最新2007年03月の記事一覧

04/07


ジャッキー・チェン主演の映画 プロジェクトBB


今作で67作目の日本上映だとか。

今回はのキーワードはずばり『赤ちゃん


さて、上映時間の9時にホール入場

予告編も終わりいよいよ本編へ・・・・




ここで事件発生!!

字幕が画面の外に出て読めねー!!

ホール内にいた客がすぐさまクレームを言いに外へ・・・ (∴`┏ω┓´)/コラァー!!

するとホール内が明るくなり上映中断(><)

店員A 『3分後に最初から上映再開しますので今の内にお手洗いを済ませてください。』



えっと。上映するときって試写しないのか?

あきらかにズレてた。ユニバーサルのロゴが縦長に伸びてたので

新しいロゴだと勘違いしたぐらい。

なんだかんだで5分後に再開


!!!!!


またまた事件発生!!


後半のラスト直前15分前ぐらいにカーテン閉まってホールが明るくなった(タイマーセットされてるみたい)

またまた上映中断 (´Д`|||) ドヨーン

初日からなにやってんだか・・・

春日井コロナ・・・略して『カスッ!!コロ!!』 ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

店員B 『度々申し訳ございません。お詫びとして退場時に無料券をお渡しいたしますので巻き戻して上映再開まで3分ほどお待ち下さい』


ムムッ!! 聞けば昼間にも上映中断があったらしい

どーりで対応が早かった訳だ。

まぁタダで見れたと思えば我慢出来たよ。

ジャッキーの映画は最後のNG集が大好きなので誰も席立たないよね。

プロジェクトシリーズに入れるのはチョット・・・と思うのは俺だけ?

子供と動物を映画のネタにするのは卑怯です。

03/22


最近頭の回転(ひらめき)が悪くなっているのでリハビリも兼ねてDSゲームやってます。

毎日深夜に勉強中なのはコレ


今日はそんな中から俺が天才だと思った問題を紹介。


1時間目 国語

例題:次の□の中に漢字を入れて対になる言葉にしなさい。

1.□心 2.心□

答え A.1安 2配







同じ例題の問題です。

1.□春 2.□春

こんなん簡単じゃんねー。

1. 2. でしょ?

ポチッと確定したら。






北野先生困ってました^^;

正解は

03/31


カウンター設置してから本日で1000HIT達成しました。訪問ありがとうございます。


いよいよ大都の5号機『シェイクⅡ』の全貌が明らかになりましたね(爺夏はお蔵入り?)
青テンがリーチ目とは良い出来なのかね?REGの枚数52枚じゃ無いほうがいいんじゃね?



その他にもchangさんが愛してやまない『うる星やつら』注意 音出ます。

検定通過速報

あ!パチの「うる星やつら」も出るみたいですね。

「CRピンクレディー・セカンドツアー」に期待大!!

エヴァ スロ第2弾「新世紀エヴァンゲリオン・まごころを君にS」完成度高そうですねー。

もちろん「モーニング娘。」のスロは中澤パネルなんだろ?ww
あ○ぼんがタ○コくわえて「復帰させてほしーの」とかいう演出は・・・絶対ない!!

銀座の「シティーハンター」は冴子モデルで是非!!

あー俺ってやっぱM男なのか?


03/31


カウンター設置してから本日で1000HIT達成しました。訪問ありがとうございます。


いよいよ大都の5号機『シェイクⅡ』の全貌が明らかになりましたね(爺夏はお蔵入り?)
青テンがリーチ目とは良い出来なのかね?REGの枚数52枚じゃ無いほうがいいんじゃね?



その他にもchangさんが愛してやまない『うる星やつら』注意 音出ます。

検定通過速報

あ!パチの「うる星やつら」も出るみたいですね。

「CRピンクレディー・セカンドツアー」に期待大!!

エヴァ スロ第2弾「新世紀エヴァンゲリオン・まごころを君にS」完成度高そうですねー。

もちろん「モーニング娘。」のスロは中澤パネルなんだろ?ww
あ○ぼんがタ○コくわえて「復帰させてほしーの」とかいう演出は・・・絶対ない!!

銀座の「シティーハンター」は冴子モデルで是非!!

あー俺ってやっぱM男なのか?


03/30


どの新聞読んでも今年の優勝候補は

イニシャル『です。

当然だーね

中村の加入で心配だったのがチームの団結力

正直俺も監督に『なんで拾ったの?』と問いたかった。

しかし、奴は・・・

もとい!!

中村はやってくれたよ!!

見事に期待を裏切りました。

8回に見事な同点打。

俺見てましたよ。 真面目に練習している君を。

そしてベテラン代打立浪。

このお方もやっちゃいました。

逆転打!!


と・・・

これからな時に!!

野球中継終了 (´Д`|||) ドヨーン


川上で抑えてヒーローインタビューは中村か?立浪か?

まぁどっちでもいいや。

面白いね今年のプロ野球も。

ワンセグ携帯買って正解だね。

勝ったどー!!7-3 中日 強い!!

changさん も今頃は祝杯かな?

ミギーも喜んでまっせ(笑)

03/30


どの新聞読んでも今年の優勝候補は

イニシャル『です。

当然だーね

中村の加入で心配だったのがチームの団結力

正直俺も監督に『なんで拾ったの?』と問いたかった。

しかし、奴は・・・

もとい!!

中村はやってくれたよ!!

見事に期待を裏切りました。

8回に見事な同点打。

俺見てましたよ。 真面目に練習している君を。

そしてベテラン代打立浪。

このお方もやっちゃいました。

逆転打!!


と・・・

これからな時に!!

野球中継終了 (´Д`|||) ドヨーン


川上で抑えてヒーローインタビューは中村か?立浪か?

まぁどっちでもいいや。

面白いね今年のプロ野球も。

ワンセグ携帯買って正解だね。

勝ったどー!!7-3 中日 強い!!

changさん も今頃は祝杯かな?

ミギーも喜んでまっせ(笑)

03/29


妻子ある身の水谷誠司(緒形拳)と29歳年下の保坂育未(裕木奈江)の不倫関係でのラブストーリーと、それが原因で崩れていく家庭を描いている。

このドラマでは、二人の主な連絡手段がポケットベル(ポケベル)であり、ポケベルはストーリーの中できわめて重要な役割を果たしている。放映当時、世間ではポケベルが浸透し始めた時期だったことから、このドラマはまさにタイムリーな作品だったといえよう。 しかし、視聴率は芳しくなく、また一部女性向けスキャンダル誌が同作放映中に裕木奈江に関する中傷的記事を掲載。作中での役柄も「恨まれ役」であったことも相まって彼女の人気は失墜した。 なお、ドラマ「サラリーマン金太郎」などで有名な高橋克典は、この作品がテレビドラマ初出演作である。

主題歌
主題歌はドラマ名と同じ「ポケベルが鳴らなくて」である。作詞は秋元康、作曲は後藤次利、唄は国武万里。1993年の第35回日本レコード大賞新人賞受賞。 ドラマよりもこの主題歌のほうが世間的には有名なようで、「ポケベルが鳴らなくて」と聞けば歌のほうを思い出す人が多い。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋

あと2日で1968年から続いた歴史的発明品  ポケットベル  が使用不可能になります。

あ!今はクイックキャストって言うんだったね。

俺が入社した当時ポケベル全盛期でした。

当時住んでいた家(2階建ての長屋)ルームメイト(♂)と住んでいたのだが

電話はなくお互いポケベルを持っていた。

俺は「テレメッセージ」使ってました。

水洗便所にう○こと共に流してしまったり、

リフトに引かれて再起不能になったりしましたが携帯電話を持つまでは現役でした。

ベル文字検定 初級

『0840』

『724106』

『14106』

『0843』

『4649』



俺が使ってた時はベル文字が流行るチョット前。

あの時ベル文字覚えていたらベル友イッパイだったかな~ (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

03/29


妻子ある身の水谷誠司(緒形拳)と29歳年下の保坂育未(裕木奈江)の不倫関係でのラブストーリーと、それが原因で崩れていく家庭を描いている。

このドラマでは、二人の主な連絡手段がポケットベル(ポケベル)であり、ポケベルはストーリーの中できわめて重要な役割を果たしている。放映当時、世間ではポケベルが浸透し始めた時期だったことから、このドラマはまさにタイムリーな作品だったといえよう。 しかし、視聴率は芳しくなく、また一部女性向けスキャンダル誌が同作放映中に裕木奈江に関する中傷的記事を掲載。作中での役柄も「恨まれ役」であったことも相まって彼女の人気は失墜した。 なお、ドラマ「サラリーマン金太郎」などで有名な高橋克典は、この作品がテレビドラマ初出演作である。

主題歌
主題歌はドラマ名と同じ「ポケベルが鳴らなくて」である。作詞は秋元康、作曲は後藤次利、唄は国武万里。1993年の第35回日本レコード大賞新人賞受賞。 ドラマよりもこの主題歌のほうが世間的には有名なようで、「ポケベルが鳴らなくて」と聞けば歌のほうを思い出す人が多い。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋

あと2日で1968年から続いた歴史的発明品  ポケットベル  が使用不可能になります。

あ!今はクイックキャストって言うんだったね。

俺が入社した当時ポケベル全盛期でした。

当時住んでいた家(2階建ての長屋)ルームメイト(♂)と住んでいたのだが

電話はなくお互いポケベルを持っていた。

俺は「テレメッセージ」使ってました。

水洗便所にう○こと共に流してしまったり、

リフトに引かれて再起不能になったりしましたが携帯電話を持つまでは現役でした。

ベル文字検定 初級

『0840』

『724106』

『14106』

『0843』

『4649』



俺が使ってた時はベル文字が流行るチョット前。

あの時ベル文字覚えていたらベル友イッパイだったかな~ (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

03/28


小春日和なこの頃 日中はポカポカ陽気になりつつありますね。

今日は仕事休みなのでホールへ向かうはずだった・・・

朝9時目覚める(開店9時です^^;)

時間がないので近所のお店へ

C店 5.5枚

イベント機種はアイジャグ&秘宝伝&番長

まずはアイムジャグラー
投資5,000円当たらずヤメ


秘宝伝へ 朝一台2,000円カニ歩き
投資2,000円×2台

チャンス目2回ともスルー

パチのイベント台レレレへ

投資500円14回鳴きましたが当たらず


ここで店員から

『コインでの固定打ちは禁止ですので・・・』 との注意

え!いつの間にかそんなルールになっていました。

1日ハンドル握る自信がないのでヤメ

さっさと店移動しました。


次に向かったのはM店 43玉

先週入ったCRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3でも打ってみようかと
思い入店

全台空き(5台)
あんまり回数もついてないので適当に選んで打ち出すと

6回転で当たりました。

途中10連して合計19回当たりました(2R等含む)


5262玉

1/15で当たるなんて久々です ^^v
5連から大当たり中の音楽が「歌付き」になります。
+2,200円でした。

収支表はコチラです。

累計獲得枚数はコチラです。

03/28


小春日和なこの頃 日中はポカポカ陽気になりつつありますね。

今日は仕事休みなのでホールへ向かうはずだった・・・

朝9時目覚める(開店9時です^^;)

時間がないので近所のお店へ

C店 5.5枚

イベント機種はアイジャグ&秘宝伝&番長

まずはアイムジャグラー
投資5,000円当たらずヤメ


秘宝伝へ 朝一台2,000円カニ歩き
投資2,000円×2台

チャンス目2回ともスルー

パチのイベント台レレレへ

投資500円14回鳴きましたが当たらず


ここで店員から

『コインでの固定打ちは禁止ですので・・・』 との注意

え!いつの間にかそんなルールになっていました。

1日ハンドル握る自信がないのでヤメ

さっさと店移動しました。


次に向かったのはM店 43玉

先週入ったCRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3でも打ってみようかと
思い入店

全台空き(5台)
あんまり回数もついてないので適当に選んで打ち出すと

6回転で当たりました。

途中10連して合計19回当たりました(2R等含む)


5262玉

1/15で当たるなんて久々です ^^v
5連から大当たり中の音楽が「歌付き」になります。
+2,200円でした。

収支表はコチラです。

累計獲得枚数はコチラです。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック