最新2010年01月の記事一覧

01/31


昨年からちょくちょく紹介していましたスライドショーの新作です。

You Tube版↓




ニコニコ動画版↓





今回はALLスキャナーで頑張りました。

B4サイズは2つの画像を切り貼りして1つにしていますので

つなぎ目とかちょっと不自然な色とかあります。

全部でいくつあるのか探してみてください。

作業時間としては8時間ほどかかりました。

BGMももう少し入れたかったけど今回は3曲です。

感想お待ちしております。

次回はアルゼ系をまとめてみます。

01/31


昨年からちょくちょく紹介していましたスライドショーの新作です。

You Tube版↓




ニコニコ動画版↓





今回はALLスキャナーで頑張りました。

B4サイズは2つの画像を切り貼りして1つにしていますので

つなぎ目とかちょっと不自然な色とかあります。

全部でいくつあるのか探してみてください。

作業時間としては8時間ほどかかりました。

BGMももう少し入れたかったけど今回は3曲です。

感想お待ちしております。

次回はアルゼ系をまとめてみます。

01/31


前日総合獲得枚数が4位に転落(><)

tk

そんなに気にしてないんだけどね。

今日は空いてたら「ガメラ」狙いだったんだけど・・・・


前日あった場所には「予約札」の「Hb」が^^;


残念ながら機種自体が外されてましたのでマリーンバトルで。


この機種は中押しで赤7を上段付近に狙ってこの出目を出す。

下段赤7時の成立役=1枚役orBIG

すなわち

20円or14000円 の出目なんですよ!!


ホールで出るとそれはそれは熱い出目でした。


んで次は左リールに「魚雷・赤7・魚雷」を狙ってWテンパイさせると・・・


こんな出目になったら下皿のコインは$箱へ移しましょう。

えっ?「1枚が揃うかも」だって?


大丈夫です。


この形になったら1枚役は揃いませんので。


<マリーンバトル 設定6 データ>
203B
 75B
344B
128B
 44B
181B
122B
220B
180B
733B 1パン(><)
528B
242ヤメ
総3,000G

北斗の拳へ移動

モードチェッカー搭載なので熱い小役後は要チェック
んでチャンス目×2で前兆突入しちゃいました。
102黄色79%
13連して久々にBGMも聞けました。


即ヤメ



3873枚 3位復活^^v

01/31


前日総合獲得枚数が4位に転落(><)

tk

そんなに気にしてないんだけどね。

今日は空いてたら「ガメラ」狙いだったんだけど・・・・


前日あった場所には「予約札」の「Hb」が^^;


残念ながら機種自体が外されてましたのでマリーンバトルで。


この機種は中押しで赤7を上段付近に狙ってこの出目を出す。

下段赤7時の成立役=1枚役orBIG

すなわち

20円or14000円 の出目なんですよ!!


ホールで出るとそれはそれは熱い出目でした。


んで次は左リールに「魚雷・赤7・魚雷」を狙ってWテンパイさせると・・・


こんな出目になったら下皿のコインは$箱へ移しましょう。

えっ?「1枚が揃うかも」だって?


大丈夫です。


この形になったら1枚役は揃いませんので。


<マリーンバトル 設定6 データ>
203B
 75B
344B
128B
 44B
181B
122B
220B
180B
733B 1パン(><)
528B
242ヤメ
総3,000G

北斗の拳へ移動

モードチェッカー搭載なので熱い小役後は要チェック
んでチャンス目×2で前兆突入しちゃいました。
102黄色79%
13連して久々にBGMも聞けました。


即ヤメ



3873枚 3位復活^^v

01/30


ホールアップにて獣王を打ってきました。

設定6だとハズレ=サバチャンになってしまいがちなので

ここはあえて設定5に変更してもらいました。

<獣王 設定5 データ>
B=BIG R=REG SC=サバンナチャンス
435B
 84R
336B
 20B
157SC30
197SC10
226SC10
239SC10
291SC30
331SC30
408SC10
430SC10
465SC10
512SC30
566SC10
638SC10
(643B)
 15SC30
 67SC10
 88SC10
107SC10
152SC30
224B
 20SC10
 40SC10
 87SC10
170SC30
224SC10
258SC10
273SC10
348SC30
465R
 77ヤメ

猪木へ移動













その後アントニオ猪木自身がパチスロ機が空いたので移動




閉店10分前にヤメ


5094枚でした。

01/30


ホールアップにて獣王を打ってきました。

設定6だとハズレ=サバチャンになってしまいがちなので

ここはあえて設定5に変更してもらいました。

<獣王 設定5 データ>
B=BIG R=REG SC=サバンナチャンス
435B
 84R
336B
 20B
157SC30
197SC10
226SC10
239SC10
291SC30
331SC30
408SC10
430SC10
465SC10
512SC30
566SC10
638SC10
(643B)
 15SC30
 67SC10
 88SC10
107SC10
152SC30
224B
 20SC10
 40SC10
 87SC10
170SC30
224SC10
258SC10
273SC10
348SC30
465R
 77ヤメ

猪木へ移動













その後アントニオ猪木自身がパチスロ機が空いたので移動




閉店10分前にヤメ


5094枚でした。

01/29


DVDを2本購入しました。


どっちを先に



ジャレコにしようか?

サンソフトにしようか?



迷います


/(-_-)\ コマッタァ・・・

01/29


DVDを2本購入しました。


どっちを先に



ジャレコにしようか?

サンソフトにしようか?



迷います


/(-_-)\ コマッタァ・・・

01/29




01/29




プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック