえば、


本日久々にヤフオクにて落札しました。

アクアビーナス

キーホルダーが急に欲しくなり以前入札してたのですが、入札できんかった・・・orz

しかし、最高落札者がキャンセルしたので次点の俺に商品が届くようになりました。

ID使って操作したかもしれませんが・・・まぁ希望額だったので楽しみに待つことに。

キーンホルダーみたいに遊べます。

来年は探してでも打ってみます。

三重行きたいなぁ・・・オールナイトスロin三重

30件もあるじゃん・・・三重に。

アクアビーナスで36時間で 

どんだけ負けられるのか?

えーー!!行くのか?

どーなんだ!!

乞うご期待

仕事納め

カテゴリ:日常日記

12/30


本日にて仕事終了しました。

多忙な営業の方々とはうらはらに年末なのに暇な総務。

掃除もテキパキ皆さんがしてくれて俺役に立ってない・・・

来年4日まで何やろうかな?

そーいえば、


本日久々にヤフオクにて落札しました。

アクアビーナス

キーホルダーが急に欲しくなり以前入札してたのですが、入札できんかった・・・orz

しかし、最高落札者がキャンセルしたので次点の俺に商品が届くようになりました。

ID使って操作したかもしれませんが・・・まぁ希望額だったので楽しみに待つことに。

キーンホルダーみたいに遊べます。

来年は探してでも打ってみます。

三重行きたいなぁ・・・オールナイトスロin三重

30件もあるじゃん・・・三重に。

アクアビーナスで36時間で 

どんだけ負けられるのか?

えーー!!行くのか?

どーなんだ!!

乞うご期待

忘年会

カテゴリ:日常日記

12/29


明日は仕事あるんだけどスロメンバー全員集合して忘年会。
画像はつまみのトロ、サーモン、ウニ、だし巻卵。


メイン食材は『たらば蟹』です。

鍋にして美味しく頂きましたo(〃^▽^〃)o

W君の息子も大満足?

雑炊はカニのだしが出ていて んまい!(^.^)b

忘年会

カテゴリ:日常日記

12/29


明日は仕事あるんだけどスロメンバー全員集合して忘年会。
画像はつまみのトロ、サーモン、ウニ、だし巻卵。


メイン食材は『たらば蟹』です。

鍋にして美味しく頂きましたo(〃^▽^〃)o

W君の息子も大満足?

雑炊はカニのだしが出ていて んまい!(^.^)b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック