最新2008年02月の記事一覧

02/29


最新記事は一個下にあります。

2月8日

この『ウッキーの のほほん絵日記』を開設してから2年になります。


そこで日頃訪問してくれる方々に感謝の気持ちとして私物をプレゼント


<応募条件>
・1回でもコメントしてくださった方。
・当選後発送先の連絡くださる方。

・転売しない方

以上の注意を守れる方は希望番号を1つだけ選んでください。

同じ番号希望者が2人以上の場合は抽選で決めます。
はずれた方は応募のなかった商品を強制的にプレゼントww

商品画像 ←クリックで見れます。


1.北斗の拳ストラップセット
2.DSソフト「メテオス」
3.DSソフト「大人の常識力トレーニング」
4.ファミコン「ロックマン4」箱有・説明書無
5.セガサターン「ときめきメモリアル」
6.パチスロ魂「アラジンⅡエボリューション1BOX10個」開封済 ダブリなし
7.集めるパチンコ名図鑑 パチンコカード10枚セット ダブリなし
8.ゲセソ景品DVD5本セット タイトルは選べません
9.雑誌 Winny共有ファイル完全データ!2005年 夏
10.PS2用 体験版ソフト色々セット
11.俺の名はルパン三世 展示会時おみやげUSBメモリ256M
12.スロっちゃお!付録 小役カウンター
13.本「ホームレス中学生」 麒麟の田村裕 面白かったです。


送料は負担します!!(日本国のみ、海外発送はしません)

<応募方法>
シークレットコメントで希望商品番号を教えてください。
(連絡先は当選発表後でかまいません)


締め切りは月末予定(応募が一段落したら締め切っちゃうかも?)

02/29


最新記事は一個下にあります。

2月8日

この『ウッキーの のほほん絵日記』を開設してから2年になります。


そこで日頃訪問してくれる方々に感謝の気持ちとして私物をプレゼント


<応募条件>
・1回でもコメントしてくださった方。
・当選後発送先の連絡くださる方。

・転売しない方

以上の注意を守れる方は希望番号を1つだけ選んでください。

同じ番号希望者が2人以上の場合は抽選で決めます。
はずれた方は応募のなかった商品を強制的にプレゼントww

商品画像 ←クリックで見れます。


1.北斗の拳ストラップセット
2.DSソフト「メテオス」
3.DSソフト「大人の常識力トレーニング」
4.ファミコン「ロックマン4」箱有・説明書無
5.セガサターン「ときめきメモリアル」
6.パチスロ魂「アラジンⅡエボリューション1BOX10個」開封済 ダブリなし
7.集めるパチンコ名図鑑 パチンコカード10枚セット ダブリなし
8.ゲセソ景品DVD5本セット タイトルは選べません
9.雑誌 Winny共有ファイル完全データ!2005年 夏
10.PS2用 体験版ソフト色々セット
11.俺の名はルパン三世 展示会時おみやげUSBメモリ256M
12.スロっちゃお!付録 小役カウンター
13.本「ホームレス中学生」 麒麟の田村裕 面白かったです。


送料は負担します!!(日本国のみ、海外発送はしません)

<応募方法>
シークレットコメントで希望商品番号を教えてください。
(連絡先は当選発表後でかまいません)


締め切りは月末予定(応募が一段落したら締め切っちゃうかも?)

02/28


インターネットエクスプローラーだとすぐに切断されるので

Firefoxにしてみたウッキーです。

<お知らせ>
リンク追加しました。

アメブロで大人気の【自給650円】の責任者

パチスロつる健軍店 の主任さんのブログです。

レアな機種も多くて台の上には数々のフィギュアがあるよん。

650円じゃ割に合わない仕事内容です。

お暇な方は遊びに行ってあげてください。

マジ面白いよ。


つづきまして、

友人ニッシーの嫁がブログ初挑戦!!

続くのかな?

ななこの575日記

まだはじめたばかりなので色々試してる段階だそうです。




そーいえばエキブロにも顔文字あったみたい[#IMAGE|S6#]←こんなの。


ニッシーはゲーム好きなんだが昨年夏まではWiiの

ファイアーエムブレムで遊んでいたらしいが

M3 DSsimplyを紹介した翌日から 

封印してしまったらしい・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

その後はモンスターハンターフロンティアにどっぷりだそうで^^;

嫁もときメモ金コルだっけ?にはまって夫婦で遊びに行かなくなったとか


こんな夫婦に幸あれ!!




<おまけ>
先日なにげにFCで遊んでみようとしたら気になるゲームが・・・

ファミコン版「必殺仕事人
発売日
1990/12/15
希望小売価格:7,600円











今ホールの景品で出したら結構売れるんじゃね?

02/28


インターネットエクスプローラーだとすぐに切断されるので

Firefoxにしてみたウッキーです。

<お知らせ>
リンク追加しました。

アメブロで大人気の【自給650円】の責任者

パチスロつる健軍店 の主任さんのブログです。

レアな機種も多くて台の上には数々のフィギュアがあるよん。

650円じゃ割に合わない仕事内容です。

お暇な方は遊びに行ってあげてください。

マジ面白いよ。


つづきまして、

友人ニッシーの嫁がブログ初挑戦!!

続くのかな?

ななこの575日記

まだはじめたばかりなので色々試してる段階だそうです。




そーいえばエキブロにも顔文字あったみたい[#IMAGE|S6#]←こんなの。


ニッシーはゲーム好きなんだが昨年夏まではWiiの

ファイアーエムブレムで遊んでいたらしいが

M3 DSsimplyを紹介した翌日から 

封印してしまったらしい・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

その後はモンスターハンターフロンティアにどっぷりだそうで^^;

嫁もときメモ金コルだっけ?にはまって夫婦で遊びに行かなくなったとか


こんな夫婦に幸あれ!!




<おまけ>
先日なにげにFCで遊んでみようとしたら気になるゲームが・・・

ファミコン版「必殺仕事人
発売日
1990/12/15
希望小売価格:7,600円











今ホールの景品で出したら結構売れるんじゃね?

02/27


3月末までTUKAを使い続けたいウッキーです。

<26日結果>
C店 5.5枚 青ドン 186G~

投資15,000円
789B 氷
 89B
298R
 28B
 40B 赤チェ
 30ヤメ

896枚

+1,200円


<本日結果>
寝坊してしまい7の日イベント行けず・・・orz
同じ店の同じ台

投資3,000円
143七
 61七 V花火 ドン勝利
346B 氷
237B 氷
409七
250ヤメ 当たりが重いので・・・

隣へ
29G~持ちコイン
324B 氷 V花火
259B 氷
即ヤメ

519枚

+6,400円

しょぼい金額ですが今年は地道に積み重ねて行きます。

02/27


3月末までTUKAを使い続けたいウッキーです。

<26日結果>
C店 5.5枚 青ドン 186G~

投資15,000円
789B 氷
 89B
298R
 28B
 40B 赤チェ
 30ヤメ

896枚

+1,200円


<本日結果>
寝坊してしまい7の日イベント行けず・・・orz
同じ店の同じ台

投資3,000円
143七
 61七 V花火 ドン勝利
346B 氷
237B 氷
409七
250ヤメ 当たりが重いので・・・

隣へ
29G~持ちコイン
324B 氷 V花火
259B 氷
即ヤメ

519枚

+6,400円

しょぼい金額ですが今年は地道に積み重ねて行きます。

02/25


あんなに大好きだった音ゲー「DDRSuperNOVA2」の

新作発売日を忘れていたウッキーです(21日発売してた^^;)


仕事が早く終わったので日曜打てなかったのでホールへ

朝一出目の青ドン。

1/2で4以上なんだけど・・・

空いてる3台を千円づつ打ってみた

1台目31Gヤメ

2台目30Gヤメ

3代目52G続行

10,000円消えた・・・

ラブジャグへ逃亡

3,000円でB6R8でチャラぐらいまで盛り返したところで最初の青ドンへ

31G~

90Gナメコ解除でBIG

んーで

56Gでスペシャル予告で中段赤チェ


(´Д`|||) ドヨーン


かと思ったらリーチ目出た (= ̄▽ ̄=)V やったね


即ヤメして


1,029枚

+5,600円


家に帰って春物の服を買いに出かけたら



イベントやってる店があったので覗いてみた


エマの機種で「華桜」とかいうのがあったので試し打ち3,000円

特殊リプ後が熱いらしいのだが出ねー (ー'`ー;)ムムッ


赤ドンがイベント機種だったので初めてまともに打ってみました

129G~

全部で21,000円

天井狙ってたんだけど当たっちゃいました。(山解除)

姫じゃなくて・・・^^;


葉月選んだらBIG中ナビが出ないときがあって


(?_?)

と思って調べてたらハズレか1枚役引いたみたい

でBIG後



こんなん出た!!

ドンゲー中にBIG2回引けて当然親方 キターーー!!







とはならず(><)

5回ナビして糸冬

即ヤメ



ぴったり1,200枚

しかも+域までいってました ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

+800円

本日トータル+6,400円


赤ドン 怖ぇーよ!!当たらないねぇ・・・

02/25


あんなに大好きだった音ゲー「DDRSuperNOVA2」の

新作発売日を忘れていたウッキーです(21日発売してた^^;)


仕事が早く終わったので日曜打てなかったのでホールへ

朝一出目の青ドン。

1/2で4以上なんだけど・・・

空いてる3台を千円づつ打ってみた

1台目31Gヤメ

2台目30Gヤメ

3代目52G続行

10,000円消えた・・・

ラブジャグへ逃亡

3,000円でB6R8でチャラぐらいまで盛り返したところで最初の青ドンへ

31G~

90Gナメコ解除でBIG

んーで

56Gでスペシャル予告で中段赤チェ


(´Д`|||) ドヨーン


かと思ったらリーチ目出た (= ̄▽ ̄=)V やったね


即ヤメして


1,029枚

+5,600円


家に帰って春物の服を買いに出かけたら



イベントやってる店があったので覗いてみた


エマの機種で「華桜」とかいうのがあったので試し打ち3,000円

特殊リプ後が熱いらしいのだが出ねー (ー'`ー;)ムムッ


赤ドンがイベント機種だったので初めてまともに打ってみました

129G~

全部で21,000円

天井狙ってたんだけど当たっちゃいました。(山解除)

姫じゃなくて・・・^^;


葉月選んだらBIG中ナビが出ないときがあって


(?_?)

と思って調べてたらハズレか1枚役引いたみたい

でBIG後



こんなん出た!!

ドンゲー中にBIG2回引けて当然親方 キターーー!!







とはならず(><)

5回ナビして糸冬

即ヤメ



ぴったり1,200枚

しかも+域までいってました ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

+800円

本日トータル+6,400円


赤ドン 怖ぇーよ!!当たらないねぇ・・・

02/24


ヤフオクでシャア専用ヘルメットを探しているウッキーです。

今日は朝寝坊したのでDVD借りてきました。



HEROES ヒーローズ

あの24を越えたそうですが・・・

1話目のインパクトはプリズン・ブレイクの方が上でした。

でも続きが気になります。

【レンタル】
●2月22日 Vol.1~Vol.3
●3月7日  Vol.4~Vol.6
●3月27日 Vol.7~Vol.9
●4月10日 Vol.10~Vol.11

02/24


ヤフオクでシャア専用ヘルメットを探しているウッキーです。

今日は朝寝坊したのでDVD借りてきました。



HEROES ヒーローズ

あの24を越えたそうですが・・・

1話目のインパクトはプリズン・ブレイクの方が上でした。

でも続きが気になります。

【レンタル】
●2月22日 Vol.1~Vol.3
●3月7日  Vol.4~Vol.6
●3月27日 Vol.7~Vol.9
●4月10日 Vol.10~Vol.11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック