最新2009年04月の記事一覧

04/30


今日、会社帰りにグラディエーター打ってたんだけど

投資12,000で


画像のセグでした。

判別してみると・・・


2R確変(電サポなし)

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

あとは当てるだけなんだけど・・・

350回転回しても当たりませんでした(><)

セグの見間違いはない!!と断言出来るのですが・・・・


単なる引き弱ですむ話じゃないよね。

結局4マソ 消えて諦めたけど。



こんなに連チャンしたかった・・・



(後輩S君提供)

04/30


今日、会社帰りにグラディエーター打ってたんだけど

投資12,000で


画像のセグでした。

判別してみると・・・


2R確変(電サポなし)

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

あとは当てるだけなんだけど・・・

350回転回しても当たりませんでした(><)

セグの見間違いはない!!と断言出来るのですが・・・・


単なる引き弱ですむ話じゃないよね。

結局4マソ 消えて諦めたけど。



こんなに連チャンしたかった・・・



(後輩S君提供)

04/29



04/29



04/28


04/28


04/27


ワコールとかトリンプっとか聞くとフラグが立つウッキーです。

遅くなりましたが先日打ったRio2の実戦データです。

263青B(メロン)
131赤B
117青B(メロン)
145赤B(メロン) 7揃う
RT3連
532全ノマレ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
788青B
 56RTB
 12赤B
129青R
RT
182青B(メロン) 7揃う
299RTB
RT
(9青R)(3連チェリー)
 66黒B(3連チェリー) 7揃う
RT4連
125青B
259RTB RT777GET O(≧▽≦)O ワーイ♪
(584黒B)
 96赤B(3連チェリー)
201青R
 90黒B(3連チェリー)
184RTB ←1日に3回も引けたのに…
 73黒B
  0ヤメ

総3,738G
ブドウ469
チェリー39(内3連チェリー12)
メロン52


2日目
300G~
525青B 7揃う
RT
(37赤B)
225青R
144赤R(3連チェリー)
284青R(3連チェリー)
453青R
244青B
 48RTB
(156青R)
 91黒B
  0ヤメ

1958G
ブドウ224
チェリー22(内3連10)
メロン28


こんな展開ならもうホールで打つことは…

04/27


ワコールとかトリンプっとか聞くとフラグが立つウッキーです。

遅くなりましたが先日打ったRio2の実戦データです。

263青B(メロン)
131赤B
117青B(メロン)
145赤B(メロン) 7揃う
RT3連
532全ノマレ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
788青B
 56RTB
 12赤B
129青R
RT
182青B(メロン) 7揃う
299RTB
RT
(9青R)(3連チェリー)
 66黒B(3連チェリー) 7揃う
RT4連
125青B
259RTB RT777GET O(≧▽≦)O ワーイ♪
(584黒B)
 96赤B(3連チェリー)
201青R
 90黒B(3連チェリー)
184RTB ←1日に3回も引けたのに…
 73黒B
  0ヤメ

総3,738G
ブドウ469
チェリー39(内3連チェリー12)
メロン52


2日目
300G~
525青B 7揃う
RT
(37赤B)
225青R
144赤R(3連チェリー)
284青R(3連チェリー)
453青R
244青B
 48RTB
(156青R)
 91黒B
  0ヤメ

1958G
ブドウ224
チェリー22(内3連10)
メロン28


こんな展開ならもうホールで打つことは…

04/27


懐かしの音楽を探しているあなたへ

Fizy

↑クリックしてローマ字入力で探してください。

※まだ日本語対応していません。

ちなみに「yoshimune」で検索したら「鷹狩り」とか「キーン」とか久々に聞けました。


動画も見れるので暇つぶしにどーぞ。

04/27


懐かしの音楽を探しているあなたへ

Fizy

↑クリックしてローマ字入力で探してください。

※まだ日本語対応していません。

ちなみに「yoshimune」で検索したら「鷹狩り」とか「キーン」とか久々に聞けました。


動画も見れるので暇つぶしにどーぞ。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック