最新2007年11月の記事一覧

11/30


以前紹介した20Qが300円で売られていてちょっとびっくりなウッキーです

今月は+8万も越えているのでちょっといつもとは違う機種を打ってきました




「1枚掛け せみ」












1枚がけ完全告知機

ボーナスは1R、11R、41Rと3種類あります。

41Rなら410枚獲得ですが出せませんでした。

5円スロコーナーにあったので消化するのが大変でした。

換金は絶対に出来そうもないので暇な方は打ってみてね。

ただし、

全国に28店舗しか導入されてませんから・・・

あ!これは遊び打ちなので集計には含まれてません。(1K使った)

11/30


以前紹介した20Qが300円で売られていてちょっとびっくりなウッキーです

今月は+8万も越えているのでちょっといつもとは違う機種を打ってきました




「1枚掛け せみ」












1枚がけ完全告知機

ボーナスは1R、11R、41Rと3種類あります。

41Rなら410枚獲得ですが出せませんでした。

5円スロコーナーにあったので消化するのが大変でした。

換金は絶対に出来そうもないので暇な方は打ってみてね。

ただし、

全国に28店舗しか導入されてませんから・・・

あ!これは遊び打ちなので集計には含まれてません。(1K使った)

11/29

FCのロックマンの中では2が一番好きなウッキーです

 (おーくせんまん!うーるとらまん!せぶん♪)

昨日1日休みだったのでニコニコ動画を半日見てました。

『初音ミク』 に みっくミクにされちゃいました。

普段萌えキャラにはあんまり興味ないんだけどね。

コレは一度試してみたいと本気で思った。



さて、話変わりまして今日の稼動

マイホのC店 が入替だったので赤どんかと思ったら ラブジャグ(><)

たしかにジャグの稼動はピカイチなので

増台するより新しいジャグを入れるのはわかる

でも、なんで今なんだろ?

おかげで15時でB7R8 120ヤメ のアイジャグを打てました

この台過去暦7回がすべて200G以内だったのでなんとなく選びました

投資1,000円
159B チェリー解除
172B
 20R
 43B チェリー解除
 28B
169B チェリー解除
  1R ←惜しい!!BIGならプレミアだったのに・・・( p_q)エ-ン
274R チェリー解除
159R
295B チェリー解除
 28B
 49B
  1R 先告知 レバーオンで『ペカッ!』したのに

またもや・・・ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
 30R 先告知
115B
144R
200ヤメ


1473枚 

456札刺さりましたが、多分5か6はあると思います。

+25,600円でした。




<北海道の某店舗イベント>


コレ 微妙ににてないね^^;


もうひとつおまけ

<M君 北の大地で北斗神拳>
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee102424.flv|8005|102424|83#]




<M君北の大地でみかんに敗れる>
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee102433.flv|8005|102433|55#]

11/29


FCのロックマンの中では2が一番好きなウッキーです

 (おーくせんまん!うーるとらまん!せぶん♪)

昨日1日休みだったのでニコニコ動画を半日見てました。

『初音ミク』 に みっくミクにされちゃいました。

普段萌えキャラにはあんまり興味ないんだけどね。

コレは一度試してみたいと本気で思った。



さて、話変わりまして今日の稼動

マイホのC店 が入替だったので赤どんかと思ったら ラブジャグ(><)

たしかにジャグの稼動はピカイチなので

増台するより新しいジャグを入れるのはわかる

でも、なんで今なんだろ?

おかげで15時でB7R8 120ヤメ のアイジャグを打てました

この台過去暦7回がすべて200G以内だったのでなんとなく選びました

投資1,000円
159B チェリー解除
172B
 20R
 43B チェリー解除
 28B
169B チェリー解除
  1R ←惜しい!!BIGならプレミアだったのに・・・( p_q)エ-ン
274R チェリー解除
159R
295B チェリー解除
 28B
 49B
  1R 先告知 レバーオンで『ペカッ!』したのに

またもや・・・ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
 30R 先告知
115B
144R
200ヤメ


1473枚 

456札刺さりましたが、多分5か6はあると思います。

+25,600円でした。




<北海道の某店舗イベント>


コレ 微妙ににてないね^^;


もうひとつおまけ

<M君 北の大地で北斗神拳>
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee102424.flv|8005|102424|83#]




<M君北の大地でみかんに敗れる>
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee102433.flv|8005|102433|55#]

11/29


FCのロックマンの中では2が一番好きなウッキーです

 (おーくせんまん!うーるとらまん!せぶん♪)

昨日1日休みだったのでニコニコ動画を半日見てました。

『初音ミク』 に みっくミクにされちゃいました。

普段萌えキャラにはあんまり興味ないんだけどね。

コレは一度試してみたいと本気で思った。



さて、話変わりまして今日の稼動

マイホのC店 が入替だったので赤どんかと思ったら ラブジャグ(><)

たしかにジャグの稼動はピカイチなので

増台するより新しいジャグを入れるのはわかる

でも、なんで今なんだろ?

おかげで15時でB7R8 120ヤメ のアイジャグを打てました

この台過去暦7回がすべて200G以内だったのでなんとなく選びました

投資1,000円
159B チェリー解除
172B
 20R
 43B チェリー解除
 28B
169B チェリー解除
  1R ←惜しい!!BIGならプレミアだったのに・・・( p_q)エ-ン
274R チェリー解除
159R
295B チェリー解除
 28B
 49B
  1R 先告知 レバーオンで『ペカッ!』したのに

またもや・・・ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
 30R 先告知
115B
144R
200ヤメ


1473枚 

456札刺さりましたが、多分5か6はあると思います。

+25,600円でした。




<北海道の某店舗イベント>


コレ 微妙ににてないね^^;


もうひとつおまけ

<M君 北の大地で北斗神拳>
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee102424.flv|8005|102424|83#]




<M君北の大地でみかんに敗れる>
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee102433.flv|8005|102433|55#]

11/28



 
基本情報



午後7時で最高24回最低8回でした。

11/28



 
基本情報



午後7時で最高24回最低8回でした。

11/27


今、帰って来ましたウッキーです。

これから野暮用があるので今夜中にUPし直します。

宿泊ホテル


函館駅前


回転すし 函太郎にて



うわさの ラーメン缶(激まずい!!)


ホテルから撮影した夜景

11/27


今、帰って来ましたウッキーです。

これから野暮用があるので今夜中にUPし直します。

宿泊ホテル


函館駅前


回転すし 函太郎にて



うわさの ラーメン缶(激まずい!!)


ホテルから撮影した夜景

さらばじゃ

カテゴリ:日常日記

11/27



函館空港にて

16:00発 中部国際空港行きに搭乗します。

2泊3日で何kg増えたのかな?(謎)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック