最新2009年11月の記事一覧

誕生日

カテゴリ:日常日記

12/05


本日0:53に36歳になったウッキーです。

今日は仕事終わってからリアル麻雀。

結果は+43

最近麻雀の調子がいい。


その後は・・・

課長と後輩と一緒にサンタコスの女の子とお酒飲んでました(。-_-。)ポッ



2時間5,000円 飲み放題

2人はウーロン茶でσ(▼▼;)おれだけ焼酎飲んでました。



ちょwwwおまwww

11/29


4号機打ちたい病のウッキーです。

カタログ整理中ですがちょっとだけご紹介


・サンダーV
・B-MAX
・バーサス
・タコスロ

この4機種にずいぶんとお世話になった方いますか?
目押しが出来れば負けなかった。設定判別で6ツモ出来たよね?
BIG中のベル数えたり、ビタハズシに一喜一憂しませんでしたか?




5号機初期の名機「新世紀エヴァンゲリオン」

エヴァって5号機が最初なんだよね。なんか4号機もあった気がしない?




シフト持ち越しで有名な「バンバン」

この機種が出なかったら大量獲得機とかも発売されなかったよね?




4thリール搭載の「シーマスター」

リールが4個に増えて演出が多彩になったあの頃。
キッくんとかコヤックとか聞いても「はぁ?」な方が多いのかなきっと・・・


山佐のカタログ整理終わらん!!

11/29


例の物が届きました。




浜田翔子で当たるまで打ってたあの頃…懐かしいね。

そーいえば我が家にイエローキャブのパチンコのカタログがあるんだが

めっちゃでっかい!!

サイズは普通のポスターほどあります。

今度暇な時にでも公開しよーか?

tk見たい人いる?

11/29


例の物が届きました。




浜田翔子で当たるまで打ってたあの頃…懐かしいね。

そーいえば我が家にイエローキャブのパチンコのカタログがあるんだが

めっちゃでっかい!!

サイズは普通のポスターほどあります。

今度暇な時にでも公開しよーか?

tk見たい人いる?

11/28




11/28




11/30


11月一度もお邪魔していなかったのと

総合ランキングが3位に転落したのでちょっと打ちに行って来ました。

最初はディスクアップ
116B
 52ヤメ

常連の方が打ちたかった大花火を譲ってくれたので移動

大花火
124G~
135B621枚

ハイエナ成功^^v

207R
330B492枚 15INミス
 967R
 44B599枚 2パン
ヤメ

南国育ち(裏物)
113G~
340R
225B
 46B
203R
  7R
174R
463R
133B
535R 蝶飛びました!

後輩に「パチンコの南国うってみー」と言われてたので

蝶が飛んでる画像を送ってあげました。


きっと彼も満足してるさwww

  1B 飛び
  4R 飛び
  6B 飛び
  2R
 21ヤメ

リズムボーイズマスターへ
172G~
?G B回転数忘れた^^;
100ヤメ

兜(29Gバージョン)へ
205G~
255R
 48R
  8R
 76R
105B
 32B
 15R
 11B
 33B
 18B
 15B
  8R
  5B
 50ヤメ
5,000枚ちょっと。

バンカーナインでプレミア2回とか

ディスクアップで2000Gのあのキャラが出たり

おかしな引きをした方々がいましたwww



名古屋の金山にレトロスロゲーセンが出来ました。

クラブセガ金山店の2Fに「レトスロスタジアム


<基本ルール>
・1,000円125枚
・台移動OK
・共有不可
・コインの引き出しは一部可
※万枚以上貯めてはじめて引き出せますが、預けた1/20の枚数しか引き出せず一度出した残りは消滅。
・出玉5,000枚で共有可
・食事休憩可(40分)

今度の日曜日に会社の同期の人と遊んできます。


11/30


11月一度もお邪魔していなかったのと

総合ランキングが3位に転落したのでちょっと打ちに行って来ました。

最初はディスクアップ
116B
 52ヤメ

常連の方が打ちたかった大花火を譲ってくれたので移動

大花火
124G~
135B621枚

ハイエナ成功^^v

207R
330B492枚 15INミス
 967R
 44B599枚 2パン
ヤメ

南国育ち(裏物)
113G~
340R
225B
 46B
203R
  7R
174R
463R
133B
535R 蝶飛びました!

後輩に「パチンコの南国うってみー」と言われてたので

蝶が飛んでる画像を送ってあげました。


きっと彼も満足してるさwww

  1B 飛び
  4R 飛び
  6B 飛び
  2R
 21ヤメ

リズムボーイズマスターへ
172G~
?G B回転数忘れた^^;
100ヤメ

兜(29Gバージョン)へ
205G~
255R
 48R
  8R
 76R
105B
 32B
 15R
 11B
 33B
 18B
 15B
  8R
  5B
 50ヤメ
5,000枚ちょっと。

バンカーナインでプレミア2回とか

ディスクアップで2000Gのあのキャラが出たり

おかしな引きをした方々がいましたwww



名古屋の金山にレトロスロゲーセンが出来ました。

クラブセガ金山店の2Fに「レトスロスタジアム


<基本ルール>
・1,000円125枚
・台移動OK
・共有不可
・コインの引き出しは一部可
※万枚以上貯めてはじめて引き出せますが、預けた1/20の枚数しか引き出せず一度出した残りは消滅。
・出玉5,000枚で共有可
・食事休憩可(40分)

今度の日曜日に会社の同期の人と遊んできます。


11/30








いろいろプレミアな出来事がありました。

11/30









いろいろプレミアな出来事がありました。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック