最新2007年06月の記事一覧

06/29


100円で5回転するゲセソのパチンコ台

エヴァ2、F.パワフル、電車でGO!、大ヤマト、冬ソナ、F.スーパースタジアム

一挙6台が回りだすんだけど確変も電源切らずに消化できるので

1,000円勝負してみました。

すると



300円でパワフルがすぐにALLフルーツで当たりました。

その後500円でエヴァンゲリオンが!!


そそられますな~シルエットww

そんでもって確率変動が・・・
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee55427.flv|8005|55427|102#][#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee55428.flv|8005|55428|105#][#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee55431.flv|8005|55431|126#][#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee55432.flv|8005|55432|94#][#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee55436.flv|8005|55436|39#]
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee55438.flv|8005|55438|113#]

ずっと続いて5,000円使ってやっとノーマルで当たり止めました。

ホールでこんなに連したことないのに!!

06/29


100円で5回転するゲセソのパチンコ台

エヴァ2、F.パワフル、電車でGO!、大ヤマト、冬ソナ、F.スーパースタジアム

一挙6台が回りだすんだけど確変も電源切らずに消化できるので

1,000円勝負してみました。

すると



300円でパワフルがすぐにALLフルーツで当たりました。

その後500円でエヴァンゲリオンが!!


そそられますな~シルエットww

そんでもって確率変動が・・・
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee55427.flv|8005|55427|102#][#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee55428.flv|8005|55428|105#][#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee55431.flv|8005|55431|126#][#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee55432.flv|8005|55432|94#][#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee55436.flv|8005|55436|39#]
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee55438.flv|8005|55438|113#]

ずっと続いて5,000円使ってやっとノーマルで当たり止めました。

ホールでこんなに連したことないのに!!

06/29


本日は夕方からゲセソにて麻雀格闘倶楽部6の3麻で遊んでました。

10種スタートで無駄ツモなしで即テンパイ

上家の方が直後に餌食になりました。

ゴチになります。



今月はベスト10内には入れそうもないのですぐに止めちゃいました。

06/29


本日は夕方からゲセソにて麻雀格闘倶楽部6の3麻で遊んでました。

10種スタートで無駄ツモなしで即テンパイ

上家の方が直後に餌食になりました。

ゴチになります。



今月はベスト10内には入れそうもないのですぐに止めちゃいました。

06/28


6月27日に行ってきたゲームセンターオオネの続きです。

最初から読みたい方は

実戦編その1

動画編

こちらを見てからだといっそう楽しめますww



コングダムの後ろに打った事がないが打ってみたかったが設置がなかった機種

『アイムエンジェルブルー2』があったので打ってみた。
『怪しいよ~』とか天使がしゃべる

リーチ目?
187B

BIG中はミラーリール(業界初?)が回ると2択で15枚揃えられるんだが
左リールに7リプ7をビタで押すとナビが出ます。

3ヤメ

定番中の定番『クランキーコンドル』
もはや説明不要な青テンこと上段青7テンパイ

右下段に赤7狙うとデーデデデデデデデデデデデデーンッパラララ
7揃いました。
153B
コインも十分あるので

順押しおやじ打ち
で消化     343枚だって^^;

ユニバーサル(現アルゼ)シリーズ第2弾は『花火』
最近青ドンになって帰ってきましたが元祖ドンちゃんはコレですから
354R
 34R
 81R
遅れが出てもREGばかり・・・(´Д`|||) ドヨーン
がまたもクレジット連炸裂!さすが6だね

  4B
32ヤメ

『ジャパン2』が空いたので打ってみました。
データ表示機はリプレイカウントしていませんので
1.07掛けたのがだいたいのゲーム数かと。

ジュワン!!と聞けたので左赤7右2連黒狙って赤7ぬるーんと滑ってきた。
138B

BIG後のCT抽選も当たりCT突入
108B→CT
111ヤメ

ホールでは打った事がほとんどない『バーサス』
速攻でリーチ目

39B

1枚掛けだと3連揃わないんだっけ?
36ヤメ

『B‐MAX』
これもホールでは打ってない。今なら出来そうなんで打ってみたら
13R

12B

動画でハズシの瞬間撮ろうとしたらIN(´Д`|||) ドヨーン
12R
33ヤメ

バーサス→B-MAXときたらやっぱこれか?『アレックス』オチョア派?ロドリゲス派?ww

131R
492R

 31B

やっとBIG引けました。時刻は22:00過ぎました。
 33ヤメ

ねずみの後継機『サクセション』初代にはイチロー、ジロー、サブローとかいたよね?
打ったことないけどゲッターマウスと遜色なさそう。
 43R

138B
 17B517枚 ハズシ簡単だしコインモリモリ増えますね。
 33ヤメ

時刻も11時過ぎました。

最後の機種は『クランキーコンテスト2』
ホールには『2』じゃない方が設置多かったよね?地元では『2』は1件しかなかったかと。

打った事ない

たしか左コンドル上段で右枠内赤7狙いでOKなはず。

で狙っていたら

残念ながらREG揃いました。
109R

今度こそ!!

24B
時間なかったから

順押しオヤジ打ち消化
オオネでこんな打ち方してるの俺ぐらいかな?
即ヤメ


4541枚(ポイント)

店員のおねーちゃん かわいかった(八重歯)


会員証ですNO.2380でした。

ポイントで予約して打てる機種です


通路にはお宝の山が!!


そろそろ4号機達も終焉をむかえますが、ここならあの頃の時代に戻れる気がしました。

今年中にもう一回遊びに行きたいです。

もう打てないであろう機種との再会をさせて頂いた『ゲームセンターオオネ』様、

そして存在を教えてくださいましたアッシュさん

ありがとう!!

※次回は ココ に行ってみたい!!

06/28


6月27日に行ってきたゲームセンターオオネの続きです。

最初から読みたい方は

実戦編その1

動画編

こちらを見てからだといっそう楽しめますww



コングダムの後ろに打った事がないが打ってみたかったが設置がなかった機種

『アイムエンジェルブルー2』があったので打ってみた。
『怪しいよ~』とか天使がしゃべる

リーチ目?
187B

BIG中はミラーリール(業界初?)が回ると2択で15枚揃えられるんだが
左リールに7リプ7をビタで押すとナビが出ます。

3ヤメ

定番中の定番『クランキーコンドル』
もはや説明不要な青テンこと上段青7テンパイ

右下段に赤7狙うとデーデデデデデデデデデデデデーンッパラララ
7揃いました。
153B
コインも十分あるので

順押しおやじ打ち
で消化     343枚だって^^;

ユニバーサル(現アルゼ)シリーズ第2弾は『花火』
最近青ドンになって帰ってきましたが元祖ドンちゃんはコレですから
354R
 34R
 81R
遅れが出てもREGばかり・・・(´Д`|||) ドヨーン
がまたもクレジット連炸裂!さすが6だね

  4B
32ヤメ

『ジャパン2』が空いたので打ってみました。
データ表示機はリプレイカウントしていませんので
1.07掛けたのがだいたいのゲーム数かと。

ジュワン!!と聞けたので左赤7右2連黒狙って赤7ぬるーんと滑ってきた。
138B

BIG後のCT抽選も当たりCT突入
108B→CT
111ヤメ

ホールでは打った事がほとんどない『バーサス』
速攻でリーチ目

39B

1枚掛けだと3連揃わないんだっけ?
36ヤメ

『B‐MAX』
これもホールでは打ってない。今なら出来そうなんで打ってみたら
13R

12B

動画でハズシの瞬間撮ろうとしたらIN(´Д`|||) ドヨーン
12R
33ヤメ

バーサス→B-MAXときたらやっぱこれか?『アレックス』オチョア派?ロドリゲス派?ww

131R
492R

 31B

やっとBIG引けました。時刻は22:00過ぎました。
 33ヤメ

ねずみの後継機『サクセション』初代にはイチロー、ジロー、サブローとかいたよね?
打ったことないけどゲッターマウスと遜色なさそう。
 43R

138B
 17B517枚 ハズシ簡単だしコインモリモリ増えますね。
 33ヤメ

時刻も11時過ぎました。

最後の機種は『クランキーコンテスト2』
ホールには『2』じゃない方が設置多かったよね?地元では『2』は1件しかなかったかと。

打った事ない

たしか左コンドル上段で右枠内赤7狙いでOKなはず。

で狙っていたら

残念ながらREG揃いました。
109R

今度こそ!!

24B
時間なかったから

順押しオヤジ打ち消化
オオネでこんな打ち方してるの俺ぐらいかな?
即ヤメ


4541枚(ポイント)

店員のおねーちゃん かわいかった(八重歯)


会員証ですNO.2380でした。

ポイントで予約して打てる機種です


通路にはお宝の山が!!


そろそろ4号機達も終焉をむかえますが、ここならあの頃の時代に戻れる気がしました。

今年中にもう一回遊びに行きたいです。

もう打てないであろう機種との再会をさせて頂いた『ゲームセンターオオネ』様、

そして存在を教えてくださいましたアッシュさん

ありがとう!!

※次回は ココ に行ってみたい!!

06/28


ゲームセンターオオネでの実戦データです。全台設定6なのですが・・・

コインは1,000円で130枚です。

※MYルールで一度座った機種はBIGが当たるまで移動しない。

PM1:00~
まずは実機を持っていた懐かしの名機『ルパン三世』から

投資10,000円
812WラインBIG

いきなり出鼻をくじかれましたがなんとかBIGをそろえることが出来ました。

そくヤメ

次に座ったのが『ダイナマイト』

太陽に吠えろや必殺!仕事人のBGMが流れるこの機種。

BIG中の技術介入はビタを3回必要だったり

小役のダイナマイトの3連ビタ2回出来ないと15枚にならなかったりします。

告知方法も様々で席を立とうとしたら『ボカーン!!』とかもあります。

のまれ2,000円
250R
 76R
のまれ3,000円
294R
 64R

やっとこさサスペンス→ババメ 出ました。
 79B
真剣に目押ししてそ揃えました。

7揃いもWラインにしないと15枚取れません(シングルは払い出し8枚)

この画像を撮った後即INさせちゃいました^^;
31ヤメ

一向にコインが増やせないの機会割の高いCT機へ

『ワードオブライツ』
アステカの後継機ですが設定6の値は前作以上だったかと。
投資1,000円
28B

のまれ3,000円
376B→CT突入

(73B)→CT
121B→CT
(35B)→CT
100ヤメ

やっと箱にコインを移せました。16:20

せっかくここまで来たんだし4号機以前の機種で触った経験が一番多い

『スーパーバニーガール』緑パネル 

BIGは7じゃなくて「SUPER」と書かれたBAR絵柄みたいに黒い^^;

俺が打ってたのは黒パネルばっかでしたが・・・

ハサミ打ちで打つと大抵小役がテンパイしますが

テンパイしないと熱い!!(通称ズレ目)

持ちコインで打ってたら

すぐに1確目





34B

JACゲームが1枚掛けして1リールごとに払い出し。

うーん懐かしいな

77ヤメ

次に打ったのは山佐のYタイプ『ナイツ』設定6の確率は1/120という破格な数値。

赤7の上のランプが点いている時に当たるとナビ付きHB

点いいてない時は1/3でHB

ノーマルは3択正解で15枚ハズレで1枚役のチェリーかランプが揃う

 36HB
 70HB
 46HB
130ランプ消えてヤメ

隣の『コングダム』へ
4thリール搭載演出は256種類もあるコイツ
座ってすぐにこんな目が!

ゲチェナです。

残念ながらバケ

14R
しかし設定6ですから
保留玉連チャンならぬクレジット連
4R
22B

$1.5箱まで成長しました。

実戦編その2へ つづく

06/28


ゲームセンターオオネでの実戦データです。全台設定6なのですが・・・

コインは1,000円で130枚です。

※MYルールで一度座った機種はBIGが当たるまで移動しない。

PM1:00~
まずは実機を持っていた懐かしの名機『ルパン三世』から

投資10,000円
812WラインBIG

いきなり出鼻をくじかれましたがなんとかBIGをそろえることが出来ました。

そくヤメ

次に座ったのが『ダイナマイト』

太陽に吠えろや必殺!仕事人のBGMが流れるこの機種。

BIG中の技術介入はビタを3回必要だったり

小役のダイナマイトの3連ビタ2回出来ないと15枚にならなかったりします。

告知方法も様々で席を立とうとしたら『ボカーン!!』とかもあります。

のまれ2,000円
250R
 76R
のまれ3,000円
294R
 64R

やっとこさサスペンス→ババメ 出ました。
 79B
真剣に目押ししてそ揃えました。

7揃いもWラインにしないと15枚取れません(シングルは払い出し8枚)

この画像を撮った後即INさせちゃいました^^;
31ヤメ

一向にコインが増やせないの機会割の高いCT機へ

『ワードオブライツ』
アステカの後継機ですが設定6の値は前作以上だったかと。
投資1,000円
28B

のまれ3,000円
376B→CT突入

(73B)→CT
121B→CT
(35B)→CT
100ヤメ

やっと箱にコインを移せました。16:20

せっかくここまで来たんだし4号機以前の機種で触った経験が一番多い

『スーパーバニーガール』緑パネル 

BIGは7じゃなくて「SUPER」と書かれたBAR絵柄みたいに黒い^^;

俺が打ってたのは黒パネルばっかでしたが・・・

ハサミ打ちで打つと大抵小役がテンパイしますが

テンパイしないと熱い!!(通称ズレ目)

持ちコインで打ってたら

すぐに1確目





34B

JACゲームが1枚掛けして1リールごとに払い出し。

うーん懐かしいな

77ヤメ

次に打ったのは山佐のYタイプ『ナイツ』設定6の確率は1/120という破格な数値。

赤7の上のランプが点いている時に当たるとナビ付きHB

点いいてない時は1/3でHB

ノーマルは3択正解で15枚ハズレで1枚役のチェリーかランプが揃う

 36HB
 70HB
 46HB
130ランプ消えてヤメ

隣の『コングダム』へ
4thリール搭載演出は256種類もあるコイツ
座ってすぐにこんな目が!

ゲチェナです。

残念ながらバケ

14R
しかし設定6ですから
保留玉連チャンならぬクレジット連
4R
22B

$1.5箱まで成長しました。

実戦編その2へ つづく

06/28


更新が遅れてすみません。

昨日車内でほとんど眠れず帰宅してベットで爆睡してました。

先日行ってきました『ゲームセンターオオネ』での動画をUPします。

懐かしい思い出がよみがえりました。

[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee54980.flv|8005|54980|17#][#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee54991.flv|8005|54991|36#]
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee54990.flv|8005|54990|15#][#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee55213.flv|8005|55213|14#][#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee55214.flv|8005|55214|16#][#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee55217.flv|8005|55217|24#][#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee55218.flv|8005|55218|25#]

ジャパン2 と ワードオブライツ のCT抽選の動画です。

素人撮影の為裏映りとか気にしないで下さいね^^;

全台設定6の威力はすさまじくCT5連チャンしちゃいました。

06/28


更新が遅れてすみません。

昨日車内でほとんど眠れず帰宅してベットで爆睡してました。

先日行ってきました『ゲームセンターオオネ』での動画をUPします。

懐かしい思い出がよみがえりました。

[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee54980.flv|8005|54980|17#][#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee54991.flv|8005|54991|36#]
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee54990.flv|8005|54990|15#][#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee55213.flv|8005|55213|14#][#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee55214.flv|8005|55214|16#][#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee55217.flv|8005|55217|24#][#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee55218.flv|8005|55218|25#]

ジャパン2 と ワードオブライツ のCT抽選の動画です。

素人撮影の為裏映りとか気にしないで下さいね^^;

全台設定6の威力はすさまじくCT5連チャンしちゃいました。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック