最新2009年09月の記事一覧

09/30






さて、来月からちょっと仕事が忙しくなるので更新が出来ない場合があります。

PVとかは時間があるときにまとめて更新する予定です。

カタログ画像集は苦労したんだけど閲覧数少ないから・・・ボツ^^;
まーこれは今後の課題にφ(.. )メモシテオコウ

09/30






さて、来月からちょっと仕事が忙しくなるので更新が出来ない場合があります。

PVとかは時間があるときにまとめて更新する予定です。

カタログ画像集は苦労したんだけど閲覧数少ないから・・・ボツ^^;
まーこれは今後の課題にφ(.. )メモシテオコウ

09/30


昔家族で映画観に行きました。



09/30


昔家族で映画観に行きました。



09/29



役満出ました。

課長!ナイスです。

今までたくさん打ってるんだけどなぜか役満だけは出なかったのに…

ご祝儀はひとり1000ヘーシンでした。(パクりました)

えっ!?結果ですか?

0
マイナス20
プラス3
ハコマイナス32

ノートップで糸冬

09/29



役満出ました。

課長!ナイスです。

今までたくさん打ってるんだけどなぜか役満だけは出なかったのに…

ご祝儀はひとり1000ヘーシンでした。(パクりました)

えっ!?結果ですか?

0
マイナス20
プラス3
ハコマイナス32

ノートップで糸冬

09/29


今度は西陣から出ました。

光栄と有名ゲームとのコラボ







このキャラだけは許そう・・・

09/29


今度は西陣から出ました。

光栄と有名ゲームとのコラボ







このキャラだけは許そう・・・

定額給付金

カテゴリ:日常日記

09/28


10月1日締め切りの定額給付金

ぎりぎりまで手続きしなかったけど、今日市役所へ行ってきました。

書類に不備がなければ1ヵ月後には入金されているそうです。

さて、わが町稲沢市にマスコットキャラクターがあるの知ってましたか?


σ(▼▼;)おれ も知らなかった(><)

ココ

↑リンク先にいます。


いなッピー

祖父江と合併したからか特産品も色々あるんだな・・・


オフ会の土産はこれで決まりと・・・φ(.. )メモシテオコウ

定額給付金

カテゴリ:日常日記

09/28


10月1日締め切りの定額給付金

ぎりぎりまで手続きしなかったけど、今日市役所へ行ってきました。

書類に不備がなければ1ヵ月後には入金されているそうです。

さて、わが町稲沢市にマスコットキャラクターがあるの知ってましたか?


σ(▼▼;)おれ も知らなかった(><)

ココ

↑リンク先にいます。


いなッピー

祖父江と合併したからか特産品も色々あるんだな・・・


オフ会の土産はこれで決まりと・・・φ(.. )メモシテオコウ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック