最新2008年10月の記事一覧

10/31


仕事が遅くなり映画の時間に間に合わなかったウッキーです。

プレゼント届いた方へ
中身確認してください!!
一部誤送がありました。
すみません。

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

明日0時出勤なので今日もカタログ画像でかんべんな!!

今回はちょっとマイナーな台をチョイスしてみました。

全部打った人いたら凄い!!



・ナイトオブファイヤー(アリストクラート開発・販売は三洋)
・爆裂王(アリストクラート)
・仮面ライダー(京楽)パチンコ
・マリンカーニバル(アリストクラート)
・あっぱれ応援団Ⅱ(京楽)



・お天気お姉さん(バルテック)
・トンちゃんのパチスロ俺主義(バルテック)
・ハイエナ(バルテック)
・さくらん坊将軍(バルテック)
・大波(バルテック)

σ(▼▼;)おれ は下段写真の台は未経験です^^;

10/31


仕事が遅くなり映画の時間に間に合わなかったウッキーです。

プレゼント届いた方へ
中身確認してください!!
一部誤送がありました。
すみません。

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

明日0時出勤なので今日もカタログ画像でかんべんな!!

今回はちょっとマイナーな台をチョイスしてみました。

全部打った人いたら凄い!!



・ナイトオブファイヤー(アリストクラート開発・販売は三洋)
・爆裂王(アリストクラート)
・仮面ライダー(京楽)パチンコ
・マリンカーニバル(アリストクラート)
・あっぱれ応援団Ⅱ(京楽)



・お天気お姉さん(バルテック)
・トンちゃんのパチスロ俺主義(バルテック)
・ハイエナ(バルテック)
・さくらん坊将軍(バルテック)
・大波(バルテック)

σ(▼▼;)おれ は下段写真の台は未経験です^^;

10/30


昼寝したらこんな時間になっていたウッキーです。

あー「ホームレス中学生」見れなかった(><)

今日はとくに出来事もないのめっちゃたまってきたカタログ紹介


・アイスストーリー(オリンピア)
・荒野のマンボウ(オリンピア)
・バトルナイト(オリンピア)
・クレオパトラ(オリンピア)
・ルパン三世(オリンピア)
・大吉倶楽部(オリンピア)

この頃のオリンピア作品は出目と演出が見事にマッチしてよく打ってました。
とくにルパン三世は実機買ってしまうほど惚れこんでます。(オクで打っちゃったけど)
大吉倶楽部は未経験です。
クレオパトラはCT機なんだがコブラの尻尾がたしかピンク色だった気がする。
バトルナイトは大量獲得機だったはず。新築新装開店で整理券も配らずにオープンしてgtgtに。しこたま負けて帰った記憶しかありません。


・不二子2(オリンピア)
・南国育ち パネル2種(オリンピア)

オリンピアばかりですみません!
不二子もかなり打ちました。下着姿のポスター欲しい!!誰かくれー!!
あ!取り乱しました^^;
南国育ちのポスターは過去記事に載せてあるので探してください。
BB終了後「不二子ちゃーんターイム!!」とルパンが言うのだが100G間にBBを引くとスーパーBIG確定。ノーマルはハズがシビ押しで緊張します。


・アントニオ猪木という名のパチスロ機(HEWA)
・マジックモンスター(オリンピア)
・マッカチン(アリストクラート)
・ネコDE小判(アリストクラート)
・ダブルフェイス(アリストクラート)
・P-MAN(美川憲一)(京楽)

当時一番長い名前だった| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
大魔神(嫁)に奪われちゃったねwww
マジモンは未経験
マッカチンも設置はみたけど打った記憶が・・・
ネコDE小判は実機かいました^^;
ネコは万枚経験有り。BIG後の4G間にリプレイさえ引ければ5ぉぁ40GのAT継続。
某攻略では一番の餌食に・・・(涙)
ダブルフェイスは「島全体一斉抽選システム」が話題になりましたね。空き台に「ウルトラスターラッシュ」に入った台があったりとか・・・
すぐに消えた迷機。
美川タイアップも売れ行きは・・・^^;



明日は映画見てきます。

10/30


昼寝したらこんな時間になっていたウッキーです。

あー「ホームレス中学生」見れなかった(><)

今日はとくに出来事もないのめっちゃたまってきたカタログ紹介


・アイスストーリー(オリンピア)
・荒野のマンボウ(オリンピア)
・バトルナイト(オリンピア)
・クレオパトラ(オリンピア)
・ルパン三世(オリンピア)
・大吉倶楽部(オリンピア)

この頃のオリンピア作品は出目と演出が見事にマッチしてよく打ってました。
とくにルパン三世は実機買ってしまうほど惚れこんでます。(オクで打っちゃったけど)
大吉倶楽部は未経験です。
クレオパトラはCT機なんだがコブラの尻尾がたしかピンク色だった気がする。
バトルナイトは大量獲得機だったはず。新築新装開店で整理券も配らずにオープンしてgtgtに。しこたま負けて帰った記憶しかありません。


・不二子2(オリンピア)
・南国育ち パネル2種(オリンピア)

オリンピアばかりですみません!
不二子もかなり打ちました。下着姿のポスター欲しい!!誰かくれー!!
あ!取り乱しました^^;
南国育ちのポスターは過去記事に載せてあるので探してください。
BB終了後「不二子ちゃーんターイム!!」とルパンが言うのだが100G間にBBを引くとスーパーBIG確定。ノーマルはハズがシビ押しで緊張します。


・アントニオ猪木という名のパチスロ機(HEWA)
・マジックモンスター(オリンピア)
・マッカチン(アリストクラート)
・ネコDE小判(アリストクラート)
・ダブルフェイス(アリストクラート)
・P-MAN(美川憲一)(京楽)

当時一番長い名前だった| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
大魔神(嫁)に奪われちゃったねwww
マジモンは未経験
マッカチンも設置はみたけど打った記憶が・・・
ネコDE小判は実機かいました^^;
ネコは万枚経験有り。BIG後の4G間にリプレイさえ引ければ5ぉぁ40GのAT継続。
某攻略では一番の餌食に・・・(涙)
ダブルフェイスは「島全体一斉抽選システム」が話題になりましたね。空き台に「ウルトラスターラッシュ」に入った台があったりとか・・・
すぐに消えた迷機。
美川タイアップも売れ行きは・・・^^;



明日は映画見てきます。

10/29


稲刈りがはじまりました。ウッキーです。

先日、会社のそばに大型スーパーがオープンしました。

早速見に行ってきました。
通常5分で着く距離なんですが…

大渋滞┐('~`;)┌

俺は原付だから脇道でスイスイ走れたが車なら90分!!

店内は135店舗もあるそうなんだが人ごみの山(-_-;)
アミューズメント施設に逃亡ε=┏( ・_・)┛


ウルトラマンやガンダムが展示されてました。

MJ4があったのでプレイ。

小四喜をフリコミました(><)

しばらく落ち着いたらゆっくり見てこよう…


<おまけ>
カタログ画像

左上から
・アトランティスドーム
・荒野のマンボウ
・南国育ち
・アイムエンジェル
・ビートザドラゴン
・ガイキッズ


ガイキッズ好きでした。あの役物のチープさがたまらん!!
何気に6の機械割りも高い名機。

10/29


稲刈りがはじまりました。ウッキーです。

先日、会社のそばに大型スーパーがオープンしました。

早速見に行ってきました。
通常5分で着く距離なんですが…

大渋滞┐('~`;)┌

俺は原付だから脇道でスイスイ走れたが車なら90分!!

店内は135店舗もあるそうなんだが人ごみの山(-_-;)
アミューズメント施設に逃亡ε=┏( ・_・)┛


ウルトラマンやガンダムが展示されてました。

MJ4があったのでプレイ。

小四喜をフリコミました(><)

しばらく落ち着いたらゆっくり見てこよう…


<おまけ>
カタログ画像

左上から
・アトランティスドーム
・荒野のマンボウ
・南国育ち
・アイムエンジェル
・ビートザドラゴン
・ガイキッズ


ガイキッズ好きでした。あの役物のチープさがたまらん!!
何気に6の機械割りも高い名機。

10/27


6セルバッテリーが届きオオネ参戦道具がすべて揃ったウッキーです。

ワードラ 勉強中 

BIG後のランプ判別誰か教えて!!

○○○○○○○● ←何週目からがアツイの?

○○○●○○○○


●○○○○○○○ 
○●○○○○○○ ダダダダ
○○●○○○○○ ダダダダ
○○○●○○○○ ダダダダ
○○○○●○○○ ドドドド

ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

気になるバイオハザードの結果を

参加者・・・K君、M君、W君、PM君(フランス帰りのM君からプータローM君にwww)

S店 5.5枚

投資3,000円(メモと実機の数字に若干ズレがありますが気にしないでwww)
 61B
113ウェスカモード→スルー
のまれ3,000円
339B
 26BH
(35B)
BET BH
133R
389BH
488BH
584BH
791B 
BIG中3回も揃った ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
BET BH×0G継続3回(おまけ) ←この頃からちょっと引きがおかしいネ。
206BH
285BH
351BH
のまれ4,000円
このBIGでやめよう・・・

そう心に誓っていました



が!!

そー簡単には止めれませんでした。

BIG中にREG揃いしたのでBET押したら・・・

?(゜_。)?(。_゜)?

おっちゃん1人で「ガー!」言って襲ってきました。

テンション上昇!!

が!!

あろーことに

「チャーンス」ナビが出る前にチェリーナビで中段BIG絵柄

  6B

( ̄△ ̄;)エッ・・?

もう終わっちゃうの?

結果は[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee215037.flv|8005|215037|21#]

見事


ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

K君曰く ナビ前のBIGは継続確定だそうです (´▽`) ホッ

  2BH
 61BH
174BH
235BH
289BH
347BH
402BH
458BH
521BH

594B BIG中ボヌス揃い1回

さて、事実上の初戦。

ここで1/2を引いてしまうとワースト記録^^;

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee215039.flv|8005|215039|30#]
ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

 13BH
 80BH
134BH
187BH
244B
ココを越えたらもう1人分の収支が助かるんだけど・・・

10/27


6セルバッテリーが届きオオネ参戦道具がすべて揃ったウッキーです。

ワードラ 勉強中 

BIG後のランプ判別誰か教えて!!

○○○○○○○● ←何週目からがアツイの?

○○○●○○○○


●○○○○○○○ 
○●○○○○○○ ダダダダ
○○●○○○○○ ダダダダ
○○○●○○○○ ダダダダ
○○○○●○○○ ドドドド

ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

気になるバイオハザードの結果を

参加者・・・K君、M君、W君、PM君(フランス帰りのM君からプータローM君にwww)

S店 5.5枚

投資3,000円(メモと実機の数字に若干ズレがありますが気にしないでwww)
 61B
113ウェスカモード→スルー
のまれ3,000円
339B
 26BH
(35B)
BET BH
133R
389BH
488BH
584BH
791B 
BIG中3回も揃った ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
BET BH×0G継続3回(おまけ) ←この頃からちょっと引きがおかしいネ。
206BH
285BH
351BH
のまれ4,000円
このBIGでやめよう・・・

そう心に誓っていました



が!!

そー簡単には止めれませんでした。

BIG中にREG揃いしたのでBET押したら・・・

?(゜_。)?(。_゜)?

おっちゃん1人で「ガー!」言って襲ってきました。

テンション上昇!!

が!!

あろーことに

「チャーンス」ナビが出る前にチェリーナビで中段BIG絵柄

  6B

( ̄△ ̄;)エッ・・?

もう終わっちゃうの?

結果は[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee215037.flv|8005|215037|21#]

見事


ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

K君曰く ナビ前のBIGは継続確定だそうです (´▽`) ホッ

  2BH
 61BH
174BH
235BH
289BH
347BH
402BH
458BH
521BH

594B BIG中ボヌス揃い1回

さて、事実上の初戦。

ここで1/2を引いてしまうとワースト記録^^;

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
[#VIDEO|DOGALOG|48008005/48008005peevee215039.flv|8005|215039|30#]
ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

 13BH
 80BH
134BH
187BH
244B
ココを越えたらもう1人分の収支が助かるんだけど・・・

10/27



レミさんとエルさんのブログが装いも新たに

((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!



The Great Dipper addict~北斗中毒者~



ぱちんこ北斗の拳中毒者による廃ブログ。引き強のエルと、感と実力のレミが、北斗と戦う・・・!※注:あくまで素人ですw


8P7Pツモったら

( ̄ー+ ̄)o圖圖圖圄圄圄回回回圀圀圀固固 四暗刻 狙いだね。


なんとか1桁代で潜入成功 \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


<おまけ>
久々?カタログ画像です。

左から
・リトルパイレーツ・・・コイツ(紙飛行機に乗ってる人間?)がリール回転時3つ揃いで回っているとリーチ目になります。
・ファンキーキャット・・・打ったこと無い
・ビーキッズクラブ・・・5号機で復活しましたが完全告知だったこの機種。某所ではひっくり返って暴れん坊な蜂になってました。リールがピンクになって揃えれないおじちゃんおばちゃん多数いました^^;
・ドロンジョにおまかせ・・・Y字に揃えてやった-やったーヤッターマーンとかやってましたね。DB(ドロンボーナス)100G引いたらずっと自転車こがないと・・・
・トリックモンスター・・・中段チャリーで苦い思い出が^^;
・ビーキッズクラブ2000・・・設置ありましたっけ?コレもひっくり返ってましたか?

10/27



レミさんとエルさんのブログが装いも新たに

((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!



The Great Dipper addict~北斗中毒者~



ぱちんこ北斗の拳中毒者による廃ブログ。引き強のエルと、感と実力のレミが、北斗と戦う・・・!※注:あくまで素人ですw


8P7Pツモったら

( ̄ー+ ̄)o圖圖圖圄圄圄回回回圀圀圀固固 四暗刻 狙いだね。


なんとか1桁代で潜入成功 \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


<おまけ>
久々?カタログ画像です。

左から
・リトルパイレーツ・・・コイツ(紙飛行機に乗ってる人間?)がリール回転時3つ揃いで回っているとリーチ目になります。
・ファンキーキャット・・・打ったこと無い
・ビーキッズクラブ・・・5号機で復活しましたが完全告知だったこの機種。某所ではひっくり返って暴れん坊な蜂になってました。リールがピンクになって揃えれないおじちゃんおばちゃん多数いました^^;
・ドロンジョにおまかせ・・・Y字に揃えてやった-やったーヤッターマーンとかやってましたね。DB(ドロンボーナス)100G引いたらずっと自転車こがないと・・・
・トリックモンスター・・・中段チャリーで苦い思い出が^^;
・ビーキッズクラブ2000・・・設置ありましたっけ?コレもひっくり返ってましたか?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック