最新2008年05月の記事一覧

05/30


「チーターマンⅡ」を遊んでみたいウッキーです。

今日は昨日の不甲斐無い結果を反省するわけでもなく別の店に

M店 5.5枚

156台中56台が4以上だそうな。

多分ガセもあるのだがせっかくだからちょっと打ってみた。

RIO

1,000円 チップ揃うも演出発生せず ヤメ

ニューハナハナ
投資1,000円

  2R
 57B
ヤメ



336枚

+4,000円でした。

明日早いので今日はこのへんで・・・

05/30


「チーターマンⅡ」を遊んでみたいウッキーです。

今日は昨日の不甲斐無い結果を反省するわけでもなく別の店に

M店 5.5枚

156台中56台が4以上だそうな。

多分ガセもあるのだがせっかくだからちょっと打ってみた。

RIO

1,000円 チップ揃うも演出発生せず ヤメ

ニューハナハナ
投資1,000円

  2R
 57B
ヤメ



336枚

+4,000円でした。

明日早いので今日はこのへんで・・・

05/29


焼き肉屋で知らないおじさんからCDを貰ったウッキーです。

「あさがお」 あさみちゆき  知らない・・・


打ったのはCRパトラッシュ2REDだけど・・・

簡単な替え歌で今日を振り返ります。

LALALA LALALA ZINGEN ZINGEN KLEINE VLINDERS
LALALA LALALA ZINGEN VLINDERS LALA
LALALA LALALA ZINGEN ZINGEN KLEINE VLINDERS
LALALA LALALA ZINGEN VLINDERS LALA
新装初日に 様子見で 覗いたーら
1台だけ空き台 70回回ってる
座って打ってみた

あらら あらら 投資が1万円
あらら あらら 投資が2万円
あらら あらら 投資が3万円
あらら あらら 財布から4万円




「パトラッシュ…僕はもう疲れたよ…」

830回転回して当たりなしでした。

本日-40,000円でした。

05/29


焼き肉屋で知らないおじさんからCDを貰ったウッキーです。

「あさがお」 あさみちゆき  知らない・・・


打ったのはCRパトラッシュ2REDだけど・・・

簡単な替え歌で今日を振り返ります。

LALALA LALALA ZINGEN ZINGEN KLEINE VLINDERS
LALALA LALALA ZINGEN VLINDERS LALA
LALALA LALALA ZINGEN ZINGEN KLEINE VLINDERS
LALALA LALALA ZINGEN VLINDERS LALA
新装初日に 様子見で 覗いたーら
1台だけ空き台 70回回ってる
座って打ってみた

あらら あらら 投資が1万円
あらら あらら 投資が2万円
あらら あらら 投資が3万円
あらら あらら 財布から4万円




「パトラッシュ…僕はもう疲れたよ…」

830回転回して当たりなしでした。

本日-40,000円でした。

05/28


肉がうまく焼けないウッキーです。

見るのとやるのとじゃ大違い。正直舐めてました・・・^^;


今日は仕事休みなので朝からホールへ

仕事人桜バージョンも打ちたかったけど平日なんで

イベント翌日の上げ狙いでスロ屋へ


S店 7枚 ジャンキージャグラー
投資3,000円
101R
 31B チェリー(以下チェ)
223B
268R 先告知(以下先)
のまれ1,000円
150ヤメ

別の台へ
投資2,000円
 48B
 36R チェ
 79B 先
 95B
248B チェ
 73R 先
 13B 先
131B チェ
331R
105B 先
118R
303R
 65R
295B
110B
623B チェ
220B
  9R
 11R
 22R
 21R
 44ヤメ

3000G B12 R9

設定良さげ(前日5600G B30R10)でしたが

一度のまれそうになったのでヤメちゃいました。


813枚

+5,600円でした。



探しています。


クロレッツの板ガムのハイパー

最近まで「サークルK」に売っていましたがいまはどこにもありません。

粒ガムにはない食感と味が長持ちするのでお気に入りなんですが・・・

見つけた方情報お待ちしてますm(__)m

05/28


肉がうまく焼けないウッキーです。

見るのとやるのとじゃ大違い。正直舐めてました・・・^^;


今日は仕事休みなので朝からホールへ

仕事人桜バージョンも打ちたかったけど平日なんで

イベント翌日の上げ狙いでスロ屋へ


S店 7枚 ジャンキージャグラー
投資3,000円
101R
 31B チェリー(以下チェ)
223B
268R 先告知(以下先)
のまれ1,000円
150ヤメ

別の台へ
投資2,000円
 48B
 36R チェ
 79B 先
 95B
248B チェ
 73R 先
 13B 先
131B チェ
331R
105B 先
118R
303R
 65R
295B
110B
623B チェ
220B
  9R
 11R
 22R
 21R
 44ヤメ

3000G B12 R9

設定良さげ(前日5600G B30R10)でしたが

一度のまれそうになったのでヤメちゃいました。


813枚

+5,600円でした。



探しています。


クロレッツの板ガムのハイパー

最近まで「サークルK」に売っていましたがいまはどこにもありません。

粒ガムにはない食感と味が長持ちするのでお気に入りなんですが・・・

見つけた方情報お待ちしてますm(__)m

05/27


R15指定なので・・・ (*゚∀゚)=3 ムッハー!! なシーンを期待していたウッキーです。

今日は先週土曜日より公開された映画


「ランボー4 最後の戦場」

を観てきました。

ストーリー他

取って付けたようなストーリーで最初に女が出た瞬間に


『捕まるな、コイツ!!』

と先が見えてしまってちょっと残念でした。

今回は狙撃兵が助演男優賞じゃねーかな?

いい年のおっさんなんだけどね、カッコイイよランボー!!

ラストはもうちょっと続きまで観たかったのは俺だけ?

残虐シーンが結構ありますがお暇な方は観てみるのもいいかも?

05/27


R15指定なので・・・ (*゚∀゚)=3 ムッハー!! なシーンを期待していたウッキーです。

今日は先週土曜日より公開された映画


「ランボー4 最後の戦場」

を観てきました。

ストーリー他

取って付けたようなストーリーで最初に女が出た瞬間に


『捕まるな、コイツ!!』

と先が見えてしまってちょっと残念でした。

今回は狙撃兵が助演男優賞じゃねーかな?

いい年のおっさんなんだけどね、カッコイイよランボー!!

ラストはもうちょっと続きまで観たかったのは俺だけ?

残虐シーンが結構ありますがお暇な方は観てみるのもいいかも?

05/27


カレーライスの最初の一口は『ルー』と『ご飯』の間から食べるウッキーです。

我が家のネット環境を調べてみた。

---- ニコニコ渋滞情報 http://traffic.nicovideo.jp/ ----

測定期間: 5/1~5/26 19:00 ~ 2:00

■あなたの環境
┣ OS:WinXP
┣ ブラウザ:Firefox 2.0
┗ プロバイダ:dion.ne.jp

■最後に見た動画
┣ 視聴時間:2008年05月27日 18:19:57
┣ 動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2542451
┣ 転送速度:640.6Kbps(80.1KByte/s)
┗ 所要時間:100秒

■あなたのプロバイダの順位(エコノミー回線)
┣ 順位:57位
┗ 平均転送速度:5.6Mbps(722.2KByte/s)

■あなたのプロバイダの順位(プレミアム回線)
┣ 順位:42位
┗ 平均転送速度:11.2Mbps(1.4MByte/s)


光回線にボヌス後する予定。

ついでにPCも買い換えなくては・・・

05/27


カレーライスの最初の一口は『ルー』と『ご飯』の間から食べるウッキーです。

我が家のネット環境を調べてみた。

---- ニコニコ渋滞情報 http://traffic.nicovideo.jp/ ----

測定期間: 5/1~5/26 19:00 ~ 2:00

■あなたの環境
┣ OS:WinXP
┣ ブラウザ:Firefox 2.0
┗ プロバイダ:dion.ne.jp

■最後に見た動画
┣ 視聴時間:2008年05月27日 18:19:57
┣ 動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2542451
┣ 転送速度:640.6Kbps(80.1KByte/s)
┗ 所要時間:100秒

■あなたのプロバイダの順位(エコノミー回線)
┣ 順位:57位
┗ 平均転送速度:5.6Mbps(722.2KByte/s)

■あなたのプロバイダの順位(プレミアム回線)
┣ 順位:42位
┗ 平均転送速度:11.2Mbps(1.4MByte/s)


光回線にボヌス後する予定。

ついでにPCも買い換えなくては・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック