最新2008年04月の記事一覧

04/23


休みの始まりの日 朝から早く起きて 

今日のイベント調べ ブログへコメント書く

軍資金のすべて 3万5千ぐらい

この手に握り締めて 今日の戦いを乗り越えるよ

朝一でアクエリオンへ直行 

寂しい事に 誰も座ろうとしていない

エヴァ4・冬ソナタ・春のワルツ 人気台・新台・話題台

みんなそっちに行くから 台選び放題

千円いれて ボーダー越えなきゃ 台移動

ボーダーが越えた所で 5千円様子見る

だいたいその辺までくればもう全ツッパ

君を知って早半年 

僕のパチライフに地獄が絶えない


~創聖のアクエリオン 替え歌~


こんばんは。メンテ明け一発目の話題がこんなコピペのウッキーです。


休みだったのでマイホがおっきなイベントしてたので行って来ました。

相変わらず客がまばらなので前日出てたアイジャグから

投資5,000円
156R チェリー
のまれ2,000円
131B 先告知
220R
 46B 先告知
のまれ1,000円ヤメ

青ドン
2,000円
 43R
 48七
112七
 15R
537七
279R
 92七
105七
222ヤメ 

ナメコが出ないのでドンBIG引けなかった^^;

花火もV出ないし見切りました。

新吉宗 1台目持ちコイン
70Gほど回してチャンリプ→スルー ヤメ

2台目
 9栓抜き演出?から姫BIG でキーン!!シングル7
2RT
(6姫姫白)即当たっちゃった
0ヤメ

865枚

+5,600円でした。 

04/23


ハード○フでSSの『風のリグレット』を100円で買ってきたウッキーです。

なんかやってみたくなった。


今日はおかしな引きな日がしたので

午後から新台の冬ソナ2の様子見に行ってきました。

あ!その前にスロガッパ1,000円←これも新台 2500G B10でした

Y店30玉
 近隣に大型店があるので期待してたのですが空き台が3台もありました。

120~

138 ナ

 45 2→タ
 31 2R
 31 7
 12 6
いったん終わって時短中


ハンドルが!!

[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee151543.flv|8005|151543|8#]
光ってました。

その時のリーチがコレ
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee151552.flv|8005|151552|75#]
 (8) 6→3 キュイーン
 60 1→7
 24 2R
  1 7
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee151556.flv|8005|151556|86#]
 30 8→冬
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee151557.flv|8005|151557|81#]
  2 ソ キュイーン

 32 6
この後のストーリーがいいんだけどな・・・
110ヤメ


13754玉

+43,800円でした。(本日トータル49,400円)

帰りにスーパー銭湯で疲れを癒して帰宅。

明日からも更新出来るように頑張ります。

04/23


ハード○フでSSの『風のリグレット』を100円で買ってきたウッキーです。

なんかやってみたくなった。


今日はおかしな引きな日がしたので

午後から新台の冬ソナ2の様子見に行ってきました。

あ!その前にスロガッパ1,000円←これも新台 2500G B10でした

Y店30玉
 近隣に大型店があるので期待してたのですが空き台が3台もありました。

120~

138 ナ

 45 2→タ
 31 2R
 31 7
 12 6
いったん終わって時短中


ハンドルが!!

[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee151543.flv|8005|151543|8#]
光ってました。

その時のリーチがコレ
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee151552.flv|8005|151552|75#]
 (8) 6→3 キュイーン
 60 1→7
 24 2R
  1 7
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee151556.flv|8005|151556|86#]
 30 8→冬
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee151557.flv|8005|151557|81#]
  2 ソ キュイーン

 32 6
この後のストーリーがいいんだけどな・・・
110ヤメ


13754玉

+43,800円でした。(本日トータル49,400円)

帰りにスーパー銭湯で疲れを癒して帰宅。

明日からも更新出来るように頑張ります。

04/23


携帯の待ち受け画面にカレンダー表示が出ない!!

壊れた!!と言ってドコモ店内で不良品扱いしたら

1分もしない内に直った  エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? 

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

ウッキーです。


スロ後 ↑の状態が早く終わったので

ランチついでに格闘倶楽部6をやってみた。

九種九牌から3順目にテンパイ

しばらく後に1ピン出た。




(;・∀・)o”[1][9][・][:::][※][川]囗圈固[東][南][西][北][北] 国士無双

オーブは-2個 (五段4個)

CS9万ぐらいだから今月なくなっちゃうゲセソに登録変えようかな?

04/23


携帯の待ち受け画面にカレンダー表示が出ない!!

壊れた!!と言ってドコモ店内で不良品扱いしたら

1分もしない内に直った  エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? 

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

ウッキーです。


スロ後 ↑の状態が早く終わったので

ランチついでに格闘倶楽部6をやってみた。

九種九牌から3順目にテンパイ

しばらく後に1ピン出た。




(;・∀・)o”[1][9][・][:::][※][川]囗圈固[東][南][西][北][北] 国士無双

オーブは-2個 (五段4個)

CS9万ぐらいだから今月なくなっちゃうゲセソに登録変えようかな?

04/23


休みの始まりの日 朝から早く起きて 

今日のイベント調べ ブログへコメント書く

軍資金のすべて 3万5千ぐらい

この手に握り締めて 今日の戦いを乗り越えるよ

朝一でアクエリオンへ直行 

寂しい事に 誰も座ろうとしていない

エヴァ4・冬ソナタ・春のワルツ 人気台・新台・話題台

みんなそっちに行くから 台選び放題

千円いれて ボーダー越えなきゃ 台移動

ボーダーが越えた所で 5千円様子見る

だいたいその辺までくればもう全ツッパ

君を知って早半年 

僕のパチライフに地獄が絶えない


~創聖のアクエリオン 替え歌~


こんばんは。メンテ明け一発目の話題がこんなコピペのウッキーです。


休みだったのでマイホがおっきなイベントしてたので行って来ました。

相変わらず客がまばらなので前日出てたアイジャグから

投資5,000円
156R チェリー
のまれ2,000円
131B 先告知
220R
 46B 先告知
のまれ1,000円ヤメ

青ドン
2,000円
 43R
 48七
112七
 15R
537七
279R
 92七
105七
222ヤメ 

ナメコが出ないのでドンBIG引けなかった^^;

花火もV出ないし見切りました。

新吉宗 1台目持ちコイン
70Gほど回してチャンリプ→スルー ヤメ

2台目
 9栓抜き演出?から姫BIG でキーン!!シングル7
2RT
(6姫姫白)即当たっちゃった
0ヤメ

865枚

+5,600円でした。 

04/30

M3さくらを購入予定のウッキーです。

会社帰りによく立ち寄っている駅前の小さなゲームセンターが本日閉店しました(ノд<。)゜。


格闘倶楽部のコンテ100円でリーズナブルだったんだけど…残念です。

大型機が最近は多いので苦戦はしていたようだったが、まさか潰れるとは思いませんでした。



小さなゲームセンター頑張れ!!

04/30


M3さくらを購入予定のウッキーです。

会社帰りによく立ち寄っている駅前の小さなゲームセンターが本日閉店しました(ノд<。)゜。


格闘倶楽部のコンテ100円でリーズナブルだったんだけど…残念です。

大型機が最近は多いので苦戦はしていたようだったが、まさか潰れるとは思いませんでした。



小さなゲームセンター頑張れ!!

04/30


M3さくらを購入予定のウッキーです。

会社帰りによく立ち寄っている駅前の小さなゲームセンターが本日閉店しました(ノд<。)゜。


格闘倶楽部のコンテ100円でリーズナブルだったんだけど…残念です。

大型機が最近は多いので苦戦はしていたようだったが、まさか潰れるとは思いませんでした。



小さなゲームセンター頑張れ!!

04/28


タイトルのまんまです。

右から読んでも左から読んでも惨敗_| ̄|○

当たりはマッハとニューハナハナのみ。

-4万円

ガ━━((゜Д゜;))━━ン

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック