最新2009年05月の記事一覧

05/23



ついに記録更新されました。

歴代トップ枚数は三重から来店の方。


おめでとうございます!

累計枚数も抜かれちゃった
ガ━━((゜Д゜;))━━ン

05/23

※27日に更新

3の付く日は3,000円で打ち放題なのでホールアップへ行ってきました。

アイジャグのチェリーver.でも打とうと思ったけど

予約がいっぱい入ってて外されてました(><)

で、仕方なく打ったのがコンチ?

ラッシュ(集中)は普通7が揃うと終わっちゃうんだけど

このve.rは継続することもあるらしい。

でも、まだこの台が設置されてその事実を目撃した人はいない・・・


σ(▼▼;)おれが打とう!!自分の金で  (モっちゃん風)

<コンチネンタル? スーパーセブンラッシュver.設定6>
集中でカウンターリセットされるので累計G数にしてます。
 278R
 364B
?集中
 524B ラッシュ終了
 660R
 777B
 875B
 899B
 953B
1057R
1172R
1381B
1615B
1636R
1645R
1692B
1817B
1992R
2000ヤメ

途中で集中2回(パンク1回 BIGで終了1回)引いてます。



3,000枚ぐらい持って移動

オアシス→カリオカ と打ちまわってたら・・・

ザクザクコインが

減少しちゃいました…^^;


帰る時に懐かしい台を見ちゃいました。


その機種は

チェリーキューブ&兜


翌日予約しちゃったのはいうまでもない。

05/23


※27日に更新

3の付く日は3,000円で打ち放題なのでホールアップへ行ってきました。

アイジャグのチェリーver.でも打とうと思ったけど

予約がいっぱい入ってて外されてました(><)

で、仕方なく打ったのがコンチⅢ

ラッシュ(集中)は普通7が揃うと終わっちゃうんだけど

このve.rは継続することもあるらしい。

でも、まだこの台が設置されてその事実を目撃した人はいない・・・


σ(▼▼;)おれが打とう!!自分の金で  (モっちゃん風)

<コンチネンタルⅢ スーパーセブンラッシュver.設定6>
集中でカウンターリセットされるので累計G数にしてます。
 278R
 364B
?集中
 524B ラッシュ終了
 660R
 777B
 875B
 899B
 953B
1057R
1172R
1381B
1615B
1636R
1645R
1692B
1817B
1992R
2000ヤメ

途中で集中2回(パンク1回 BIGで終了1回)引いてます。



3,000枚ぐらい持って移動

オアシス→カリオカ と打ちまわってたら・・・

ザクザクコインが

減少しちゃいました…^^;


帰る時に懐かしい台を見ちゃいました。


その機種は

チェリーキューブ&兜


翌日予約しちゃったのはいうまでもない。

05/23


※27日に更新

3の付く日は3,000円で打ち放題なのでホールアップへ行ってきました。

アイジャグのチェリーver.でも打とうと思ったけど

予約がいっぱい入ってて外されてました(><)

で、仕方なく打ったのがコンチⅢ

ラッシュ(集中)は普通7が揃うと終わっちゃうんだけど

このve.rは継続することもあるらしい。

でも、まだこの台が設置されてその事実を目撃した人はいない・・・


σ(▼▼;)おれが打とう!!自分の金で  (モっちゃん風)

<コンチネンタルⅢ スーパーセブンラッシュver.設定6>
集中でカウンターリセットされるので累計G数にしてます。
 278R
 364B
?集中
 524B ラッシュ終了
 660R
 777B
 875B
 899B
 953B
1057R
1172R
1381B
1615B
1636R
1645R
1692B
1817B
1992R
2000ヤメ

途中で集中2回(パンク1回 BIGで終了1回)引いてます。



3,000枚ぐらい持って移動

オアシス→カリオカ と打ちまわってたら・・・

ザクザクコインが

減少しちゃいました…^^;


帰る時に懐かしい台を見ちゃいました。


その機種は

チェリーキューブ&兜


翌日予約しちゃったのはいうまでもない。

05/23



ついに記録更新されました。

歴代トップ枚数は三重から来店の方。


おめでとうございます!

累計枚数も抜かれちゃった
ガ━━((゜Д゜;))━━ン

05/31


ユニクロのTシャツコラボを4点購入

パックマン・ギャラクシャン・ロックマン(E缶)・ディグダグ

一番着ていて問い合わせがあるのはギャラクシャンでした。

レトゲームが好きな方は夏の定番アイテムにいかが?

欲しい人→ココ

見て購入してください。

4枚買うと値引きになります。


で、実際着てて3回洗濯で首のゴムが・・・^^;

まー1着1,500円なんで仕方ないけどね。

今日まで990円!!

あ!そうそう。

動画サイト見てたらこんな作品がありました。



もうね、σ(▼▼;)おれ の「ツボ」にはまりました。

マイケル3部作もいいけどこいつも凄い!!

05/31


ユニクロのTシャツコラボを4点購入

パックマン・ギャラクシャン・ロックマン(E缶)・ディグダグ

一番着ていて問い合わせがあるのはギャラクシャンでした。

レトゲームが好きな方は夏の定番アイテムにいかが?

欲しい人→ココ

見て購入してください。

4枚買うと値引きになります。


で、実際着てて3回洗濯で首のゴムが・・・^^;

まー1着1,500円なんで仕方ないけどね。

今日まで990円!!

あ!そうそう。

動画サイト見てたらこんな作品がありました。



もうね、σ(▼▼;)おれ の「ツボ」にはまりました。

マイケル3部作もいいけどこいつも凄い!!

05/30

T店が最近イベント多いです。

本日アイジャグ全台設定?&?

空きはないかと思ったが

なんと!!

心折れた方がどきました。

<アイムジャグラーEX 設定5データ>
B=BIG R=REG 先=先告知 後=後告知 チ=チェリー解除 音=ガコッ! ♪=プレミア音楽
総2477G B5 R7

270G?

投資1,000円
290Bチェリー
 36B先
 35B先
 17B先
 36R後
 25B音後
 18B先
417Bチ
209R後
 34B先
112R後
 28B後
268R音後
119R後
332B先
 76R音後
243B後
217B後
533Rチ
 34B後♪
 11R後
 10R後
 24R後
207B音後
 81B音後
145Rチ
 51Bチ
 22Rチ
 21B先
189Rチ
117Rチ
 22Bチ♪
466R音後
 76B先
190B音チ
 95B後
 31B後
575R先
 20R先
187ヤメ

総8000G B28 R22 1,233枚

前回の分と合わせて換金


2日分で+22,600円

2,000枚まで行ったのですが失速

まー投資が少なかったのでいけるとこまで頑張ってはみたんですが・・・

ちなみにお隣さんはもっと辛かったかも?

B16R32でしたから^^;

皆さんやってるかな?

ボーナス揃える時
1枚掛け
中押しで7を上段か中段狙って

下段停止→左に7狙ってボーナス揃えて

枠内にブドウ停止→右7以外を狙ってブドウ優先 左バー以外を狙ってブドウ獲得

コレやるとやらないとでは「差」が出ます。

簡単なのでボーナス揃える時(後告知の場合)は必ずやりましょうね。

05/30


T店が最近イベント多いです。

本日アイジャグ全台設定⑤&⑥

空きはないかと思ったが

なんと!!

心折れた方がどきました。

<アイムジャグラーEX 設定5データ>
B=BIG R=REG 先=先告知 後=後告知 チ=チェリー解除 音=ガコッ! ♪=プレミア音楽
総2477G B5 R7

270G~

投資1,000円
290Bチェリー
 36B先
 35B先
 17B先
 36R後
 25B音後
 18B先
417Bチ
209R後
 34B先
112R後
 28B後
268R音後
119R後
332B先
 76R音後
243B後
217B後
533Rチ
 34B後♪
 11R後
 10R後
 24R後
207B音後
 81B音後
145Rチ
 51Bチ
 22Rチ
 21B先
189Rチ
117Rチ
 22Bチ♪
466R音後
 76B先
190B音チ
 95B後
 31B後
575R先
 20R先
187ヤメ

総8000G B28 R22 1,233枚

前回の分と合わせて換金


2日分で+22,600円

2,000枚まで行ったのですが失速

まー投資が少なかったのでいけるとこまで頑張ってはみたんですが・・・

ちなみにお隣さんはもっと辛かったかも?

B16R32でしたから^^;

皆さんやってるかな?

ボーナス揃える時
1枚掛け
中押しで7を上段か中段狙って

下段停止→左に7狙ってボーナス揃えて

枠内にブドウ停止→右7以外を狙ってブドウ優先 左バー以外を狙ってブドウ獲得

コレやるとやらないとでは「差」が出ます。

簡単なのでボーナス揃える時(後告知の場合)は必ずやりましょうね。

05/30


T店が最近イベント多いです。

本日アイジャグ全台設定⑤&⑥

空きはないかと思ったが

なんと!!

心折れた方がどきました。

<アイムジャグラーEX 設定5データ>
B=BIG R=REG 先=先告知 後=後告知 チ=チェリー解除 音=ガコッ! ♪=プレミア音楽
総2477G B5 R7

270G~

投資1,000円
290Bチェリー
 36B先
 35B先
 17B先
 36R後
 25B音後
 18B先
417Bチ
209R後
 34B先
112R後
 28B後
268R音後
119R後
332B先
 76R音後
243B後
217B後
533Rチ
 34B後♪
 11R後
 10R後
 24R後
207B音後
 81B音後
145Rチ
 51Bチ
 22Rチ
 21B先
189Rチ
117Rチ
 22Bチ♪
466R音後
 76B先
190B音チ
 95B後
 31B後
575R先
 20R先
187ヤメ

総8000G B28 R22 1,233枚

前回の分と合わせて換金


2日分で+22,600円

2,000枚まで行ったのですが失速

まー投資が少なかったのでいけるとこまで頑張ってはみたんですが・・・

ちなみにお隣さんはもっと辛かったかも?

B16R32でしたから^^;

皆さんやってるかな?

ボーナス揃える時
1枚掛け
中押しで7を上段か中段狙って

下段停止→左に7狙ってボーナス揃えて

枠内にブドウ停止→右7以外を狙ってブドウ優先 左バー以外を狙ってブドウ獲得

コレやるとやらないとでは「差」が出ます。

簡単なのでボーナス揃える時(後告知の場合)は必ずやりましょうね。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック