最新2008年08月の記事一覧

お知らせ

カテゴリ:日常日記

08/31


原付が水没してしまいましたウッキーです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

仕事が忙しくなってきたので更新が不定期になりそうです。

皆様のところへ遊びに行く時間も少なくなりますのでご了承下さい。



    とか 

   言わないでね・・・

リンクにエルさんの
エルのきまぐれ日記を追加しました。

明日からペカリンピック開催です。
参加される方々一緒にハマリましょう!!(えっ)^^;

エヴァンゲリオン~約束の時~ のカタログ届きました。

画像をUPしようとしたらカード60枚も入っているのでまとめてみました。

見たい方は先着になりますがDLして見て下さい。
(今回はポロリは入ってませんのでご安心を)

ココをクリックしてパスワードを入れてください。

パスワード: Ky1IitJl

ダウンロードの期限: 2008年09月3日(水) 10:35:58 まで

先着3名じゃかわいそうなのでもう同じのもう1つ

ココ をクリックしてパスワードを入れてください。

パスワード: jER3n4eZ

ダウンロードの期限: 2008年09月3日(水) 10:41:54 まで




お知らせ

カテゴリ:日常日記

08/31


原付が水没してしまいましたウッキーです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

仕事が忙しくなってきたので更新が不定期になりそうです。

皆様のところへ遊びに行く時間も少なくなりますのでご了承下さい。



    とか 

   言わないでね・・・

リンクにエルさんの
エルのきまぐれ日記を追加しました。

明日からペカリンピック開催です。
参加される方々一緒にハマリましょう!!(えっ)^^;

エヴァンゲリオン~約束の時~ のカタログ届きました。

画像をUPしようとしたらカード60枚も入っているのでまとめてみました。

見たい方は先着になりますがDLして見て下さい。
(今回はポロリは入ってませんのでご安心を)

ココをクリックしてパスワードを入れてください。

パスワード: Ky1IitJl

ダウンロードの期限: 2008年09月3日(水) 10:35:58 まで

先着3名じゃかわいそうなのでもう同じのもう1つ

ココ をクリックしてパスワードを入れてください。

パスワード: jER3n4eZ

ダウンロードの期限: 2008年09月3日(水) 10:41:54 まで




08/28


自宅前が冠水しました。

東海豪雨再びなのか?

08/28


自宅前が冠水しました。

東海豪雨再びなのか?

08/27



胃が痛いウッキーです。

地元のM店で良さげな爺夏を見つけたので打ってみました。

投資2000円
キーン!!

とBIG

11R
15R

50B
75R
100止め

勝っているからいいよね。
+10200円でした。

貯玉もやっと1600枚

万枚になるのはいつになるやら…

08/27



胃が痛いウッキーです。

地元のM店で良さげな爺夏を見つけたので打ってみました。

投資2000円
キーン!!

とBIG

11R
15R

50B
75R
100止め

勝っているからいいよね。
+10200円でした。

貯玉もやっと1600枚

万枚になるのはいつになるやら…

08/24




大雨で帰りの新幹線が大幅に遅れているので車内から更新しているウッキーです。


本日は上野にあるレトロスロゲーセンの『殿堂』にお邪魔しました。

オオネより設置も多く、B物も存在しているので楽しみにしていました。

上野駅下車すぐにあるのだがなんせ初めてなんで探しまくりまして…

店内着は30分遅れてしまいました。

打ちたかった 南国育ち やマンクラは空いてなくて仕方なくドン2へ

あ!1000円=125枚です。
ルールはオオネと同じです。

投資4000円

270B

久々のビタ押しも難なく成功し1G止め

続いてはタコスロ
9R
129B

即止め

ルパン三世へ
91WB

即止め

浪花桜吹雪へ
96SB

即止め
え?オオネで打てる台ばかりじゃん!

そ、そーだよね。せっかくだからと思ったんだが空き台がない┐('~`;)┌


朝一台もなくなりコインも豊富にあるのでR3の
吉宗へ
259~

355B チャンス7目解除
まさかの展開に驚きました。
193止め

引きが良さそうなのでメフィストへ

213~
953HB

天井直前にスイカからチャンスゾーン解除
20HB

50HB
100止め

もうね、満席です( Д|||)ガーーーン

唯一の空き台 JSR
147~
300R
333止め
BIG当たる前に止めちゃった

さて、困った( ̄~ ̄)ξ

もう打つ台が3号機以前かB物しかない(><)

止めるには時間も早いし…


ということで撰んだのは






リズボこと


リズムボーイズ!


あ!これじゃないね・・・

大東音響のB物俺的御三家?の内のひとつです。(キングガルフ、リズムボーイズ、リズムボーイズマスター)

451~

829B

1R

キタコレ!

まさにB物の連チャン!





2連チャン 糸冬

465B
26B

今度こそ状態突入!?



2連チャン 糸冬

コインがのまれたので帰ります…○┼< バタッ

画像や動画は後日修正してUPしますね。

08/24




大雨で帰りの新幹線が大幅に遅れているので車内から更新しているウッキーです。


本日は上野にあるレトロスロゲーセンの『殿堂』にお邪魔しました。

オオネより設置も多く、B物も存在しているので楽しみにしていました。

上野駅下車すぐにあるのだがなんせ初めてなんで探しまくりまして…

店内着は30分遅れてしまいました。

打ちたかった 南国育ち やマンクラは空いてなくて仕方なくドン2へ

あ!1000円=125枚です。
ルールはオオネと同じです。

投資4000円

270B

久々のビタ押しも難なく成功し1G止め

続いてはタコスロ
9R
129B

即止め

ルパン三世へ
91WB

即止め

浪花桜吹雪へ
96SB

即止め
え?オオネで打てる台ばかりじゃん!

そ、そーだよね。せっかくだからと思ったんだが空き台がない┐('~`;)┌


朝一台もなくなりコインも豊富にあるのでR3の
吉宗へ
259~

355B チャンス7目解除
まさかの展開に驚きました。
193止め

引きが良さそうなのでメフィストへ

213~
953HB

天井直前にスイカからチャンスゾーン解除
20HB

50HB
100止め

もうね、満席です( Д|||)ガーーーン

唯一の空き台 JSR
147~
300R
333止め
BIG当たる前に止めちゃった

さて、困った( ̄~ ̄)ξ

もう打つ台が3号機以前かB物しかない(><)

止めるには時間も早いし…


ということで撰んだのは






リズボこと


リズムボーイズ!


あ!これじゃないね・・・

大東音響のB物俺的御三家?の内のひとつです。(キングガルフ、リズムボーイズ、リズムボーイズマスター)

451~

829B

1R

キタコレ!

まさにB物の連チャン!





2連チャン 糸冬

465B
26B

今度こそ状態突入!?



2連チャン 糸冬

コインがのまれたので帰ります…○┼< バタッ

画像や動画は後日修正してUPしますね。

08/23


更新してたつもりが抜けてたので更新しているウッキーです(バカ者)



NicoNico Summer Live(笑)2008 に行って来ました。

16時会場だったのに開いたのは17:30ぐらいでした。

当然時間もおしておして押し捲り終演は22:30でした。

LIVE会場


会場は全部で35列

俺の列番


28列なんで見えないかも?(キャンセル待ちのチケットだから仕方ないけど)

とりあえず俺は『ティッシュ姫』と『中村イネ』が見たくて行ったのだが・・・

当日のメンバー↓

【 Aバンド 】

G. 鬼弦曹/三代ギター魂  B. 地味侍  Dr. インテル王子  Key. 事務員G

01.BRAVE HEART
02.CHA-LA-HEAD-CHA-LA
03.真赤な誓い
04.God knows…
05.ハナマル☆センセイション
Vo. やまだん/湯毛
Vo. やまだん
Vo. 湯毛
Vo. 083/かにぱん。 (シークレット)
Vo. 083/かにぱん。


G. ティッシュ大統領/シャーベルたん  B. どっこいしょういち  Dr. インテル王子  Key. 中村イネ
06.慟哭の雨
07.めざせ、ポケモンマスター
08.Help me ERINNNNNNNN!!
Vo. のど飴/砂敏
Vo. 砂敏
Vo. のど飴


【 CM 】
09.Ieaven Polka
10.ジャパネットやまだん
かにぱん。/083/砂敏
やまだん/湯毛


【 Bバンド 】

G. [TEST]/東子配る知事/シャーベルたん/海賊王  B. ティッシュ氏  Dr. 萌作  Key. デッドポールP/[dimeman]  Sax. [dimeman]


11. 男女
12. まっがーれ↑スペクタル
13. 永久に続く五線譜
14. COCKROACH
15. Metal of 恋のミノル伝説
16. TRUTH
Vo. recog/ジギル/yonji
Vo. 綾川雪弥/やまだん/湯毛
Vo. recog
Vo. ジギル
Vo. yonji
G. 海賊王/[TEST]


【 Cバンド 】

G. ピルクル/闘魂/海賊王  B. たっちゃん/使徒  Dr. おぐにゃ  Key. 中村イネ/たこ

17. JOINT
18. 創聖のアクエリオン
19. キリン装備が倒せない
20. Butter-Fly
21. 人として軸がぶれている
22. When Then Cry
23. you
Vo. ANE/のど飴/砂敏
Vo. A姉/ANE/083
Vo. 疲れた男/のど飴/やまだん/Dance. 出遅れ寝子
Vo. 疲れた男/A姉/ANE
Vo. らっぷびと/A姉/ANE
Vo. らっぷびと
Vo. ゼブラ (シークレット)


【 C´バンド 】

G. ピルクル/おっぱい氏  B. ティッシュ姫  Dr. おぐにゃ  Key. AS

24. さぁ
25. トライアングラー
26. 貴方に花を 私に唄を
27. 石畳の緋き悪魔
28. メルト
Vo. Re:
Vo. サリヤ人
Vo. ガゼル (シークレット)
Vo. ガリれ:お (ガゼル、サリヤ人、Re:)
Vo. ガリれ:お (ガゼル、サリヤ人、Re:)


【 Dバンド 】

G. ピルクル/[TEST]/海賊王  B. たっちゃん  Dr. ショッカーあうと  Key. 事務員G

29. Metal of ルフラン
30. 未来への咆哮
31. GONG
Vo. Re:/のど飴/楠木桂馬
Vo. やまだん/湯毛/楠木桂馬/ジギル
Vo. やまだん/湯毛/楠木桂馬/ジギル/A姉/砂敏



【 アンコール 】

G. [TEST]/海賊王/ピルクル  B. ティッシュ姫  Dr. ショッカーあうと  Key. 事務員G

32. Metal of Rocks
33. SKILL
Vo. たくさん
Vo. もっとたくさん (飛び入りゲスト:ゴム)


豪華ゲストも参加してました。

感想・・・前列の盛り上がりかたがイマイチ。後列(σ(▼▼;)おれ含む)はガンガン飛んだりしてましたYO!!

曲演奏する前にメンバー紹介してないから知らないアーティストさんがいて(?_?)になってました。

曲によって盛り上がりがぜんぜん違ったのは笑えた。

歌がこもって聞こえなかった(><)

グッズがあっという間に完売しちゃって残念でした。

イネはイケ面でした。

姫はやっぱり姫でした。

ゴムさんが乱入?してましたが人気あるなぁ

踊り手の方々のLIVEが見たいと思いました。

次回冬かな?

あ!そうだ!

『エアーマンが倒せない』
で有名な「せら」さんのサイン入りCD購入しました。


ロックマン好きのσ(▼▼;)おれには宝の品

これだけは並んで購入できました。

ニコニコ動画に当日の様子をUPしている方がいましたので参考にしてください。

 ココ ←音出ます

08/23


更新してたつもりが抜けてたので更新しているウッキーです(バカ者)



NicoNico Summer Live(笑)2008 に行って来ました。

16時会場だったのに開いたのは17:30ぐらいでした。

当然時間もおしておして押し捲り終演は22:30でした。

LIVE会場


会場は全部で35列

俺の列番


28列なんで見えないかも?(キャンセル待ちのチケットだから仕方ないけど)

とりあえず俺は『ティッシュ姫』と『中村イネ』が見たくて行ったのだが・・・

当日のメンバー↓

【 Aバンド 】

G. 鬼弦曹/三代ギター魂  B. 地味侍  Dr. インテル王子  Key. 事務員G

01.BRAVE HEART
02.CHA-LA-HEAD-CHA-LA
03.真赤な誓い
04.God knows…
05.ハナマル☆センセイション
Vo. やまだん/湯毛
Vo. やまだん
Vo. 湯毛
Vo. 083/かにぱん。 (シークレット)
Vo. 083/かにぱん。


G. ティッシュ大統領/シャーベルたん  B. どっこいしょういち  Dr. インテル王子  Key. 中村イネ
06.慟哭の雨
07.めざせ、ポケモンマスター
08.Help me ERINNNNNNNN!!
Vo. のど飴/砂敏
Vo. 砂敏
Vo. のど飴


【 CM 】
09.Ieaven Polka
10.ジャパネットやまだん
かにぱん。/083/砂敏
やまだん/湯毛


【 Bバンド 】

G. [TEST]/東子配る知事/シャーベルたん/海賊王  B. ティッシュ氏  Dr. 萌作  Key. デッドポールP/[dimeman]  Sax. [dimeman]


11. 男女
12. まっがーれ↑スペクタル
13. 永久に続く五線譜
14. COCKROACH
15. Metal of 恋のミノル伝説
16. TRUTH
Vo. recog/ジギル/yonji
Vo. 綾川雪弥/やまだん/湯毛
Vo. recog
Vo. ジギル
Vo. yonji
G. 海賊王/[TEST]


【 Cバンド 】

G. ピルクル/闘魂/海賊王  B. たっちゃん/使徒  Dr. おぐにゃ  Key. 中村イネ/たこ

17. JOINT
18. 創聖のアクエリオン
19. キリン装備が倒せない
20. Butter-Fly
21. 人として軸がぶれている
22. When Then Cry
23. you
Vo. ANE/のど飴/砂敏
Vo. A姉/ANE/083
Vo. 疲れた男/のど飴/やまだん/Dance. 出遅れ寝子
Vo. 疲れた男/A姉/ANE
Vo. らっぷびと/A姉/ANE
Vo. らっぷびと
Vo. ゼブラ (シークレット)


【 C´バンド 】

G. ピルクル/おっぱい氏  B. ティッシュ姫  Dr. おぐにゃ  Key. AS

24. さぁ
25. トライアングラー
26. 貴方に花を 私に唄を
27. 石畳の緋き悪魔
28. メルト
Vo. Re:
Vo. サリヤ人
Vo. ガゼル (シークレット)
Vo. ガリれ:お (ガゼル、サリヤ人、Re:)
Vo. ガリれ:お (ガゼル、サリヤ人、Re:)


【 Dバンド 】

G. ピルクル/[TEST]/海賊王  B. たっちゃん  Dr. ショッカーあうと  Key. 事務員G

29. Metal of ルフラン
30. 未来への咆哮
31. GONG
Vo. Re:/のど飴/楠木桂馬
Vo. やまだん/湯毛/楠木桂馬/ジギル
Vo. やまだん/湯毛/楠木桂馬/ジギル/A姉/砂敏



【 アンコール 】

G. [TEST]/海賊王/ピルクル  B. ティッシュ姫  Dr. ショッカーあうと  Key. 事務員G

32. Metal of Rocks
33. SKILL
Vo. たくさん
Vo. もっとたくさん (飛び入りゲスト:ゴム)


豪華ゲストも参加してました。

感想・・・前列の盛り上がりかたがイマイチ。後列(σ(▼▼;)おれ含む)はガンガン飛んだりしてましたYO!!

曲演奏する前にメンバー紹介してないから知らないアーティストさんがいて(?_?)になってました。

曲によって盛り上がりがぜんぜん違ったのは笑えた。

歌がこもって聞こえなかった(><)

グッズがあっという間に完売しちゃって残念でした。

イネはイケ面でした。

姫はやっぱり姫でした。

ゴムさんが乱入?してましたが人気あるなぁ

踊り手の方々のLIVEが見たいと思いました。

次回冬かな?

あ!そうだ!

『エアーマンが倒せない』
で有名な「せら」さんのサイン入りCD購入しました。


ロックマン好きのσ(▼▼;)おれには宝の品

これだけは並んで購入できました。

ニコニコ動画に当日の様子をUPしている方がいましたので参考にしてください。

 ココ ←音出ます

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック