最新2007年02月の記事一覧

02/28


この時間の更新だと皆さん最後まで頑張ったと思うでしょ?

続き (午前中の実戦はココです。 午後4時までの結果はココです。)
6なのでBIGはすべて薫で消化しています。

324367枚 揃い
  1394枚
136R
128R
 27R チャンス目解除
 58チャンス目解除421枚 JACハズレ
  1435枚 揃い
  1388枚 JACハズレ
  1437枚 『おっと』揃い

  1326枚 2パン
128ヤメ

前半の出玉を越えたのですが初当たりがREGばかりなので挫折。

6時にヤメ


2663枚

+44,400円でした。

今月なんとか+収支に出来ました。 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

収支表はコチラです。

累計獲得枚数はコチラです。


更新が遅れた原因は?

以前住んでいた家の近くの『スーパー銭湯』に行ってきました。

上着を原付のシートに入れて 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

さて帰ろうと思ったら 鍵がない!!


ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ




Σ('0'*)ハッ! 原付の上着の中だった…

インロックしちゃいまして タクシー→我が家→スーパー銭湯=3,250円

この余計な出費は痛い (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~

02/28


この時間の更新だと皆さん最後まで頑張ったと思うでしょ?

続き (午前中の実戦はココです。 午後4時までの結果はココです。)
6なのでBIGはすべて薫で消化しています。

324367枚 揃い
  1394枚
136R
128R
 27R チャンス目解除
 58チャンス目解除421枚 JACハズレ
  1435枚 揃い
  1388枚 JACハズレ
  1437枚 『おっと』揃い

  1326枚 2パン
128ヤメ

前半の出玉を越えたのですが初当たりがREGばかりなので挫折。

6時にヤメ


2663枚

+44,400円でした。

今月なんとか+収支に出来ました。 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

収支表はコチラです。

累計獲得枚数はコチラです。


更新が遅れた原因は?

以前住んでいた家の近くの『スーパー銭湯』に行ってきました。

上着を原付のシートに入れて 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

さて帰ろうと思ったら 鍵がない!!


ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ




Σ('0'*)ハッ! 原付の上着の中だった…

インロックしちゃいまして タクシー→我が家→スーパー銭湯=3,250円

この余計な出費は痛い (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~

02/28


昼飯食べて4時半現在

 42R
 42R
 56387枚
 68R
114413枚 BIG後ペカッ!
  1424枚
202R
802R
 23R チェリー解除
 45R
104R
610R
 24396枚 チェリーペカッ!
  1393枚
335434枚
128スルー…_| ̄|○

REGの引きすぎで心折れそうです。

700枚ぐらいです(ToT)

02/28


昼飯食べて4時半現在

 42R
 42R
 56387枚
 68R
114413枚 BIG後ペカッ!
  1424枚
202R
802R
 23R チェリー解除
 45R
104R
610R
 24396枚 チェリーペカッ!
  1393枚
335434枚
128スルー…_| ̄|○

REGの引きすぎで心折れそうです。

700枚ぐらいです(ToT)

02/28


12時現在 結果

投資4000円
いきなり純ハズレ
 89433枚 JACハズレ
  1399枚
79R
52R
344326枚 2パン リプナビ『おっと!』で揃い
  1423枚 揃い
  1366枚
 10372枚 BET特訓から
 29438枚 BET特訓から
136426枚 弁当解除
322R
707R
7R チェリー解除
2000枚ほどありましたが半分になっています。

ランチ食べたら閉店まで頑張る予定です。

02/28


12時現在 結果

投資4000円
いきなり純ハズレ
 89433枚 JACハズレ
  1399枚
79R
52R
344326枚 2パン リプナビ『おっと!』で揃い
  1423枚 揃い
  1366枚
 10372枚 BET特訓から
 29438枚 BET特訓から
136426枚 弁当解除
322R
707R
7R チェリー解除
2000枚ほどありましたが半分になっています。

ランチ食べたら閉店まで頑張る予定です。

02/28


本日の候補店

・SE&番長ALL6

・新台 エヴァ・鬼浜・イミソーレ・スト2・アイジャグ・シオジェンヌALL456

・3日で56全台投入のスパイダーマン2最終日の2台

とりあず

『番長』に。

結果はのちほど。

02/28


本日の候補店

・SE&番長ALL6

・新台 エヴァ・鬼浜・イミソーレ・スト2・アイジャグ・シオジェンヌALL456

・3日で56全台投入のスパイダーマン2最終日の2台

とりあず

『番長』に。

結果はのちほど。

02/27


昨日は漫画喫茶のリクライニングシートでスロメンバーの終わるのを待っていたらZZzzzz

寝てしまいました。

変な体勢で眠ってしまい起きたら尾骶骨(びていこつ)に激痛が走り長時間座れなくなりました。

昨日はPCにもホールにも座らず就寝。

今朝起きたらなんともなかったですがちょっと焦りました^^;

明日の候補店の1つを下見。

設定発表の時間に合わせて行ってみたが空きがなく先週新台で入った羽根物

『新レレレにおまかせ』

DAIICHI

1120回鳴きで51回ほど当たっていた台が空いていたので試し打ち。

C店 33玉

500円で鳴きまくりでしたので当たるまで打っていると…

投資1,500円
レレレボーナス揃いました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

その後も4個の保留で15Rが出て一気に$半分ぐらい。

大当たり後の保留消化でポコポコ当たり続けて$1でヤメ



ぴったり2000玉でした。

なんか嬉しいよね?

え?


俺だけ?自己満足だからいーの!!

+4,500円でした。

収支表はコチラです。

累計獲得枚数はコチラです。



02/27


昨日は漫画喫茶のリクライニングシートでスロメンバーの終わるのを待っていたらZZzzzz

寝てしまいました。

変な体勢で眠ってしまい起きたら尾骶骨(びていこつ)に激痛が走り長時間座れなくなりました。

昨日はPCにもホールにも座らず就寝。

今朝起きたらなんともなかったですがちょっと焦りました^^;

明日の候補店の1つを下見。

設定発表の時間に合わせて行ってみたが空きがなく先週新台で入った羽根物

『新レレレにおまかせ』

DAIICHI

1120回鳴きで51回ほど当たっていた台が空いていたので試し打ち。

C店 33玉

500円で鳴きまくりでしたので当たるまで打っていると…

投資1,500円
レレレボーナス揃いました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

その後も4個の保留で15Rが出て一気に$半分ぐらい。

大当たり後の保留消化でポコポコ当たり続けて$1でヤメ



ぴったり2000玉でした。

なんか嬉しいよね?

え?


俺だけ?自己満足だからいーの!!

+4,500円でした。

収支表はコチラです。

累計獲得枚数はコチラです。



プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック