最新2008年01月の記事一覧

01/31


今年の目標(年間+120万)の収支を早くも下方修正したいウッキーです。

今日はタイトルのとおり9万発出した台を打ちました。


前日が なんだけどね  エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

前日出てたので空いてました。

早速打ち出すと


(?_?)

なんか知らんけど当たった ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



後は大当たり後右打ちして連チャン狙えばいいんだが・・・


玉がベロ?に入りません(´Д`|||) ドヨーン


5回転 糸冬


500円だし飲まれるまで打ったけど100回転で玉切れ

これにて退店

本日マイナス500円

今月は+200円 (゜∇゜ ;)エッ!?

01/31


今年の目標(年間+120万)の収支を早くも下方修正したいウッキーです。

今日はタイトルのとおり9万発出した台を打ちました。


前日が なんだけどね  エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

前日出てたので空いてました。

早速打ち出すと


(?_?)

なんか知らんけど当たった ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



後は大当たり後右打ちして連チャン狙えばいいんだが・・・


玉がベロ?に入りません(´Д`|||) ドヨーン


5回転 糸冬


500円だし飲まれるまで打ったけど100回転で玉切れ

これにて退店

本日マイナス500円

今月は+200円 (゜∇゜ ;)エッ!?

01/30


そろそろ『ウイングマン』がパチかスロに出ないかと待ちわびているウッキーです。


今日も仕事が早く終わったのでゲセソへ

MJ3EVOで3麻やってみました。

前半ボロボロだったけど1回だけ奇跡がおきました。




(;・∀・)o”[1][9][・][:::][※][川]囗圈固[東][南][西][北][北] 国士無双
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee121866.flv|8005|121866|32#]

もうね、キャラおかしいでしょ?

もらったものばかり(背景:お化け屋敷 服:剣道着 目:光る目)

まったく噛み合っていないけど見せちゃった My ミク です。




あわててカメラに映したので綺麗ではありませんが証拠動画にはなったかと。

01/30


そろそろ『ウイングマン』がパチかスロに出ないかと待ちわびているウッキーです。


今日も仕事が早く終わったのでゲセソへ

MJ3EVOで3麻やってみました。

前半ボロボロだったけど1回だけ奇跡がおきました。




(;・∀・)o”[1][9][・][:::][※][川]囗圈固[東][南][西][北][北] 国士無双
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee121866.flv|8005|121866|32#]

もうね、キャラおかしいでしょ?

もらったものばかり(背景:お化け屋敷 服:剣道着 目:光る目)

まったく噛み合っていないけど見せちゃった My ミク です。




あわててカメラに映したので綺麗ではありませんが証拠動画にはなったかと。

01/30


2月4日稼動予定。

あの名機が?

基本スペック

新吉宗メーカーサイト


新吉宗PV



動画その1
[#VIDEO|DOGALOG|48088588/48088588peevee106572.flv|88588|106572|279#]


動画その2
[#VIDEO|DOGALOG|48088588/48088588peevee106580.flv|88588|106580|290#]


動画その3
[#VIDEO|DOGALOG|48088588/48088588peevee106582.flv|88588|106582|150#]


動画その4
[#VIDEO|DOGALOG|48088588/48088588peevee106584.flv|88588|106584|244#]


今回も姫のBGMはいいね。


CDはココで売ってます。

01/30


2月4日稼動予定。

あの名機が?

基本スペック

新吉宗メーカーサイト


新吉宗PV



動画その1
[#VIDEO|DOGALOG|48088588/48088588peevee106572.flv|88588|106572|279#]


動画その2
[#VIDEO|DOGALOG|48088588/48088588peevee106580.flv|88588|106580|290#]


動画その3
[#VIDEO|DOGALOG|48088588/48088588peevee106582.flv|88588|106582|150#]


動画その4
[#VIDEO|DOGALOG|48088588/48088588peevee106584.flv|88588|106584|244#]


今回も姫のBGMはいいね。


CDはココで売ってます。

01/29


ヤンジャンで日本に足りないものは? の回答で『処女』というのが・・・

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

ウッキーです。

今日は仕事が早く終わったのでお宝グッズの撮影しました。

懐かしいのもあるので順番に紹介します。



最初はコレ


赤ドンのサントラCD

まだ打ってないのに買っちゃった。


続いてはカタログ

漫画がかなり気に入っていたので購入しました。


エリア88

設置が少ないので見たことがないのですが

5号機ではよくあるボーナス後RTが何Gか続く機種みたいです。


もうひとつ


ダイナマイトリターンズ

要目押し。
ビタオシストさんご用達な機種ですが演出が好きなので設置があったら打ってみたいです。
通常時にストップボタンを長押しすることで「初代モード」に変更可能。
飽きたら30秒間放置でリターンズのBGMになります。


最後は4号機初期にオリンピアから出たコレ


コブラ

PCで遊べるシュミレーターらしいが懐かしさ満点でした。


実機は大根で打ったけどとにかくリールが見えにくい(><)


今回はこのへんで。

スロカタログいらない方は譲ってください。

01/29


ヤンジャンで日本に足りないものは? の回答で『処女』というのが・・・

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

ウッキーです。

今日は仕事が早く終わったのでお宝グッズの撮影しました。

懐かしいのもあるので順番に紹介します。



最初はコレ


赤ドンのサントラCD

まだ打ってないのに買っちゃった。


続いてはカタログ

漫画がかなり気に入っていたので購入しました。


エリア88

設置が少ないので見たことがないのですが

5号機ではよくあるボーナス後RTが何Gか続く機種みたいです。


もうひとつ


ダイナマイトリターンズ

要目押し。
ビタオシストさんご用達な機種ですが演出が好きなので設置があったら打ってみたいです。
通常時にストップボタンを長押しすることで「初代モード」に変更可能。
飽きたら30秒間放置でリターンズのBGMになります。


最後は4号機初期にオリンピアから出たコレ


コブラ

PCで遊べるシュミレーターらしいが懐かしさ満点でした。


実機は大根で打ったけどとにかくリールが見えにくい(><)


今回はこのへんで。

スロカタログいらない方は譲ってください。

読書

カテゴリ:日常日記

01/28


2027Xの仕様が気になるウッキーです。

謎のエンディングは解明されるのでしょうか?



今日は年末にクレジットカードのポイントで得た図書カードを使って

本屋さんで本探し。

最初に選んだのは

コレ

「しょこたんブログ」

このブログでコメントして頂いている takayuさん との出会いは

このしょこたんブログのTBからでした。 ※現在はコメントもTBも出来ません


初期のお話とかまでさかのぼって読んでないからじっくり読み直してみたいと思います。



続いて選んだのは

コレ

「ホームレス中学生」

自伝は結構好きなので今回も選んでしまった。(前回も変なおじさん買ったしww)

150万部も売れてるんですね。

麒麟は昨年いいことたくさんあったねー。

相方も眞鍋さんと・・・ラブラブなのかなぁ?

1日で読めそうなんで読み終わったら

ブログ開設2周年の記念プレゼントにしたいと思います。




最後。

これはちょっと大人の絵本ですww


読書

カテゴリ:日常日記

01/28


2027Xの仕様が気になるウッキーです。

謎のエンディングは解明されるのでしょうか?



今日は年末にクレジットカードのポイントで得た図書カードを使って

本屋さんで本探し。

最初に選んだのは

コレ

「しょこたんブログ」

このブログでコメントして頂いている takayuさん との出会いは

このしょこたんブログのTBからでした。 ※現在はコメントもTBも出来ません


初期のお話とかまでさかのぼって読んでないからじっくり読み直してみたいと思います。



続いて選んだのは

コレ

「ホームレス中学生」

自伝は結構好きなので今回も選んでしまった。(前回も変なおじさん買ったしww)

150万部も売れてるんですね。

麒麟は昨年いいことたくさんあったねー。

相方も眞鍋さんと・・・ラブラブなのかなぁ?

1日で読めそうなんで読み終わったら

ブログ開設2周年の記念プレゼントにしたいと思います。




最後。

これはちょっと大人の絵本ですww


プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック