最新2008年03月の記事一覧

03/28


今年の花見は慶次無限ラッシュ4桁のウッキーです。

明日早いので昼間に行ったゲセソでのお話し。

店内設置8台中客1名。

今の点数がちょうどドラゴンジャックポットの時でした。

店内にはライバルが1名だったので3麻で3連勝して見事頂いちゃいました。


今月やっと40万突破したのだが店舗登録した店は強者揃い。

前の店なら入賞圏内なんだけどね・・・

20位前後ですわ・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

3麻しかやらないからCSの乱高下が激しいですが今月は+で終われそうです。

六段+4個でした。

03/28


今年の花見は慶次無限ラッシュ4桁のウッキーです。

明日早いので昼間に行ったゲセソでのお話し。

店内設置8台中客1名。

今の点数がちょうどドラゴンジャックポットの時でした。

店内にはライバルが1名だったので3麻で3連勝して見事頂いちゃいました。


今月やっと40万突破したのだが店舗登録した店は強者揃い。

前の店なら入賞圏内なんだけどね・・・

20位前後ですわ・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

3麻しかやらないからCSの乱高下が激しいですが今月は+で終われそうです。

六段+4個でした。

03/28


リュウ・ケン使いになれなかったウッキーです。


今月の稼動報告がぜんぜん出来ずにすみません。

3月13日


3月16日




3月20日


3月25日


3月26日


[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee142314.flv|8005|142314|4#]

03/28


リュウ・ケン使いになれなかったウッキーです。


今月の稼動報告がぜんぜん出来ずにすみません。

3月13日


3月16日




3月20日


3月25日


3月26日


[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee142314.flv|8005|142314|4#]

03/26


太鼓の達人11でやりたい曲がなくてがっかりしているウッキーです。

DVD借りてきました。


クローズド・ノート

<あらすじ>
小学校教員志望の大学生・堀井香恵は、アルバイト先の「今井文具堂」で万年筆を買いに来たイラストレーター・石飛隆作と出会う。香恵は絵を描くのに最適な万年筆を探す石飛に、次第に惹かれていく。

香恵の家には、その家の前の住人の忘れ物と思われる一冊のノートがあった。初めは読むつもりはなかったが、友人の葉菜が留学したこともあり、ふと寂しさに襲われた香恵はそのノートを読んでしまう。

そこには、そのノートを置き忘れた前の住人で小学校教師・真野伊吹と生徒達との交流の日々、そして最愛の人“隆”への溢れる想いが綴られていた。

ノートを読み進めていく内に香恵は、伊吹の考え方・生き方に共感するようになる。しかし、そこには驚くべき事実が隠されていた。



問題作ですね^^;

エリカ様の演技は満点なんだけどね・・・



内容も面白くてオススメです。


お暇になったら是非どーぞ。


03/26


太鼓の達人11でやりたい曲がなくてがっかりしているウッキーです。

DVD借りてきました。


クローズド・ノート

<あらすじ>
小学校教員志望の大学生・堀井香恵は、アルバイト先の「今井文具堂」で万年筆を買いに来たイラストレーター・石飛隆作と出会う。香恵は絵を描くのに最適な万年筆を探す石飛に、次第に惹かれていく。

香恵の家には、その家の前の住人の忘れ物と思われる一冊のノートがあった。初めは読むつもりはなかったが、友人の葉菜が留学したこともあり、ふと寂しさに襲われた香恵はそのノートを読んでしまう。

そこには、そのノートを置き忘れた前の住人で小学校教師・真野伊吹と生徒達との交流の日々、そして最愛の人“隆”への溢れる想いが綴られていた。

ノートを読み進めていく内に香恵は、伊吹の考え方・生き方に共感するようになる。しかし、そこには驚くべき事実が隠されていた。



問題作ですね^^;

エリカ様の演技は満点なんだけどね・・・



内容も面白くてオススメです。


お暇になったら是非どーぞ。


到着

カテゴリ:日常日記

03/23



一番後ろの席…_| ̄|○



負けた(><)

到着

カテゴリ:日常日記

03/23



一番後ろの席…_| ̄|○



負けた(><)

03/23


にこ動の『やらないか』と47の踊りを見てニヤニヤしているウッキーです。

先日部長より頂いた名古屋ドームでのオープン戦チケット。

ヤクルトスワローズなんて知ってる選手ほとんどいないけど

甥っ子と観戦してきます。

03/23


にこ動の『やらないか』と47の踊りを見てニヤニヤしているウッキーです。

先日部長より頂いた名古屋ドームでのオープン戦チケット。

ヤクルトスワローズなんて知ってる選手ほとんどいないけど

甥っ子と観戦してきます。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック