最新2009年01月の記事一覧

ボーリング

カテゴリ:日常日記

01/30


会社帰りに先輩後輩でボーリング勝負してきました。

6G で2,050円(貸し靴代含む)

昔アルバイトしてたこともありそこそこなスコアでした。

HI192 LOW116 で平均アベ154 でした。

_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリング

( ^ー^)ノ ...___● iiiii ボーリングー

ソーレ!!ヾ(*゜▽゜)ノ"   (((● ii iii

まぁ、たまには体を動かさないとね^^;



腰も動かしたいなぁ・・・

ボーリング

カテゴリ:日常日記

01/30


会社帰りに先輩後輩でボーリング勝負してきました。

6G で2,050円(貸し靴代含む)

昔アルバイトしてたこともありそこそこなスコアでした。

HI192 LOW116 で平均アベ154 でした。

_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリング

( ^ー^)ノ ...___● iiiii ボーリングー

ソーレ!!ヾ(*゜▽゜)ノ"   (((● ii iii

まぁ、たまには体を動かさないとね^^;



腰も動かしたいなぁ・・・

01/29


本日1月29日11:29にCRぱちんこキン肉マンが先行導入されました。

とてもじゃないけど空きそうも無いので別のお店のイベントへ。


T店
まずはスロ

シオサイ
5,000円当たらずヤメ

チキチキボカン
5,000円当たらずヤメ

やっぱスロは無理(><)


パチイベント台

北斗の拳ラオウverへ

投資11,500円

リーチ中ラオウ昇天画像が出てすぐに「3」で揃いました。

んで6連(5R1回)して40回転でヤメ



+16,500円

$箱小さいから1回の当たり分入れれなかった^^;

久々に稼動したけどやっぱスロはもう・・・


<おまけ>



ランブルローズXX

01/29


本日1月29日11:29にCRぱちんこキン肉マンが先行導入されました。

とてもじゃないけど空きそうも無いので別のお店のイベントへ。


T店
まずはスロ

シオサイ
5,000円当たらずヤメ

チキチキボカン
5,000円当たらずヤメ

やっぱスロは無理(><)


パチイベント台

北斗の拳ラオウverへ

投資11,500円

リーチ中ラオウ昇天画像が出てすぐに「3」で揃いました。

んで6連(5R1回)して40回転でヤメ



+16,500円

$箱小さいから1回の当たり分入れれなかった^^;

久々に稼動したけどやっぱスロはもう・・・


<おまけ>



ランブルローズXX

01/28


苦節722戦

ついに黄龍に召喚しました。

勝率めちゃくちゃ悪いですね・・・

さぁ、これで安心してPS2用DDRXを買って

引きこもりします^^;

麻雀はしばらくお休みします。

あ!ハンゲなら遊んじゃうかも?

( ̄◇ ̄;)エッ MJは?

設置無くなった・・・(><)



<おまけ>
麻雀格闘倶楽部7 エンディング動画


01/28


苦節722戦

ついに黄龍に召喚しました。

勝率めちゃくちゃ悪いですね・・・

さぁ、これで安心してPS2用DDRXを買って

引きこもりします^^;

麻雀はしばらくお休みします。

あ!ハンゲなら遊んじゃうかも?

( ̄◇ ̄;)エッ MJは?

設置無くなった・・・(><)



<おまけ>
麻雀格闘倶楽部7 エンディング動画


01/28


初当たりは・・・


で、カウントダウン7中に・・・



とどめにカウントダウン7にて・・・



あわせ万枚達成!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


(゜∇゜ ;)エッ!?

ゲームセンターかよ!!

ちぇっ(-。 -; )

01/28


初当たりは・・・


で、カウントダウン7中に・・・



とどめにカウントダウン7にて・・・



あわせ万枚達成!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


(゜∇゜ ;)エッ!?

ゲームセンターかよ!!

ちぇっ(-。 -; )

01/26


はじめてやった音ゲーは「祭りの達人」です。

という若者がそろそろいるはず・・・・のウッキーです。

さて、本日は・・・

こんな画像から


ウルトラマンでART88回7777枚GET!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

んでまだまだ続いて・・・





もうね、終わらない、終わらない・・・・



詳細知りたい?


自慢してもいい?


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

じゃあ続き見せたげるねー。




01/26


はじめてやった音ゲーは「祭りの達人」です。

という若者がそろそろいるはず・・・・のウッキーです。

さて、本日は・・・

こんな画像から


ウルトラマンでART88回7777枚GET!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

んでまだまだ続いて・・・





もうね、終わらない、終わらない・・・・



詳細知りたい?


自慢してもいい?


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

じゃあ続き見せたげるねー。




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック