最新2009年10月の記事一覧

10/20


以下

You tubeより コピペです。




ご注意ください

あなたが投稿したマテリアルに対して、次のような著作権に関する申し立てが提出されました:

* 株式会社ワンダーラボラトリー から パチンコ絶版名機大図鑑 について - ukeyman2
動画 ID: skb1KoA9Lwo

注: 侵害行為を繰り返していると判断されたアカウントは削除されます。必要な権利を所有していない動画を削除してください。また、他人の著作権を侵害する動画をアップロードしないでください。

この意味がわからない場合は、YouTube の著作権に関するご参考をご覧になることを強くお勧めします。

このコンテンツの投稿に必要な権利または許可を得ているとお考えの場合は、異議申し立て通知を提出することもできます。虚偽の申し立てまたは不誠実な申し立てを行った場合、深刻な法律上の問題を引き起こす可能性があります。コンテンツに著作権上の問題がないことをよく確認してから、異議申し立て通知を送信してください。詳しくは、YouTube のヘルプセンターをご覧ください。

このメッセージのコピーは、アカウントに対する警告ページでもご確認いただけます。


削除されました。



次はどこの会社かな?ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ

10/20


問題:このキャラ達の名前をすべて答えよ!!



10/20


問題:このキャラ達の名前をすべて答えよ!!



10/20


以下

You tubeより コピペです。




ご注意ください

あなたが投稿したマテリアルに対して、次のような著作権に関する申し立てが提出されました:

* 株式会社ワンダーラボラトリー から パチンコ絶版名機大図鑑 について - ukeyman2
動画 ID: skb1KoA9Lwo

注: 侵害行為を繰り返していると判断されたアカウントは削除されます。必要な権利を所有していない動画を削除してください。また、他人の著作権を侵害する動画をアップロードしないでください。

この意味がわからない場合は、YouTube の著作権に関するご参考をご覧になることを強くお勧めします。

このコンテンツの投稿に必要な権利または許可を得ているとお考えの場合は、異議申し立て通知を提出することもできます。虚偽の申し立てまたは不誠実な申し立てを行った場合、深刻な法律上の問題を引き起こす可能性があります。コンテンツに著作権上の問題がないことをよく確認してから、異議申し立て通知を送信してください。詳しくは、YouTube のヘルプセンターをご覧ください。

このメッセージのコピーは、アカウントに対する警告ページでもご確認いただけます。


削除されました。



次はどこの会社かな?ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ

10/30


忘れた頃にやって来る1枚のはがき。



第25回名古屋シティマラソン

ハーフ男子39歳以下 に申し込んでいた σ(▼▼;)おれ

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

カサコソカサコソ、、、 (_ _ヘ))))...

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

シュ~ = 三(((;◆◆)

~(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘

εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!


完走目指して練習中?

10/30


忘れた頃にやって来る1枚のはがき。



第25回名古屋シティマラソン

ハーフ男子39歳以下 に申し込んでいた σ(▼▼;)おれ

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

カサコソカサコソ、、、 (_ _ヘ))))...

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

シュ~ = 三(((;◆◆)

~(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘

εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!


完走目指して練習中?

10/29


昨日、新台「戦国乱舞 蒼き独眼」を夕方5時から打って

初当たりが8時半だったウッキーです・・・


伊達政宗なんて大嫌いじゃ!プンスコッ!


そんな時後輩からこんな商品が!!




ちょwww


戦国BASARAがなんで伊達巻なの?




あーなるほど!!伊達だけに伊達巻


ここまで戦国物がきてるとは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

10/29


昨日、新台「戦国乱舞 蒼き独眼」を夕方5時から打って

初当たりが8時半だったウッキーです・・・


伊達政宗なんて大嫌いじゃ!プンスコッ!


そんな時後輩からこんな商品が!!




ちょwww


戦国BASARAがなんで伊達巻なの?




あーなるほど!!伊達だけに伊達巻


ここまで戦国物がきてるとは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

10/28


やっと完成しました。

うpしてから気づいたけど♪音量注意ですね。

You tube版↓



ニコニコ動画版↓

この頃のオリンピアはだいたい打ちました。

平和はレトロゲーセンでかなりお世話になってます。

これでうp作業だいたい終わったかな。

残りはエマ?かベルコ?かバルテック?

どれもB物が多いメーカーですね。

10/28


やっと完成しました。

うpしてから気づいたけど♪音量注意ですね。

You tube版↓



ニコニコ動画版↓

この頃のオリンピアはだいたい打ちました。

平和はレトロゲーセンでかなりお世話になってます。

これでうp作業だいたい終わったかな。

残りはエマ?かベルコ?かバルテック?

どれもB物が多いメーカーですね。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック