最新2009年08月の記事一覧

08/28






エンディング動画は残念ながら最後の最後で終わっています(10分オーバーしちゃうんです・・・)


画像だけUPしときます。


ラストエピソードはホールで見ましょう!!

08/28


店内3位に君臨中



残り700点から一気に逆転TOPになりました。

08/28


店内3位に君臨中



残り700点から一気に逆転TOPになりました。

08/28





エンディング動画は残念ながら最後の最後で終わっています(10分オーバーしちゃうんです・・・)


画像だけUPしときます。


ラストエピソードはホールで見ましょう!!

08/28






エンディング動画は残念ながら最後の最後で終わっています(10分オーバーしちゃうんです・・・)


画像だけUPしときます。


ラストエピソードはホールで見ましょう!!

出張初日

カテゴリ:日常日記

09/05



AM
8:00 空の旅に出る。

9:30 福岡着

10:00 ふぐ刺身加工工場着(商談及び工場見学)

PM
13:00 昼食(刺身丼&天ぷら&しじみの味噌汁)ゴチ (~0~)

14:00 地元スーパー見学

14:30 ふぐ刺身加工工場(商談)2件目

16:30 ホテル着 ←今ココ



大浴場もある西鉄イン博多に宿泊。


PM
19:00 夕食(予定)


さて、ちょっと仮眠 (mー_ー)m.。o○ zZZZ

08/26


海外では人気だったメガドライブ

ブラジルで新作のメガドライブ4になって登場します!!



詳しくは→ココ

ギターコントローラーと本体に87本も内臓ゲームが収録されているとか

遊んでみたいけど日本には入荷ないよね?

08/26


海外では人気だったメガドライブ

ブラジルで新作のメガドライブ4になって登場します!!



詳しくは→ココ

ギターコントローラーと本体に87本も内臓ゲームが収録されているとか

遊んでみたいけど日本には入荷ないよね?

記事削除

カテゴリ:日常日記

08/26


エステの記事がエキサイトから警告され「非公開」になっちゃいました。

修正するの面倒なんで削除しました。

コメントくれたtakayuさん

ごめんね。

奥さんに読まれる前に消えちゃったかな?

記事削除

カテゴリ:日常日記

08/26


エステの記事がエキサイトから警告され「非公開」になっちゃいました。

修正するの面倒なんで削除しました。

コメントくれたtakayuさん

ごめんね。

奥さんに読まれる前に消えちゃったかな?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック