最新2007年09月の記事一覧

09/30


リアディゾンスザンヌを間違えたウッキーです。

今日は日曜日だけどのり打ちじゃなく1人での立ち回り

今月はのり打ちが少ないせいか収支が微妙です^^; (今月収支+42200)

昨日の店で青どんかシェイクⅡ狙いだったんだけど・・・

まさかの台取り失敗(><)

前に4人いたのだがその方々がことごとく奪っていきました

で、仕方なく座ったのは『スカイラブ』リセット狙い

投資1,000円でチェリーより先にベル引いてトレジャータイムGET(リセット確定)

3回目のTTでBIG


簡単なミッションばっかで一安心

その後もTT2連してREG

しかしチェリー引いたので移動

隣へ 前日の下げリセット狙い 

これまたリセットでTT3連 しかしスイカ引けども引けども解除せず チェリーでヤメ

もとの台へ

のまれ1,000円 ヤメ どっちもだめっぽいので店移動




K&Q店 5.5枚

金曜日に入替で入った『めんそ~れ2』

一度はクラッシュ味わいたいと思っていたのですが・・・

投資1,000円
 62赤R

それは突然やってきた

なんの前触れもなくサイレンが鳴り響きウーウーと鳴った後 ☆彡 ☆彡

めんそBIG
(106赤B)②
(166赤B)③
( 98赤B)④
(126赤B)⑤
( 90赤B)⑥
(348白B)⑦
(200赤R)⑧
(135白B)⑨
( 15赤R)⑩
( 32白R)⑪ 糸冬

1G目に特殊リプレイ引いたら引き戻すのだが設定5・6でも1/16です

そんなの引けるか!!とレバー叩いたら

☆彡 (・・;(/ --)/ あ・・・流れちゃちゃった…

継続です 引き戻しました!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

(443赤R)⑫
(108白B)⑬
(254赤R)⑭
( 32赤R)⑮
(135白R)⑯ 糸冬

もうね、すぐ止める気だったのでクレジット出して箱にコインいれてレバーON

鳴らない・・・

よし!!ヤメヤメ

と第1ボタン押したら
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee84452.flv|8005|84452|8#]

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

☆彡流れ星…! キョロキョロ(゜◇゜=) (=゜◇゜)キョロキョロ

ワタシ ナニモツカッテナイ アルヨ!!

ヒダリテデ タタイタ ダケ アルヨ!!

継続しちゃいました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

( 25赤R)⑰
( 54白B)⑱

連チャン中は数字が上がっていきます 白→10連目から青
( 24赤B)⑲
( 68白B)⑳

20連からはデジタルが青→黄緑?
( 56白B)21連
( 46白R)22連
さすがにね、もう来ないよね?

結構緊張してレバー叩くも『シーーーン』  (´▽`) ホッ

1Gヤメ

総2612G めんそB1 赤B6 白B6 赤R7 白R3 

ボーナス確率から設定2か3ぐらいと推定 引き戻しは6以上だが^^;



一撃3,306枚

+57,000円でした。

なんとか今月もノルマ(月+8万)達成しました

天下パチにも貢献出来たかと^^v



~おまけ~

デュエルドラゴン(2):アルゼ初の液晶付きパチスロ 大量獲得の方が設置多かった



サーフトリップ:『ヒャッホー!!』の掛け声が印象的でした

09/30


今日はスロが思ったより早く結果が出たので久々に麻雀格闘倶楽部6やりました。

国士無双 あがれました



今月も店内順位は最悪です 今期-7 (´Д`|||) ドヨーン

09/30



めんそ~れ2 にて

朝から流れ星出ました。

09/29


昨日は借りたDVD「おバカミーコ」を全部(4巻)みてたらすぐに寝ちゃった(><)

今日は月末〆日で忙しくホールに着いたのが7時ぐらいでした。

しかし青ドンでちょうど$1ヤメしていく客がいたので即GET

C店 5.5枚 青ドン 171G~

結果は

投資2,000円
241B
254B
106B
  0ヤメ


674枚

+10,200円でした。

今日は必殺仕事人Ⅲポスター(鉄&秀&竜)の3枚と

スー海沖縄のポスター貰ってきました




最近 「おまけ」 にコメントしてくれる方が多いので 今後も自宅更新の時は

続けていきますねー




~おまけ~

クライムナイト:実機経験なし デモ店ぐらいしか設置なかったんじゃないかな?



スカルヘッズ:ゲームセンターオオネにて実戦経験あり


クランキーコンテスト(2):コンドルは好きだけどコンテストはちょっと苦手です
サウンドはこっちの方が好きです



09/27


takayuさん から教えてもらって購入しました。


小役カウンター機 以前購入したのに比べて格段に進化しています。

4色ボタンのおかげでベルやスイカなど迷うこともなくなりそう。

そして一番驚いたのが『確率計算機能』

スイッチを切り替えるだけで確率計算してくれます。

携帯で電卓機能を使わなくても良くなりそうです。

アマゾンでは早くも売り切れ(><) オークションでも高値必須ですから!!

コンビニで1,995円で売っていますので見かけたら購入した方がいいよ。

エヴァとかとっても便利です。




今日の稼動

MAXインパクト 3日間で全台に最高設定投入イベント

昨日下見していたので狙いは完璧。

しかし空きがなく仕方なくガオガオフェスティバルへ

投資7,000円でBIG6R1



+8,800円でした。


おまけ






09/26


連休中は外出していたので見れませんでした。

本日レンタルして一気に見終りました。

ジャックの行動に無理があるな・・・

核爆弾の入ったスーツケースのフタをあんなに簡単に開けちゃっていいの?

と思ったけど。

まぁ、話の強引さは相変わらずですがやっぱ面白いわ。

次のレンタルまでに「いたスト」終わらせなければ…



おまけ




09/25


パチ屋でSNKのロゴで女性キャラと書かれたポスターを配布していたので

スカイラブだと思い、持ち帰ったら ドキドキ赤ずきん だった・・・   (´Д`|||) ドヨーン


先日の東京ゲームショウ2007で配布していた

レベルファイブの『イナズマイレブン体験版』を入手しました。




ちょっと遊んでみましたが操作はタッチペンでやるのでゼルダを思い出しました。

なんとなくファミコンの「キャプテン翼」みたいですね

撮影が下手ですが動画UPしておきます

[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee83367.flv|8005|83367|101#]

同梱で レイトン教授のロンドンの休日も入っていました。

こちらは後日UPしますね。


09/24


昨年までカプセルホテルにあった有料放送が無くなっていてちょっとショックなウッキーです。

いよいよ本日最終日。

午前10時に向かった先はレトロゲームが豊富にある ココ

スーパーポテト レアソフトの値段が凄く高いです でも欲しい・・・

ショーケースに穴が開くくらい眺めて脳裏に焼き付けつつ移動

秋葉原→上野



テクテク歩くと看板が見えてきました


さすがパチンコメーカーが集う上野ですね。

湘南暴走族のスロットが展示してあるのを横目で見つつ到着。


パチンコ博物館 ココ

パチンコFANなら一度は見ておきたかった往年の名機達

そして忘れてはならない革命機の数々

残念ながら撮影禁止だったのですが機種を見るだけで

あの辛かった思い出や楽しかった出来事が思い出しました。

入場券の番号は今まで来た人の数かな? (10350人目でした)

館長の牧野さんはとってもパチンコ好きらしく

客がいるのにパチンコ打ってました(><)

試し打ちで設置してあったモンスターハウスやエヴァ3等打って

その後は館内にある機種紹介ビデオやDVDで持っているけど

開封していない機種を10機種程見てたら昼過ぎてた。

最後にガチャガチャ(ガチャポン?)でポイント貯めて塩子パネルGET


最終目的地に移動

上野→新宿→東海大学前

今年3回目の挑戦のゲームセンターオオネ ココ

到着した時間が午後4時過ぎだったので

狙いのメフィストや花火百景は空きなし (´Д`|||) ドヨーン

仕方なくいつもの前回成功したホロQへ

投資1,000円でBIG3回来て 隣のルパンへ

この移動が結果的には間違いで全ノマレ

その後グランシエル→CCエンジェルと打つが当たらず

NJCTでばか出ししている隣のタイムパークへ

総投資8,000円でやっと安定し午後9時頃には1000枚ほどに


そして花火百景が空いたので移動


すぐに当たって閉店までハマリもなく打ち切りました。



4960枚 稼動が短いのに一気出し出来ました。

これでダブルチャレンジが次回予約出来そうです。

時間の都合でゆっくり観光は出来ませんでしたが充実した旅になりました。




おまけ(ベルコ編)



プチオフ会

カテゴリ:日常日記

09/23


3杯目の牛丼100円につられて注文するもひとりでは食べきれなかったウッキーです。

今日はtakayuさん夫妻に会いに行ってきました。

数日前に突然メールで連絡したのですが、急遽自営を休業にして頂き感謝!!

秋葉原→上野→那須塩原 と乗り継ぎ9:45着

西口にて待ち合わせ。

あいにくの天候でしたが人ごみがたくさん ヽ(TдT)ノアーウ…

いなかったらどーしようと思いましたが階段下りたら

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


無事に会えました。

車でtakayu宅へ連行され^^;

まずはご挨拶。

そしてPSPをちょっといじって頂きました。

主な変更点は

・UMDなしで起動可能
・♪ボタンでスクリーンショットが記録される

ブログの画像に編集が簡単に出来るようになりました。

ついでにFFの最新作も・・・^^;

さてそーこうしているうちに下の記事のランチ 場所は→ココ

サイコロステーキで有名なステーキハウス寿楽。

名古屋弁で言うと どえりゃーうみゃーでかんわ。(訳:とっても美味しい)


おなかもいっぱいになり次に連行されたのが

手作りの小物や雑貨販売しているお洒落な喫茶店 風夢風夢(フムフム)

夢々だったらなぁ・・・

オススメはココアだそうですが皆が頼んだのはコーヒー エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

店員さんもココアをすすめてますがブラックコーヒーを飲みました。

~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪

サービスでコブ茶も頂きtakayu宅へ

いろいろ見せてもらった中で驚いたのがコレ



載せちゃった^^;

ドッツで作ったウェルカムボードです。力作ですね。

任天堂とナムコバンダイゲームズのコラボ

凄いです。下から突き上げた部分の再現とパックマンに食べられそうな『U』

もうね

takayuさんと結婚した人羨ましい


俺が結婚するときはこれいじってもらおっと (゚口゚;)うっ・・・・ 相手イナイ

そして薫さんのコレクションもこれまた凄い!!



キティーちゃんの御当地限定ストラップの数々。

こんなにあっても西のほうはまだだそうです。

名古屋ver.はなんだろな?




そしてお風呂タイム


地元の人しか入れない温泉に連れて行ってもらい

裸の突き合い付き合いをしてきました 

イッショニハイロウ||風呂||´0`)=O(*´▽`)/イヤン♪

温泉独特な硫黄の香りがし、ほど良い湯加減で旅の疲れも癒されました。


晩御飯は中華料理 幸華(こうか)でご馳走。
 
量が多くてリーズナブルでめちゃうま!!

もうおなかいっぱいです (* ̄◇)=3 ゲプッ

さていよいよお別れのときにお土産まで頂きました。

しょこたんブログのTBからの出会い、こんな出会いを設けてくれたしょこたんに感謝。

そして1日付き合ってくれたtakayuさん、薫さん

ありがとうございました。とても充実した1日でした。


愛知に来るときはあんな店やこんな店にご案内しますぜ、旦那!!ww

09/23



プチオフ会中。

今日は日頃お世話になっているtakayuさん夫妻に会っています。

ランチはとちぎ和牛を食べさせて頂きました。

めちゃめちゃ美味しい!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック