最新2010年02月の記事一覧

03/01


検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位
ブラッドプラス パチスロ
65
2位
パチスロ ブラッドプラス
52
3位
大江戸桜吹雪
23
4位
元祖!大江戸桜吹雪
19
5位
喫茶マジョリ
16
6位
ブラッドプラス パチスロ
12
7位
レトスロスタジアム
12
8位
cr牙狼 打ち方
11
9位
パチスロ 大江戸桜吹雪
11
10位
ビーストバスターズ
11

すっかり忘れていました。すみません!!

02/24





一撃でお帰りになりました。

俺は8連して6箱。


続行したら1500ハマリました。


最後に連チャン即止め

マイナス16000円でした。

02/24



いまね、こんなかんじ。
お隣の台金9:30に初当たり引いて昼まで確変継続してました。

キャラ選択は最初爺を選んでましたが

イマイチでしたのでずっと姫にしてました。

ドキドキしたいなら吉宗(殿)を選択すれば良いんじゃないかな?

俺はあの曲の全回転リーチが好きだから「姫」がいいな。

鷹狩にも1回入りました。

ぴ~ひょろろ~!!

はやっぱこの機種にも健在です。

島中の人が注目されます^^;

北斗みたいに結構熱いリーチっぽいのも良くハズレました。

爺の花火3発は打ち上げ失敗してもボタン連打でロゴが虹色になると当たるみたい。

1000円で23回転回る台ならもう一度打ってみたいと思いました。

プレミア?演出は吉宗ステージ 対決宙太で吉宗剣攻撃宙太倒れず ハーレー

とかありました。

姫全回転で当たりが1つしかなくて(989 878とか他は皆ハズレ)当たった。

スロ好きな方ならリーチの興奮も増すのでは?

85%なので初当たりさえ引ければ一撃で回収も可能かも?16Rは45%ですけどね^^;

02/24



いまね、こんなかんじ。
お隣の台金9:30に初当たり引いて昼まで確変継続してました。

キャラ選択は最初爺を選んでましたが

イマイチでしたのでずっと姫にしてました。

ドキドキしたいなら吉宗(殿)を選択すれば良いんじゃないかな?

俺はあの曲の全回転リーチが好きだから「姫」がいいな。

鷹狩にも1回入りました。

ぴ~ひょろろ~!!

はやっぱこの機種にも健在です。

島中の人が注目されます^^;

北斗みたいに結構熱いリーチっぽいのも良くハズレました。

爺の花火3発は打ち上げ失敗してもボタン連打でロゴが虹色になると当たるみたい。

1000円で23回転回る台ならもう一度打ってみたいと思いました。

プレミア?演出は吉宗ステージ 対決宙太で吉宗剣攻撃宙太倒れず ハーレー

とかありました。

姫全回転で当たりが1つしかなくて(989 878とか他は皆ハズレ)当たった。

スロ好きな方ならリーチの興奮も増すのでは?

85%なので初当たりさえ引ければ一撃で回収も可能かも?16Rは45%ですけどね^^;

02/24




とりあえずあたりました

02/24




とりあえずあたりました

02/26


残念ながら途中までです。
You Tubeで10分以上の動画はうp出来ないので見送っていたPVを少しずつ公開予定。



02/26


残念ながら途中までです。
You Tubeで10分以上の動画はうp出来ないので見送っていたPVを少しずつ公開予定。



02/26


残念ながら途中までです。



02/26


残念ながら途中までです。



プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

ウッキー カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック