最新2008年07月の記事一覧

07/30




■ワンポイント

主な題材は昨年秋公開された「新劇場版・序」
筐体には暴走ゲート、メーターLED、暴走・覚醒ランプを搭載。
バトル演出も一新され、前作を大きく上回る多彩な演出を搭載。
赤7揃いBIG:純増枚数約400枚
青7揃いBIG:純増枚数約400枚
黄7揃いBIG:純増枚数約260枚
黄7黄7青7REG:純増枚数約104枚

■新演出

オリジナル演出「騎馬戦」
オリジナル演出「テニス対決」
レイ・シンジ・アスカ・ミサト・カヲル版がある「新劇場版ボーナス確定movie」
カヲル・加持のプレミアム専用全回転演出
レバーオンで45秒間のプレミアムムービーが流れるフリーズ演出
パチンコ使徒、再びより幻の四号機演出
筐体に搭載された7セグタイマーと連動した演出「ミッションモード」
主にスイカが突入契機となる「シンジチャンス」
主にリプレイが突入契機となる「レイチャンス」

■ステージ

司令塔ステージ
ミサトの部屋ステージ
ミニキャラステージ
屋上ステージ

■暴走モード

1Gあたり純増枚数約0.3枚のRT

■覚醒モード

主に暴走モードからの突入契機。
1Gあたり純増枚数約0.6枚のRT

■天井

BIG後1000G消化orREG後800G消化で内部暴走モードへ突入。

だそうです^^;

早くやりたいなぁ・・・

07/30




■ワンポイント

主な題材は昨年秋公開された「新劇場版・序」
筐体には暴走ゲート、メーターLED、暴走・覚醒ランプを搭載。
バトル演出も一新され、前作を大きく上回る多彩な演出を搭載。
赤7揃いBIG:純増枚数約400枚
青7揃いBIG:純増枚数約400枚
黄7揃いBIG:純増枚数約260枚
黄7黄7青7REG:純増枚数約104枚

■新演出

オリジナル演出「騎馬戦」
オリジナル演出「テニス対決」
レイ・シンジ・アスカ・ミサト・カヲル版がある「新劇場版ボーナス確定movie」
カヲル・加持のプレミアム専用全回転演出
レバーオンで45秒間のプレミアムムービーが流れるフリーズ演出
パチンコ使徒、再びより幻の四号機演出
筐体に搭載された7セグタイマーと連動した演出「ミッションモード」
主にスイカが突入契機となる「シンジチャンス」
主にリプレイが突入契機となる「レイチャンス」

■ステージ

司令塔ステージ
ミサトの部屋ステージ
ミニキャラステージ
屋上ステージ

■暴走モード

1Gあたり純増枚数約0.3枚のRT

■覚醒モード

主に暴走モードからの突入契機。
1Gあたり純増枚数約0.6枚のRT

■天井

BIG後1000G消化orREG後800G消化で内部暴走モードへ突入。

だそうです^^;

早くやりたいなぁ・・・

07/29


DSTT公式サイト

ついに本格的に×になっちゃいました。



σ(▼▼;)おれ のとこにあるROMリンクも非公開にさせて頂きます。

短い間でしたが活用された方

後は自力でガンガレ!!www

N社 怒ると怖いのでマジコンネタは自重させて頂きます。

ついでにドガログにあった起動動画も削除しました。

あ!!OfflineList0.7.2a も更新できませんでした。

以上 追加情報あったらまた記事にしますね。

07/29


DSTT公式サイト

ついに本格的に×になっちゃいました。



σ(▼▼;)おれ のとこにあるROMリンクも非公開にさせて頂きます。

短い間でしたが活用された方

後は自力でガンガレ!!www

N社 怒ると怖いのでマジコンネタは自重させて頂きます。

ついでにドガログにあった起動動画も削除しました。

あ!!OfflineList0.7.2a も更新できませんでした。

以上 追加情報あったらまた記事にしますね。

07/29


「トリック教室 生徒募集中!!」の看板を見て

マジックとか覚えたいなと入室したら「カトリック教会」でした・・・^^;

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!ウッキーです。


今月のCSも残り2日。

でも我慢出来ませんでした。


麻雀格闘倶楽部7に更新しちゃいました。

現在の段位


あと10個で朱雀マスターになれます。

多分1回六段ぐらいまで蹴落とされそうですが・・・

マスターになればあとは3連勝目指すのみ。

7のエンディング見れるかなぁ  C=(^◇^ ; ホッ!

07/29


「トリック教室 生徒募集中!!」の看板を見て

マジックとか覚えたいなと入室したら「カトリック教会」でした・・・^^;

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!ウッキーです。


今月のCSも残り2日。

でも我慢出来ませんでした。


麻雀格闘倶楽部7に更新しちゃいました。

現在の段位


あと10個で朱雀マスターになれます。

多分1回六段ぐらいまで蹴落とされそうですが・・・

マスターになればあとは3連勝目指すのみ。

7のエンディング見れるかなぁ  C=(^◇^ ; ホッ!

07/27


ネットで画像集集めてたらHDがパンパンになってきたウッキーです(500G)^^;

前日の麻雀のせいか起きた時間が遅くなりホールには30分送れて入店

S店7枚

とりあえず青ドン狙いだったのだが・・・

ない!!


(;^_^A アセアセ・・・

そこのあったはニューハナハナ30でした・・・


せっかくだからと打ってみる

4,000円

ヤメ

とりあえず店内1周してみたら移動してただけだった・・・orz


落ち着け!!σ(▼▼;)おれ

青ドンへ移動

1,000円
 11R
のまれ11,000円

392B
287B ナメコ
151B ナメコ
 33ヤメ
558枚

マッハGOGOGOへ
2,000円
 52R
のまれ2,000円
187 赤ベルベル揃ってヤメ

ヤンキージャグラー
この選択が後の・・・



つづく




07/27


ネットで画像集集めてたらHDがパンパンになってきたウッキーです(500G)^^;

前日の麻雀のせいか起きた時間が遅くなりホールには30分送れて入店

S店7枚

とりあえず青ドン狙いだったのだが・・・

ない!!


(;^_^A アセアセ・・・

そこのあったはニューハナハナ30でした・・・


せっかくだからと打ってみる

4,000円

ヤメ

とりあえず店内1周してみたら移動してただけだった・・・orz


落ち着け!!σ(▼▼;)おれ

青ドンへ移動

1,000円
 11R
のまれ11,000円

392B
287B ナメコ
151B ナメコ
 33ヤメ
558枚

マッハGOGOGOへ
2,000円
 52R
のまれ2,000円
187 赤ベルベル揃ってヤメ

ヤンキージャグラー
この選択が後の・・・



つづく




07/26


チャットに夢中にならなくても弱いことがわかったウッキーです。

昨日の夜急遽名古屋オフ会のメンバーとハンゲームの『麻雀3』で対戦することになりました。

部屋を作って皆を誘導させる予定でしたが・・・

俺のナビミスで「まゆさん」だけ迷子になってしまいました。

(*_ _)人ゴメンナサイ

参加者・・・エージィさん、のほほんさん、ラブドンさん、チャー坊さん、まゆさん

と σ(▼▼;)おれ


チャー坊さんは後ほど合流しました。

とりあえず時間がないので結果のみ

1回戦


ラスσ(▼▼;)おれ




2回戦


ラスσ(▼▼;)おれ


3回戦


トップσ(`ε´) オレ


4回戦


2位σ(`ε´) オレ

詳細は明日以降で  m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


負けちゃったからお詫びで画像集あげます(中身は解凍してのお楽しみ)

ちなみに拾い物なので俺の趣味ではありません。



各Zip先着3名様です(同じ画像ですのでお一人様1回でお願いします)

その1 PASS=7LAQXlBk
ダウンロードの期限: 2008年07月30日(水) 18:02:00 まで

その2 PASS=hkhjjRkP
ダウンロードの期限: 2008年07月30日(水) 18:00:58 まで



追記:すみません誤って保存ファイルを削除してしまいました・・・


結果のみになってしまい申し訳ない!!


コレで許して  (-人-)ごめんよおぉ

初音ミク画像集 PASS=RLEZUnnL

ダウンロードの期限: 2008年07月31日(木) 13:48:18 まで

07/26


チャットに夢中にならなくても弱いことがわかったウッキーです。

昨日の夜急遽名古屋オフ会のメンバーとハンゲームの『麻雀3』で対戦することになりました。

部屋を作って皆を誘導させる予定でしたが・・・

俺のナビミスで「まゆさん」だけ迷子になってしまいました。

(*_ _)人ゴメンナサイ

参加者・・・エージィさん、のほほんさん、ラブドンさん、チャー坊さん、まゆさん

と σ(▼▼;)おれ


チャー坊さんは後ほど合流しました。

とりあえず時間がないので結果のみ

1回戦


ラスσ(▼▼;)おれ




2回戦


ラスσ(▼▼;)おれ


3回戦


トップσ(`ε´) オレ


4回戦


2位σ(`ε´) オレ

詳細は明日以降で  m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


負けちゃったからお詫びで画像集あげます(中身は解凍してのお楽しみ)

ちなみに拾い物なので俺の趣味ではありません。



各Zip先着3名様です(同じ画像ですのでお一人様1回でお願いします)

その1 PASS=7LAQXlBk
ダウンロードの期限: 2008年07月30日(水) 18:02:00 まで

その2 PASS=hkhjjRkP
ダウンロードの期限: 2008年07月30日(水) 18:00:58 まで



追記:すみません誤って保存ファイルを削除してしまいました・・・


結果のみになってしまい申し訳ない!!


コレで許して  (-人-)ごめんよおぉ

初音ミク画像集 PASS=RLEZUnnL

ダウンロードの期限: 2008年07月31日(木) 13:48:18 まで

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック