最新2008年12月の記事一覧

12/31


今年最後の更新?

いつも来てくれる皆様(^人^)感謝♪

来年も

「ウッキーの のほほん絵日記」

をよろしくお願いします。



さて、次回作の話がだんだんと発表されましたね。

CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者DX


CRぱちんこキン肉マン



CR花の慶次~斬


RIO2



この中でロングセールスになるのはどの機種でしょうかね?


では、仕事してきます・・・


<テスト>
来年からランキング登録してみましたので・・・

↓ポチッ!と押してみてねー

12/31


今年最後の更新?

いつも来てくれる皆様(^人^)感謝♪

来年も

「ウッキーの のほほん絵日記」

をよろしくお願いします。



さて、次回作の話がだんだんと発表されましたね。

CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者DX


CRぱちんこキン肉マン



CR花の慶次~斬


RIO2



この中でロングセールスになるのはどの機種でしょうかね?


では、仕事してきます・・・


<テスト>
来年からランキング登録してみましたので・・・

↓ポチッ!と押してみてねー

12/28



あれから  何ヵ月?

一度落下してから復帰に5ヶ月かかりました。


年末年始時間があったらハンゲーム麻雀やりましょうかね?

それとも岐阜行く?


           '';;';';;'';;;,.,    おっぱい!おっぱい!
             ''';;';'';';''';;'';;;,.,   おっぱい!おっぱい!
              ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
             ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
        _  vnm_yvwnym_vynmyn_vy、
   _  ∩(゚∀゚)彡(゚∀゚)彡(゚∀゚)彡_ミ(゚∀゚)っ
 ⊂(゚∀゚ )彡と(゚∀゚ ) ⊂ミ (゚∀゚ )っ (゚∀゚ )つ
   ゝ⊂彡(゚∀゚ )っ _  ∩ (゚∀゚ ) .(ミ⊃ r
   し u ミ⊃ r⊂(゚∀゚ )彡 ⊂彡 i_ノ┘
        i_ノ┘  ヽ ⊂彡 しu
             (⌒) .|
              三`J

12/28



あれから  何ヵ月?

一度落下してから復帰に5ヶ月かかりました。


年末年始時間があったらハンゲーム麻雀やりましょうかね?

それとも岐阜行く?


           '';;';';;'';;;,.,    おっぱい!おっぱい!
             ''';;';'';';''';;'';;;,.,   おっぱい!おっぱい!
              ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
             ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
        _  vnm_yvwnym_vynmyn_vy、
   _  ∩(゚∀゚)彡(゚∀゚)彡(゚∀゚)彡_ミ(゚∀゚)っ
 ⊂(゚∀゚ )彡と(゚∀゚ ) ⊂ミ (゚∀゚ )っ (゚∀゚ )つ
   ゝ⊂彡(゚∀゚ )っ _  ∩ (゚∀゚ ) .(ミ⊃ r
   し u ミ⊃ r⊂(゚∀゚ )彡 ⊂彡 i_ノ┘
        i_ノ┘  ヽ ⊂彡 しu
             (⌒) .|
              三`J

12/28


ラブドンさんおめでとうございます。

マグロ状態のまゆちゃんを召し上がれ(^.^)b



12/28


ラブドンさんおめでとうございます。

マグロ状態のまゆちゃんを召し上がれ(^.^)b



12/27


超多忙につきなかなか記事がかけないウッキーです。

本日高速道路事故の為、

欠品ラッシュ

某スーパーチラシ特売商品に穴を空けてしまいました・・・

43店舗に℡

モシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪

疲れましたil||li _| ̄|○ il||l

6万HIT記念写メくれた方には

マグロプレゼントがあるかも?



12/27


超多忙につきなかなか記事がかけないウッキーです。

本日高速道路事故の為、

欠品ラッシュ

某スーパーチラシ特売商品に穴を空けてしまいました・・・

43店舗に℡

モシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪

疲れましたil||li _| ̄|○ il||l

6万HIT記念写メくれた方には

マグロプレゼントがあるかも?



12/21


ドガログサービスの終了につき動画のUP先を探していたところ

偶然にもお気に入りのニコニコ動画の踊り子さんが公開してたブログ(Vox)を

利用させていただくことにしました。

ココログにもテストうpしたけど・・・

こっちは…

放置します


ということで

動画・音楽のときだけ?かはわかりませんが

ウッキーの のほほん絵日記ver.2

↑こちらもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

12/21


ドガログサービスの終了につき動画のUP先を探していたところ

偶然にもお気に入りのニコニコ動画の踊り子さんが公開してたブログ(Vox)を

利用させていただくことにしました。

ココログにもテストうpしたけど・・・

こっちは…

放置します


ということで

動画・音楽のときだけ?かはわかりませんが

ウッキーの のほほん絵日記ver.2

↑こちらもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック