最新2007年07月の記事一覧

07/31


月末処理も終わりぐったりグロッキーなウッキーです。

え!!?昨日のPSP遊びすぎただけだろ!!って


そうだ!!文句あるか!!


4月から結果報告をさぼっていた、俺^^;

そろそろきちんと報告した方が後々面倒なことになりそうなのでまとめ。

4月 14戦4勝10敗 -195,100
5月 13戦6勝 7敗 -16,700
6月 10戦6勝 4敗 +40,600

上半期
87戦50勝37敗 +126,300

7月15戦12勝3敗+266,700

累計 102戦62勝40敗+393,000 勝率61%

俺の目標は月+8万×12ヶ月=96万円が目標です。

単純に計算しても上半期で48万ないとキツイ。

しかも過去5年間のデータを見ると後半は失速気味(><)

7月は4号機を打っていないのが勝因かも?

5号機だけでもやっていけそうな予感ですが、今月は出来過ぎ。

来月は盆休みの稼動が明暗を分けそうです。

おまけ

太鼓の達人10にてノーミスフルコンボ2曲(凄い簡単な曲ですのでやってみてね)

アゲ♂アゲ♂EVERY 騎士


ストロベリ melody


07/31


月末処理も終わりぐったりグロッキーなウッキーです。

え!!?昨日のPSP遊びすぎただけだろ!!って


そうだ!!文句あるか!!


4月から結果報告をさぼっていた、俺^^;

そろそろきちんと報告した方が後々面倒なことになりそうなのでまとめ。

4月 14戦4勝10敗 -195,100
5月 13戦6勝 7敗 -16,700
6月 10戦6勝 4敗 +40,600

上半期
87戦50勝37敗 +126,300

7月15戦12勝3敗+266,700

累計 102戦62勝40敗+393,000 勝率61%

俺の目標は月+8万×12ヶ月=96万円が目標です。

単純に計算しても上半期で48万ないとキツイ。

しかも過去5年間のデータを見ると後半は失速気味(><)

7月は4号機を打っていないのが勝因かも?

5号機だけでもやっていけそうな予感ですが、今月は出来過ぎ。

来月は盆休みの稼動が明暗を分けそうです。

おまけ

太鼓の達人10にてノーミスフルコンボ2曲(凄い簡単な曲ですのでやってみてね)

アゲ♂アゲ♂EVERY 騎士


ストロベリ melody


07/30


昼飯→鰻丼。 晩飯→うなぎどんぶり ←どっちも一緒やん!!

のウッキーです(ゲフォ!)

どーでもいいが丑の日は年に4回あるそうです。



土曜日に某所へ入院させたPSPが本日無事に帰ってきました。

進化したPSPはPSPで「ダンスダンスレボリューション」が遊べたり、

PS1のソフトが動いたり、FC、PCE、GB、GBA、MD、WS等が遊べちゃったりします。

全部のゲームを遊ぶには最低でも5年間ひきこもりせないかん!!

なので、しばらく旅に出ます!!(ウソ)

でも更新遅れたらコレのせいだと思って間違いなさそう…

PSP Revolution 画面


プレイ動画は→ ココ (クリックで音出ます) 上手すぎです。

矢印ミエマセン(><)

アニソンは充実しているみたいで背景も凝っているのが結構あります。

検索してたら膨大なデータになりました。^^;

以前購入したハードディスク500Gもついに100G消化・・・

壊れたら自殺しちゃうかも?

07/30


昼飯→鰻丼。 晩飯→うなぎどんぶり ←どっちも一緒やん!!

のウッキーです(ゲフォ!)

どーでもいいが丑の日は年に4回あるそうです。



土曜日に某所へ入院させたPSPが本日無事に帰ってきました。

進化したPSPはPSPで「ダンスダンスレボリューション」が遊べたり、

PS1のソフトが動いたり、FC、PCE、GB、GBA、MD、WS等が遊べちゃったりします。

全部のゲームを遊ぶには最低でも5年間ひきこもりせないかん!!

なので、しばらく旅に出ます!!(ウソ)

でも更新遅れたらコレのせいだと思って間違いなさそう…

PSP Revolution 画面


プレイ動画は→ ココ (クリックで音出ます) 上手すぎです。

矢印ミエマセン(><)

アニソンは充実しているみたいで背景も凝っているのが結構あります。

検索してたら膨大なデータになりました。^^;

以前購入したハードディスク500Gもついに100G消化・・・

壊れたら自殺しちゃうかも?

07/29


アリスのスカート短すぎ(><)

結構萌えるよん^^;(八重歯あるし)


S店 5.5枚 参加者…K君、M君、俺 マジカルハロウィン新装3日目

基本データ

簡単に結果だけ

俺:投資11,000円 7357G B26 R19 4226枚


K君:8656G B28 R18 2776枚


M君:カボチャンスで一気に下皿カチ盛りするもまさかの1000ハマリで全ノマレ

自力7回成功!!


上の3画像撮った後3G後

ラスト黒狙ったらはずれてカボチャレンジからカボチャンスに昇格


カボチャンス上乗せして1000G越え


カボチャレンジに落ちて1170G継続 一撃1707枚獲得


エラー画面


ボーナス成立


カボチャレンジ中のスイカでカボチャンス昇格


BIG中金宝箱出現!!(ロングRT濃厚演出)



結果 1人+29,000円ずつになりました。

魔界モードはK君が1回だけ出しましたが30Gでボーナスは成立しませんでした。

07/29


アリスのスカート短すぎ(><)

結構萌えるよん^^;(八重歯あるし)


S店 5.5枚 参加者…K君、M君、俺 マジカルハロウィン新装3日目

基本データ

簡単に結果だけ

俺:投資11,000円 7357G B26 R19 4226枚


K君:8656G B28 R18 2776枚


M君:カボチャンスで一気に下皿カチ盛りするもまさかの1000ハマリで全ノマレ

自力7回成功!!


上の3画像撮った後3G後

ラスト黒狙ったらはずれてカボチャレンジからカボチャンスに昇格


カボチャンス上乗せして1000G越え


カボチャレンジに落ちて1170G継続 一撃1707枚獲得


エラー画面


ボーナス成立


カボチャレンジ中のスイカでカボチャンス昇格


BIG中金宝箱出現!!(ロングRT濃厚演出)



結果 1人+29,000円ずつになりました。

魔界モードはK君が1回だけ出しましたが30Gでボーナスは成立しませんでした。

07/29



一撃2000枚にはなりませんでしたが

さて、結果は?

07/29



一撃2000枚にはなりませんでしたが

さて、結果は?

07/29



本日M君の家に番長が届きました。

シャッターチャンス目から連モードに行き青7出ました

07/29



本日M君の家に番長が届きました。

シャッターチャンス目から連モードに行き青7出ました

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック