最新2008年09月の記事一覧

10/11


明日はゲームセンターオオネでレトロパチスロ打ってくる予定のウッキーです。

もうホテル予約したから後戻り出来ない。

今回打つ機種は・・・


会場で決めますwww

たぶんまったりA-400を打っているか

懐かしの集中機なんかを触っているかも?


動画撮れたらまとめますねー。

今夜休日出勤なので今から仕事イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

09/29


ゲームは1日1時間以上遊んでしまうウッキーです。

先日の勝ち金で自分にご褒美を!!

と思いまして

めったに購入しないPSPのゲームを購入しました。



収録内容
1.スーパースターソルジャー
2.ファイナルソルジャー
3.ファイナルソルジャースペシャルバージョン(キャラバン版)
4.ソルジャーブレイド
5.ソルジャーブレイドスペシャルバージョン(キャラバン版)
6.スターパロジャー
7.The攻略(高橋名人解説のボス&2分モード攻略ムービー)

ソルジャーブレイドがやっぱ一番かな。

スーパースターソルジャー(略してSSS)の動画UPしました。
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee205901.flv|8005|205901|132#]
他の方々のもリンク貼っておきましたのでお暇な方はどーぞ。

ピンボケm(。・ε・。)mスイマソ-ン

09/21


ブログ通信簿

やってみました。



え(゜○゜)!

σ(▼▼;)おれ 女?

年齢はまぁ・・・合っている?

探偵を目指す

なぜ?

 ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

09/21


ブログ通信簿

やってみました。



え(゜○゜)!

σ(▼▼;)おれ 女?

年齢はまぁ・・・合っている?

探偵を目指す

なぜ?

 ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

09/21


明日からエヴァ新作予定ですが本日2万負けのウッキーです。

たいした見せ場も無かったので今日もカタログ画像をご紹介。


フィーバークイーン1・・・AT機だった記憶しかない。
ダチョウ倶楽部&G・・・打った記憶ないです。
迷Q(メイクエ)・・・ダイドースロ参入1号機。Gショックみたいな斬新なデザインの筐体が懐かしいですね。
ストリートキャッツS・・・打った記憶ないです。
シムケンS・・・Aもあったよね?ハズシがビタで各リール狙えるのが良かったよね?


バリバリ猛レース・・・|‐∠‐∥知らないなぁ。。。
がってん棟梁・・・|‐∠‐∥知らないなぁ。。。
華王・・・華観月の続編。ピンでも発売した美川憲一や小林幸子が出てきますね。
源平合戦・・・|‐∠‐∥知らないなぁ。。。
爆裂王・・・スロ仲間のK君が大好きだった機種ですね?バクチャンとかREG後のハイエナとか話題豊富でしたが某攻略にて消滅(><)
だるま猫・・・「猫DE小判」 の続編 個人的に凄く期待してたのですが・・・残念です。



巨人の星・・・全パネル打った人いますかね?地元では一徹パネルに高設定が多かった記憶がありますが皆さんのところはどうでしたか?
ついに4代目が発売しますね。4thリール&5thリール&液晶が付いてどう進化しているのでしょうか?

09/21


明日からエヴァ新作予定ですが本日2万負けのウッキーです。

たいした見せ場も無かったので今日もカタログ画像をご紹介。


フィーバークイーン1・・・AT機だった記憶しかない。
ダチョウ倶楽部&G・・・打った記憶ないです。
迷Q(メイクエ)・・・ダイドースロ参入1号機。Gショックみたいな斬新なデザインの筐体が懐かしいですね。
ストリートキャッツS・・・打った記憶ないです。
シムケンS・・・Aもあったよね?ハズシがビタで各リール狙えるのが良かったよね?


バリバリ猛レース・・・|‐∠‐∥知らないなぁ。。。
がってん棟梁・・・|‐∠‐∥知らないなぁ。。。
華王・・・華観月の続編。ピンでも発売した美川憲一や小林幸子が出てきますね。
源平合戦・・・|‐∠‐∥知らないなぁ。。。
爆裂王・・・スロ仲間のK君が大好きだった機種ですね?バクチャンとかREG後のハイエナとか話題豊富でしたが某攻略にて消滅(><)
だるま猫・・・「猫DE小判」 の続編 個人的に凄く期待してたのですが・・・残念です。



巨人の星・・・全パネル打った人いますかね?地元では一徹パネルに高設定が多かった記憶がありますが皆さんのところはどうでしたか?
ついに4代目が発売しますね。4thリール&5thリール&液晶が付いてどう進化しているのでしょうか?

09/21


寝坊した(><)

今から久々打ってきます。

09/21


寝坊した(><)

今から久々打ってきます。

09/30


10月からいっぱい値上げ予定のウッキーです。

今日は仕事が早く終わったのと久々にパチンコ打ちたくて行ってしまいました。

バラエティーコーナーにポツリとあったキャプテンロバートが無くなり1ヶ月。

あの連チャン機が帰ってきました。

CRAバーストエンジェルVV

タイプ 一般電役
賞球数 4&6&8&10&13
大当り確率 1/99.6
備考
大当り継続率:93.0%
平均継続回数:14.3回
平均出玉:約1380個


M店 43玉

久々に来たので回るのか心配でしたが換金率の低さもあり最初の500円で10回転。

その後も大丈夫そうなので・・・


って言ってる2,500円で当たってしまいました。

出玉が100個前後なので止め打ちとかすれば相当違ってくると思いますが・・・

そんなのめんどくせー


よーするに


足りない分は連チャンでカバーすればいいんだよね?
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee206119.flv|8005|206119|47#]




あとちょっとで100連行きそうだったので携帯撮影を動画に切り替えしてたら・・・


オ㍗ル il||li _| ̄|○ il||l

97連で糸冬


本当にレア画像なのかな?

32回転回してヤメ



+15,700円でした。

09/30


10月からいっぱい値上げ予定のウッキーです。

今日は仕事が早く終わったのと久々にパチンコ打ちたくて行ってしまいました。

バラエティーコーナーにポツリとあったキャプテンロバートが無くなり1ヶ月。

あの連チャン機が帰ってきました。

CRAバーストエンジェルVV

タイプ 一般電役
賞球数 4&6&8&10&13
大当り確率 1/99.6
備考
大当り継続率:93.0%
平均継続回数:14.3回
平均出玉:約1380個


M店 43玉

久々に来たので回るのか心配でしたが換金率の低さもあり最初の500円で10回転。

その後も大丈夫そうなので・・・


って言ってる2,500円で当たってしまいました。

出玉が100個前後なので止め打ちとかすれば相当違ってくると思いますが・・・

そんなのめんどくせー


よーするに


足りない分は連チャンでカバーすればいいんだよね?
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee206119.flv|8005|206119|47#]




あとちょっとで100連行きそうだったので携帯撮影を動画に切り替えしてたら・・・


オ㍗ル il||li _| ̄|○ il||l

97連で糸冬


本当にレア画像なのかな?

32回転回してヤメ



+15,700円でした。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック