最新2008年06月の記事一覧

06/29


お中元にカルピス貰って毎日甘~い生活のウッキーです。

朝、大雨の音で目が覚めてしまったので朝食を食べにSき屋へ


そこでメール確認をしていたら

ラブドンさん

から

(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!


(@Д@; アセアセ・・・


初めての会話 (*´ェ`*)ポッ


内容は7月5日~のオフ会について


詳しくはチャー坊さんとこで紹介してるかな?

このブログを通してのオフ会は2回目かな?


(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

朝食も終わって

お店探ししようとしたのだが1つ気になるイベントメールがあったので

覗いてみた。



K&Q 5.5枚 バラエティーコーナー1/2で上から2つ

青ドン 124G~

投資4,000円
248七
 21B 赤チェ
  0ヤメ

693枚

+8,600円でした。


06/29


お中元にカルピス貰って毎日甘~い生活のウッキーです。

朝、大雨の音で目が覚めてしまったので朝食を食べにSき屋へ


そこでメール確認をしていたら

ラブドンさん

から

(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!


(@Д@; アセアセ・・・


初めての会話 (*´ェ`*)ポッ


内容は7月5日~のオフ会について


詳しくはチャー坊さんとこで紹介してるかな?

このブログを通してのオフ会は2回目かな?


(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

朝食も終わって

お店探ししようとしたのだが1つ気になるイベントメールがあったので

覗いてみた。



K&Q 5.5枚 バラエティーコーナー1/2で上から2つ

青ドン 124G~

投資4,000円
248七
 21B 赤チェ
  0ヤメ

693枚

+8,600円でした。


06/27


1億円で責任とりたいウッキーです。


格闘倶楽部6が店内TOP10に入れそうなので自粛。

そのかわりにコンテ100円に値下げされたMJ4EVOを打ってきました。


「はちゅね ミク」 が久々にやっちゃいました。


動画をみてね。

[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee173277.flv|8005|173277|180#]


携帯で撮影したので画像粗いですが^^;

(;・∀・)o”[1][9][・][:::][※][川]囗圈固[東][南][西][北][北] 国士無双


あがれました。

06/27


1億円で責任とりたいウッキーです。


格闘倶楽部6が店内TOP10に入れそうなので自粛。

そのかわりにコンテ100円に値下げされたMJ4EVOを打ってきました。


「はちゅね ミク」 が久々にやっちゃいました。


動画をみてね。

[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee173277.flv|8005|173277|180#]


携帯で撮影したので画像粗いですが^^;

(;・∀・)o”[1][9][・][:::][※][川]囗圈固[東][南][西][北][北] 国士無双


あがれました。

06/26


ゲームネタがありすぎて更新できないウッキーです。

色々譲ってもらって報告とかあるんだけどね。

コレは?


全部で41本 

06/26


ゲームネタがありすぎて更新できないウッキーです。

色々譲ってもらって報告とかあるんだけどね。

コレは?


全部で41本 

06/25


7月20日にゲームセンターオオネに行く予定のウッキーです。

その日は「みさきまゆ」さんが某所に来店する日だぞ!!

誰ぞソレ?



6月25日はネットカフェからの出勤。

ホールまで25歩 ヾ(^▽^*おわはははっ!!

店内に客2名 エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

まぁ多分平日だからしょうがないか・・・


S店 7枚 BIG後にデータランプが光れば上から3つ確定

10回目に光ったら上から2つ確定イベント



前日46Hの青ドン過去2日当たりなしで600G以上回ってるので打ってみた。

投資5,000円
162七 ランプがレインボーに光りました。



↑イメージ画です

のまれ1,000円
355七
258ヤメ

ナメコ2回はずれてやる気0に・・・

ジャンキージャグへ
昨日6と6の間だった台へ
投資2,000円
 54B 先告知
  2B 第九初めて聞きました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
230B
  5B チェリー解除 またまた第九聞けました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
242B 先告知
 64B 無音が聞こえましたww
 22ヤメ

総620Gでこれだけ当たれば満足です。


1,090枚

7,400円でした。



06/25


7月20日にゲームセンターオオネに行く予定のウッキーです。

その日は「みさきまゆ」さんが某所に来店する日だぞ!!

誰ぞソレ?



6月25日はネットカフェからの出勤。

ホールまで25歩 ヾ(^▽^*おわはははっ!!

店内に客2名 エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

まぁ多分平日だからしょうがないか・・・


S店 7枚 BIG後にデータランプが光れば上から3つ確定

10回目に光ったら上から2つ確定イベント



前日46Hの青ドン過去2日当たりなしで600G以上回ってるので打ってみた。

投資5,000円
162七 ランプがレインボーに光りました。



↑イメージ画です

のまれ1,000円
355七
258ヤメ

ナメコ2回はずれてやる気0に・・・

ジャンキージャグへ
昨日6と6の間だった台へ
投資2,000円
 54B 先告知
  2B 第九初めて聞きました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
230B
  5B チェリー解除 またまた第九聞けました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
242B 先告知
 64B 無音が聞こえましたww
 22ヤメ

総620Gでこれだけ当たれば満足です。


1,090枚

7,400円でした。



06/25


信号待ちで

女子高生の自転車通学姿をついつい目で追ってしまうウッキーです。

またまたさぼってます。 m(。・ε・。)mスイマソ-ン

麻雀格闘倶楽部6ネタはもーいいかな?

そろそろ7ですかね・・・





(;・∀・)o”[1][9][・][:::][※][川]囗圈固[東][南][西][北][北] 国士無双



CSも伸びて店内6位まで上昇。

このまま放置ですわ^^;

06/25


信号待ちで

女子高生の自転車通学姿をついつい目で追ってしまうウッキーです。

またまたさぼってます。 m(。・ε・。)mスイマソ-ン

麻雀格闘倶楽部6ネタはもーいいかな?

そろそろ7ですかね・・・





(;・∀・)o”[1][9][・][:::][※][川]囗圈固[東][南][西][北][北] 国士無双



CSも伸びて店内6位まで上昇。

このまま放置ですわ^^;

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック