最新2009年03月の記事一覧

03/31


4月3日に更新

前日はマイナスでコインを数えれずに退散・・・・

本日設定据え置きノーリセット状態でリベンジしてきました。

<吉宗設定6 前日628Gヤメ>
177B
1008B
414B
  6B
174R
  9B
 34R
313R
159B

192ヤメ


心折れました(>_<)

その後

ハナハナチェリーバージョン
16B
23B
150ヤメ

ジャパン2
127B CT入らず
ヤメ

ゴッドシオ
9B
2B
5ヤメ

ダイナマイト
1R
2B
B物?



最終的には


3,333枚

偶然にもゾロ目でした。

03/31


4月3日に更新

前日はマイナスでコインを数えれずに退散・・・・

本日設定据え置きノーリセット状態でリベンジしてきました。

<吉宗設定6 前日628Gヤメ>
177B
1008B
414B
  6B
174R
  9B
 34R
313R
159B

192ヤメ


心折れました(>_<)

その後

ハナハナチェリーバージョン
16B
23B
150ヤメ

ジャパン2
127B CT入らず
ヤメ

ゴッドシオ
9B
2B
5ヤメ

ダイナマイト
1R
2B
B物?



最終的には


3,333枚

偶然にもゾロ目でした。

03/30


風邪継続中il||li _| ̄|○ il||l

今日は後輩が前々から「スーパービンゴ」が打ちたがってたので

「ホールアップ」で3,000円打ち放題で遊んできました。

後輩はスーパービンゴで

9 BC777
6 BC1777

1 BC1999

AT1000G残してヤメ


一撃27,000枚オーバーでした。




( ̄△ ̄;)エッ・・?

σ(▼▼;)おれ

えっと・・・

ハナハナ マイナス1,000枚(R1回)

吉宗 マイナス2,500枚(B2 R3)

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

明日、リベンジします。

吉宗据え置き 600G付近からです(´Д`|||) ドヨーン

鳴らぬなら 鳴るまで 打とう吉宗6


※本日より 大花火リプレイハズシ タイムアタックが正式稼動しました。

ビタオシストの皆さん 1回100円ですので挑戦してみてはいかが?

ちなみに2回JACINして完走させた参考タイムは2分58秒34でした。

即3回JACINのタイムの方が早いね^^;


最速タイムは…

コレ?

03/30


風邪継続中il||li _| ̄|○ il||l

今日は後輩が前々から「スーパービンゴ」が打ちたがってたので

「ホールアップ」で3,000円打ち放題で遊んできました。

後輩はスーパービンゴで

9 BC777
6 BC1777

1 BC1999

AT1000G残してヤメ


一撃27,000枚オーバーでした。




( ̄△ ̄;)エッ・・?

σ(▼▼;)おれ

えっと・・・

ハナハナ マイナス1,000枚(R1回)

吉宗 マイナス2,500枚(B2 R3)

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

明日、リベンジします。

吉宗据え置き 600G付近からです(´Д`|||) ドヨーン

鳴らぬなら 鳴るまで 打とう吉宗6


※本日より 大花火リプレイハズシ タイムアタックが正式稼動しました。

ビタオシストの皆さん 1回100円ですので挑戦してみてはいかが?

ちなみに2回JACINして完走させた参考タイムは2分58秒34でした。

即3回JACINのタイムの方が早いね^^;


最速タイムは…

コレ?

03/29


風邪が治らなくて寝込んでます。

先日お伝えしたパチスロオリジナル必勝法に掲載されてるマンガに

σ(▼▼;)おれ

出てます。

読みたい方は→ココ←を押してください
(前号からあります)

03/29


風邪が治らなくて寝込んでます。

先日お伝えしたパチスロオリジナル必勝法に掲載されてるマンガに

σ(▼▼;)おれ

出てます。

読みたい方は→ココ←を押してください
(前号からあります)

03/28


前々から欲しかったカタログが入手できました。

CRプリティバンド(HEIWA) 液晶製作:KONAMI





プリティバンドタイピングゲーム

プリティバンド 待ち受け画像






wiki


続編今出せばそこそこ売れそうなんだけどな・・・

スキップ機能復活しないのかな?

03/28


前々から欲しかったカタログが入手できました。

CRプリティバンド(HEIWA) 液晶製作:KONAMI





プリティバンドタイピングゲーム

プリティバンド 待ち受け画像






wiki


続編今出せばそこそこ売れそうなんだけどな・・・

スキップ機能復活しないのかな?

03/27


先日お伝えした明菜のパチンコを譲ってもらいにホールアップへ

※ホールアップではパチンコ販売はしていません

会社の同僚の車に我が家の機種2台を積み込む。

さらば ウルトラマン倶楽部3

我が家で一番古くから所有している実機。

6で万枚

はこの機種からがはじまりでした。

そしてもう1機種 ジャイアン

我が家に着てから1度も電源入れてない裏物。

ホールからもらったままの24Vじゃあね…

昔打ったのはREG連だったがこいつは状態verだったそうな。



ホールアップへ 処分しました。


かわりに来たのがCR中森明菜歌姫伝説AX 難有りver


難有り の内容は・・・・?


当ててみてね。  正解者にはなんかあげよーかな?




ホールアップさんからカタログいっぱい貰いました。

<おまけ>


関候(山佐) 再始動ではずれるのがね、売れなかった原因じゃねーの?


純正ピエロwww


※追記
ホールアップ
「Rio2 クルージング・ヴァナディース」の設定6が打てるとのことなので予約してきました。

4月25日(土)午後3時~閉店 まで

03/27


先日お伝えした明菜のパチンコを譲ってもらいにホールアップへ

※ホールアップではパチンコ販売はしていません

会社の同僚の車に我が家の機種2台を積み込む。

さらば ウルトラマン倶楽部3

我が家で一番古くから所有している実機。

6で万枚

はこの機種からがはじまりでした。

そしてもう1機種 ジャイアン

我が家に着てから1度も電源入れてない裏物。

ホールからもらったままの24Vじゃあね…

昔打ったのはREG連だったがこいつは状態verだったそうな。



ホールアップへ 処分しました。


かわりに来たのがCR中森明菜歌姫伝説AX 難有りver


難有り の内容は・・・・?


当ててみてね。  正解者にはなんかあげよーかな?




ホールアップさんからカタログいっぱい貰いました。

<おまけ>


関候(山佐) 再始動ではずれるのがね、売れなかった原因じゃねーの?


純正ピエロwww


※追記
ホールアップ
「Rio2 クルージング・ヴァナディース」の設定6が打てるとのことなので予約してきました。

4月25日(土)午後3時~閉店 まで

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック