最新2007年08月の記事一覧

08/31


夏休みも今日で終わり、学生時代は徹夜で課題していたウッキーです。

今月も 「運」と「イベント」だけでなんとか勝ち越せました。

5号機時代に突入し収支が厳しくなってはいるものの、イベント重視で打てばなんとかなっちゃいました。

18戦 14勝 4敗

8月 +172,300

2007年 +565,300

盆休みの3日間で負けなかったのが良かったです。

オワッタワの収支を見てもらえばわかりますが初期投資が異常に少ないです。

5号機は閉店まで打っても増えにくいので即ヤメしてもOKですね。


さて、9月は 「天下パチ武道会」 に参加する為

今まで以上に頑張っていこうかと。

まぁ午後からのメール次第の勝負にはなりますが…

08/31


夏休みも今日で終わり、学生時代は徹夜で課題していたウッキーです。

今月も 「運」と「イベント」だけでなんとか勝ち越せました。

5号機時代に突入し収支が厳しくなってはいるものの、イベント重視で打てばなんとかなっちゃいました。

18戦 14勝 4敗

8月 +172,300

2007年 +565,300

盆休みの3日間で負けなかったのが良かったです。

オワッタワの収支を見てもらえばわかりますが初期投資が異常に少ないです。

5号機は閉店まで打っても増えにくいので即ヤメしてもOKですね。


さて、9月は 「天下パチ武道会」 に参加する為

今まで以上に頑張っていこうかと。

まぁ午後からのメール次第の勝負にはなりますが…

08/31


29日M店 青ドン
投資3,000円B1R2 のまれヤメ

店移動

S店 5.5枚

ミスターマジックネオの6打つもB2R2のまれヤメ

シェイクⅡ→南国美人の6





RT連して 1144枚 +9,800円でした。



30日
サンダーVSPの6
投資5,000円B1 のまれヤメ

カリビアンクイーンの5

投資3,000円
B1R2のまれヤメ

リオパラ 5,000円当たらずヤメ

帰ろうとしたら 北斗2全6のメールが・・・

初打ちです。

総投資が18,000円まで膨らみましたが


RT72連でボーナス16回GET


1485枚 +9,000円になりました。 今月は運勝ちばっかですな^^;

あ!のり打ち全敗だ(><)

08/31


29日M店 青ドン
投資3,000円B1R2 のまれヤメ

店移動

S店 5.5枚

ミスターマジックネオの6打つもB2R2のまれヤメ

シェイクⅡ→南国美人の6





RT連して 1144枚 +9,800円でした。



30日
サンダーVSPの6
投資5,000円B1 のまれヤメ

カリビアンクイーンの5

投資3,000円
B1R2のまれヤメ

リオパラ 5,000円当たらずヤメ

帰ろうとしたら 北斗2全6のメールが・・・

初打ちです。

総投資が18,000円まで膨らみましたが


RT72連でボーナス16回GET


1485枚 +9,000円になりました。 今月は運勝ちばっかですな^^;

あ!のり打ち全敗だ(><)

08/30



今期マイナス9個

店内 ブービーです。

08/30




今期マイナス9個

店内 ブービーです。

08/30




今期マイナス9個

店内 ブービーです。

訃報

カテゴリ:日常日記

08/29


昼休み、突然の父からの℡。

月曜日に実家の愛犬『ピエール』が天に昇っていったそうな。



イメージ画です。

学生時代一緒の部屋にいたのですが就職したら俺の部屋は犬小屋に変身してました。

2日ほどお休みします。


(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

訃報

カテゴリ:日常日記

08/29


昼休み、突然の父からの℡。

月曜日に実家の愛犬『ピエール』が天に昇っていったそうな。



イメージ画です。

学生時代一緒の部屋にいたのですが就職したら俺の部屋は犬小屋に変身してました。

2日ほどお休みします。


(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

08/28


今日は友人にっしー夫妻とディナーしてきました。

changさん オススメ芸人の『小島よしお』義雄?

にっしー夫妻 知らない と言われた。

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

まだまだ認知度は低いのかな?

あ!晩御飯は「ブロンコビリー」でステーキでしたよ奥さん!!

しかもおごりでした o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

そのごゲセソで色々遊んできました。

                                                     


懐かしいな・・・  





                                         
                                               糸冬

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック