最新2007年10月の記事一覧

10/31


移動の為飾ってあった品物を回収しました。



懐かしの『パチスロ魂 押忍!番長』です。

こんなのもあったけど覚えてますか?


『パチンコ魂 海物語』

もういっちょ!


パチスロ魂 悶絶演出シリーズ 吉宗&ジョージアの景品だったかな?

10/31


移動の為飾ってあった品物を回収しました。



懐かしの『パチスロ魂 押忍!番長』です。

こんなのもあったけど覚えてますか?


『パチンコ魂 海物語』

もういっちょ!


パチスロ魂 悶絶演出シリーズ 吉宗&ジョージアの景品だったかな?

10/30


デスクトップのアイコンが突然全部消えました。



ネットは繋がったのでまずはウイルスチェックを試みる。

しかし外付け含むすべてのファイルに異常なし

ググってみたら解決しました。

<デスクトップ上の全てのアイコンが消えた>
無意識に操作をして、デスクトップ上の全てのアイコンが消える場合があります。 windows xpと meでは違いがありますが、下記手順にて元に戻すことが出来ます。

xpの場合 デスクトップの何も無い所で右クリックしショートカットメニューの、アイコンの整列よりデスクトップアイコンの表示をクリックしてください。
meの場合 デスクトップの何も無い所で右クリックしショートカットメニューの アクティブデスクトップからwebコンテンツの表示をクリックします。 更にデスクトップの何も無い所を右クリックしてアクティブデスクトップを選択すると デスクトップアイコンの表示 がありますので、これをクリックして下さい。

まずは一安心。

色々いじくったらパスワードとか全部消えてる…

もう覚えてないよ(´Д`|||) ドヨーン

10/30


デスクトップのアイコンが突然全部消えました。



ネットは繋がったのでまずはウイルスチェックを試みる。

しかし外付け含むすべてのファイルに異常なし

ググってみたら解決しました。

<デスクトップ上の全てのアイコンが消えた>
無意識に操作をして、デスクトップ上の全てのアイコンが消える場合があります。 windows xpと meでは違いがありますが、下記手順にて元に戻すことが出来ます。

xpの場合 デスクトップの何も無い所で右クリックしショートカットメニューの、アイコンの整列よりデスクトップアイコンの表示をクリックしてください。
meの場合 デスクトップの何も無い所で右クリックしショートカットメニューの アクティブデスクトップからwebコンテンツの表示をクリックします。 更にデスクトップの何も無い所を右クリックしてアクティブデスクトップを選択すると デスクトップアイコンの表示 がありますので、これをクリックして下さい。

まずは一安心。

色々いじくったらパスワードとか全部消えてる…

もう覚えてないよ(´Д`|||) ドヨーン

10/29


乞食です (文_無)

今日は会社を休んでカード手続き

JNBと三菱東京UFJに再発行依頼

マスターカードも利用停止&再発行済み



こんな金のない日に限ってC店が 

「青ドン1/2でH投入イベント」やってました

一応様子見に行くと客1人しかいない(><)

5台しかないので最低もう1台あるはず

すると

11時半でB5R2のREG後150Gヤメの台がありました。

打ってみたら


天井食らった (´Д`|||) ドヨーン

投資17,000円
1038ドンB
即ヤメ


521枚

-7,600円でした。

ストレス発散したかったので帰りに栄で2発発射 (*^3(*-。-) ソ、ソコハ・・・

疲れた体はポーションで回復しました。

10/29


乞食です (文_無)

今日は会社を休んでカード手続き

JNBと三菱東京UFJに再発行依頼

マスターカードも利用停止&再発行済み



こんな金のない日に限ってC店が 

「青ドン1/2でH投入イベント」やってました

一応様子見に行くと客1人しかいない(><)

5台しかないので最低もう1台あるはず

すると

11時半でB5R2のREG後150Gヤメの台がありました。

打ってみたら


天井食らった (´Д`|||) ドヨーン

投資17,000円
1038ドンB
即ヤメ


521枚

-7,600円でした。

ストレス発散したかったので帰りに栄で2発発射 (*^3(*-。-) ソ、ソコハ・・・

疲れた体はポーションで回復しました。

10/28


M君宅で枕を涙で濡らした無一文のウッキーです。(金_無)

今日は異動になる為のり打ちラストバトル

参加者…K・M・CM・W・俺

金がないのでCM君に借金

<湘南爆走族>
投資6,000円
229B
358B
 27RT
238B
266B
  7RT
 96B 9枚役
418RT(天井)
841B
 20ヤメ

今回も自分ではまともな画像がないのでW君提供画像


BIG1回分のコインを持って移動した先は蛙様

イベント機種だったので打ってみました。
 11R
 66蛙
236B
127B
 92R
 52R
 32蛙
242R
 17R
211ヤメ

ストック無くなって連ゾーン抜けちゃった(ウソ)


1057枚

K君…湘爆から色々打ちまわって最後はエヴァまごで2398枚
W君…湘爆が56っぽかったがほぼ5になり俺の打ってた蛙エナ成功楽シーサーもお座り一発して 2018枚
M君…湘爆から パチ黒ひげで$8箱交換
CM君…湘爆から 羽根パチ明菜に貢ぐ 0枚?0個?

1人7,800円でした。

スロメンバーの皆様へ
一身上の都合で参加できなくなりますがこれからもよろしくお願いします。

<おまけ>
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee93256.flv|8005|93256|10#]
M君の家スロにて

10/28


M君宅で枕を涙で濡らした無一文のウッキーです。(金_無)

今日は異動になる為のり打ちラストバトル

参加者…K・M・CM・W・俺

金がないのでCM君に借金

<湘南爆走族>
投資6,000円
229B
358B
 27RT
238B
266B
  7RT
 96B 9枚役
418RT(天井)
841B
 20ヤメ

今回も自分ではまともな画像がないのでW君提供画像


BIG1回分のコインを持って移動した先は蛙様

イベント機種だったので打ってみました。
 11R
 66蛙
236B
127B
 92R
 52R
 32蛙
242R
 17R
211ヤメ

ストック無くなって連ゾーン抜けちゃった(ウソ)


1057枚

K君…湘爆から色々打ちまわって最後はエヴァまごで2398枚
W君…湘爆が56っぽかったがほぼ5になり俺の打ってた蛙エナ成功楽シーサーもお座り一発して 2018枚
M君…湘爆から パチ黒ひげで$8箱交換
CM君…湘爆から 羽根パチ明菜に貢ぐ 0枚?0個?

1人7,800円でした。

スロメンバーの皆様へ
一身上の都合で参加できなくなりますがこれからもよろしくお願いします。

<おまけ>
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee93256.flv|8005|93256|10#]
M君の家スロにて

10/27


携帯からの更新だった為昨日は詳しくは書けませんでしたので詳細を

昨日スロメンバーのW君とM君とW君の友人と友人の子供2人と晩御飯を食べました。

回転寿司行ってたらふく食べてからデザートを食べにミスドへ


そこでM君から両替依頼があり5千円を両替したまでは財布はあった。

しかし、食べ終わってW君の友人宅に到着した時にはケツポッケはカラッポ



いったい俺の財布は何処へ?

豊田の警察署にて遺失届けを書き

銀行2社とクレジットカード会社には利用停止手続きと再発行手続きしました。

さて、残りは?

免許証の再発行手続きの為平針まで月曜日有給使って行って来ます。

会社には保険証の再発行手続きを依頼。

これを機会に麻雀格闘倶楽部6とMJ3EVOのカードはそのまま再発行せず

破棄しちゃう予定です。

麻雀ゲーム引退します

オオネの獲得枚数カードとかもあるなぁ… (´Д`|||) ドヨーン

10/27


携帯からの更新だった為昨日は詳しくは書けませんでしたので詳細を

昨日スロメンバーのW君とM君とW君の友人と友人の子供2人と晩御飯を食べました。

回転寿司行ってたらふく食べてからデザートを食べにミスドへ


そこでM君から両替依頼があり5千円を両替したまでは財布はあった。

しかし、食べ終わってW君の友人宅に到着した時にはケツポッケはカラッポ



いったい俺の財布は何処へ?

豊田の警察署にて遺失届けを書き

銀行2社とクレジットカード会社には利用停止手続きと再発行手続きしました。

さて、残りは?

免許証の再発行手続きの為平針まで月曜日有給使って行って来ます。

会社には保険証の再発行手続きを依頼。

これを機会に麻雀格闘倶楽部6とMJ3EVOのカードはそのまま再発行せず

破棄しちゃう予定です。

麻雀ゲーム引退します

オオネの獲得枚数カードとかもあるなぁ… (´Д`|||) ドヨーン

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック